【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ショック死寸前(o;_ω_)o
7月10日(日)

今日の日記は、とことん悲惨です…。
出来れば、誰にも知られたくないぐらいなんですが、せっかくブログ立ち上げて、
嘘までつくのはどーかな?ってのもあるし、正直な立ち回りを書いて、
このような事は、皆さんがないように、思い切って書いてみます。

可哀相なぐらい負けたREI★に愛の手を…。
ポチッとお願いしますね(o*。_。)oペコッ


人気blogランキングへ
今日は、彼氏と朝一で彼氏の大好きなホール、L店へ。
彼氏は、鬼浜にハマりまくってて、どーしても鬼浜で出したい!との事。
確か、12台くらいあるので、そのうちあたしと2台占領すれば、どっちか出る確率が
上がるって事で、あたしは、昨日がいまいちで、おとついがぼちぼちの台。

朝一は、前日の設定のボーナスが持ち越されるので、2回は、何とか当りを引いて、その後の
様子を見るしかない…。
しかし、朝一って、誰よりも先にボーナスを引きたいってのがあるのか、みんなが焦って回す。
もちろん、あたしも焦って回す!笑

結局前日がいまいちの台だった為に、207Gでバイク対決でダイゴが雷神降臨でBIG♪

その後、ハマリまくって、839GでREG★
13GでREG★

128Gスルー…

やってられません。
これ以上、投資できません!
って事で、この台は( 。・・)/⌒□ポイ

その他、もう1台鬼浜をゾーン狙いで打つもREG単発で、
128Gスルーしたので、リオなんか打っちゃったりして、
既にやヴぁい…。
(自分の知識のない台を打ち出すと、ヤバイ証拠なんです…)

今日は、全体的に締めてる気がする…。
彼氏も、昨日全然出てなかった!って言ってたから、今日も締めてくる可能性は大だよな~。
って言ってたけど、やっぱりそうだったみたい。

客つきがいいホールな為、少しでもボーナスのかかってる台は、ソッコー次の人が座る。
このホールの客は、10万の束を持ってる人が結構いるらしい。
みんなお金持ちだな~。すごいな~。

色んな機種をみたけど、ピンとくるのがないので、昨日久々に吉宗をやってかかったから、
今日も調子に乗って、吉宗を見てみた。

前日BIG21 REG11の台。 本日ノーボーナスで280Gほど回ってた。

きっと、設定よかったから、今日は落としてくるだろうし、設定変えてれば、朝一400~のゾーンで
引っかかるかもしれないしね☆彡
もし据え置きだとしても、現在280G
だったら、高確に入ったG数で、ちょっと予測できるかも?
って事で、回してみて…。

高確に入って、最後に飲み比べ!!
いきなり吉宗白目で、BETを押したら、復活!!!
吉宗の白目で復活は確か激熱だったはず!!!
見事勝利なり((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

1G連はなしで、高確スタートもなし。
単発か!!?

90G前で高確突入で、キ~ン!で大家紋!
またまた大家紋で、リプレイ揃って、ボーナス確定♪

もちろんBIGいただきました♪

BIG後、高確スタート!
んでもって、1G目で、ふすまが開いて、青7上を狙ったら、松77が出て、松を狙ったら
揃わず、2G目でまたまたBIG♪
昨日と引き続き、2G目で連チャンは面白いねぇ('-'*)

その後193Gスルーしたので、ヤメ

本当はここでやめたかった(換金したかった。)けど、彼氏がいまだにお金を投資してる…。
しかも、リオやってるし…。
絶対かけてやる!ってヤケになってるしさぁ~。痛い思いしても知らないよぉ~。

しょうがないので、待つ為に、BIG3REG1の鬼武者やってみた。311G~602GでREG単発

痛いっす!せっかく吉宗で出たコインも半分近く飲まれた…。

彼氏の様子を見に行くと…。

ぐはっ!!500GでREG 400GでREG
よ、よくそんなに打ったな~。ある意味関心 
別に設定上げを狙ったわけでもないし、今日特にかかってるわけでもない。
よく、そんな台につぎ込めるな~ってちょっと呆れも入ってたけど…。
まだやる!って言うので、今度は北斗をちょっとやった所で彼氏が、もうL店はやめる。
って言いに来たので、北斗をほかって、換金。

L店

投資 38000円

換金 785枚 14200円(5.5枚交換)

収支 -23800円



お昼ご飯を食べて、今日はイベントガールが来る日だってメールが来てたので、B店へ行ってみた。
少しでも取り返そう!って彼氏と話をして、B店に突入!

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!今日はやけに人がいるよ~!!
こんなにいるのは、B店がリニューアルオープンして以来じゃないのか?
ってぐらい、あれもこれも人が座ってるよ…。
鬼浜は、酷い台が1台空いてるだけで、彼氏はそれを打つ!って言うので、あたしは鬼武者へ

ちょうど、おじいちゃんが2000枚出した上に、475Gでなおかつ夕方でやめてった!
即GET!!!
しかし、これが悪夢の始まりでした…。

これが、おじいちゃんの思惑通り、1115Gまでハマッて、BIG
その後、35Gで機械を倒してREG

以上!(o;_ω_)oバタ

これだけで、既に30000円とか投資した気がするよ…。

その後も、だらだらと北斗打ったり、パワフル打ったり、鬼浜打ったり、何とガッツまで打っちゃったよ。
結局、ボーナス全然引けずで、なおかつお店もきつきつに締めてたので、出るわけもなく…。

吉宗のよさげな台が565Gで空いてたので、次のゾーンまで狙ってみる事に。
でも、3000円ぐらいでかかりました!!

05-07-10_18-44.jpg


しかし、REG

もちろん単発…。
また、余計な投資がかさんでしまったよ…。

気がついた時には、金銭感覚も麻痺状態。
彼氏は、既に1日で14万使ったらしい。おそろしや、スロット…。

当然、彼氏と同じように打ってるわけだから、あたしもB店だけで73000円

もう止めよう!って言っても、だらだら打ち続ける。
最後に、ゾーン付近の鬼浜があったので、打ってみたら、B1R2がかかって、彼氏を待ってるうちに、
全部飲まれて、さようなら~ε-(ーдー)ハァ

彼氏は、28000円くらい換金して、(あたしが448Gまで打ってその後を彼氏が打って連チャン)
それでも、かなりの額を2人でばら撒いて来ました。

あたしのスロライフで、1日で9万も使ったのは初めてです。

1人で行けば、ここまで異常な投資もせずに、今日は帰ろう…。って帰れますが、彼氏も一緒に
行くと、どーしても待ち時間が増えるし、彼氏が出てなければ、コインをあげなければいけない。
ぶっちゃけ、彼氏の方が、スロ歴は5年は長いのに、たった1年半のあたしがあげる率のが高い。
変な話だ。
彼氏の場合は、どっちかってゆーと、スロットはギャンブルってゆー程度だろう。
運がよければ、勝てる~。運が悪ければ、負けちゃうんだ~。って感じ。
細かい、熱い演出とかは知ってるのに、なぜ勝ってくれないのでしょう?

あたしは、少しでも月の収支がプラスになるようにしたいから、スロした日は、全部ノートにメモってます。

以前、これやるだけでも、全然違うって話を聞いたので、それからは毎日かかさずつけてます。
彼氏につけた方がいいよ!つけると、自然と勝てるようになるよ~。って言っても、面倒らしく、
つけていません。

頭で、ある程度、この曜日は、このホールで勝ってるから、このホールへ行こう!とかを覚えていても、
所詮記憶なので、毎日行ってれば、いくら使って、いくら勝ったってのの詳細まではわかりませんよね?

やっぱり、プロとかは、細かくつけてますし、データ採りなんかも、コツコツやってます。
閉店時のチェックとかは出来ない分、最低限自分の出来る範囲で、自分の打った台や、収支なんかを
つけるのは大切だと思います。

とは言っても、こんな負け負けのREI★が言っても何の説得力もありませんが!?爆


本日の結果

投資 111000円

換金 785枚 14200円

収支 -96800円


【2005/07/12 23:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<REGの引き強すぎ! | ホーム | 吉宗解禁!!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/8-926f2f07
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。