【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
吉宗解禁!!!
7月9日(土)

更新が憂鬱で、やっとの更新です!笑
実は、日曜日(10日)にボロボロに負けて、もうスロットは嫌だ!
って気分にさせられました。
確かに、ストレートで負ける事は以前からあったんですが、こんなに酷いのは今までで
なかったものですから…。

かなりのショックが隠せなくて、更新もする気になれなかったわけです(/□≦、)エーン!!
その内容は、ぽちっと押してから!

10日の日記を見てみてね。こんなに負けてるよ~!こいつ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って感じになりますから…爆
人気blogランキングへ
さて、本日9日は…。
特に気になるイベントもないので、やっぱりB店へ!

うぅ~ん。どの台も微妙だなぁ…。鬼浜はやっぱりひどい台しか空いてないし、
鬼武者もこれだ!ってゆーのがないし…。とりあえず、朝一台をちょっと回したり、
北斗やってみたりで、投資は既に5000円。
(w_-; ウゥ・・。ここでは負けられない!何としても勝たなければ~!!!

って事で、たまにはネオファラオでもやってみよっかな~。(別に高設定っぽいとかではないけど…)
座って2000円でファラオボーナス♪

05-07-09_18-12~00.jpg



ボーナス後、ファラオラッシュに入らないし、単発か~?って思ってたら、再びWIN♪

05-07-09_18-12.jpg



またまた静かな状態が続いて…。

画面がぐらぐらする演出から、いきなり、土星?みたいのが落ちてきて、ファラオラッシュ確定!
しかしこれが単発だったので、150Gでヤメ

そのコインを持って、他の人が少し回してくれた鬼武者をやってみるも、やっぱり夕方とか
百鬼にならないから、ヤメ

やっぱり、いい台が見当たらないので、こーなったら、封印されていた、吉宗か!!?
全台見てみて…。

あっ!これ、400~565Gでかかっては、2、3連してる~。しかも、現在580Gだし、
何か次のゾーンでかかる気がする!
って事で打ち始めて…。
とりあえず、ゾーンちょっと前で持ちコインがなくなる。
こいこい~!!!

858GでBIG♪(小役外れなので、演出はなし)

05-07-10_12-03.jpg



高確はなく、1G目で、またまた小役が外れた!って事で2GでBIG♪

87GでR

念のため210Gくらい回してヤメ

何とか、勝った♪

投資 9000円

換金 1167枚 21200円(5.5枚交換)

収支 +12200円

【2005/07/12 23:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ショック死寸前(o;_ω_)o | ホーム | さすがけん様!!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/7-389fbb0c
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。