【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぁ、また負けた…
7月7日(木)

日記の更新が遅くなりまして、申し訳ないです(o*。_。)oペコッ
最近、PCの調子が悪く、ブログを書こうとした瞬間に電源が落ちます…。
昨日も挑戦しましたが、3回も落ちて、気力がなくなったので、ダウン…。

効果があるかわかりませんが、他の場所で日記の内容を書いて、1度保存してから、ブログに書き込もうと思います。

もう1つの理由としては、また、ボロボロにやられたのも、書く気力がなくなった原因ですかねぇ~。

覗いてからには、ポチッと押してみてちょ~だいな★
人気blogランキングへ
今日は、昨日B店で負けたので、他のホールに行こうかな~って思って、仕事中ずっとどこにするか
悩んだんですが…。

客は少ないが、木曜日はメールで高設定発表があるMH店か?
平日でも高設定を入れてたが、5、6日イベント以外あまり出なくなったK店か?
データがすごく見にくいが、木曜日は鬼スロデーのY店か?

………


よし!Y店だ!!!

到着~♪
さて、どうかな~?まずは、鬼浜!
うぅ~ん。1台明らかに高設定の挙動してるけど、後は、ボチボチ。
でも、イベントのわりに、あんまり出てないなぁ…。
3以下っぽいのもあるし、どうなのよ!!?

空席は、低設定っぽいのしかなかったので、次は鬼武者へ~。

鬼武者はあたしの行くホールではたぶん1番多いんじゃないかな?
20台くらいあって、3箱近く出てる台は現在4台。
その他、BIG連チャンしたっぽい台もあったんで、安定した出かたしてるのは、2台くらい。
後は、奇数設定の爆発って感じ。
安定してる方は、もちろん打ってる人も止めないので、奇数設定っぽい台へ着席。

何とか740Gまでにかからないかな~?って思ってると…。
やった!かかったぁ~♪

05-07-07_17-33.jpg



で、もちろんあたしの今の引きでは単発…。

単発のコインを持って、北斗を打ってみたけど、ぜぇ~んぜん。
ここのホールって変わってるとゆーか、今時総回転数すら見れない…。
かかったG数も、1~100G 101~200G 201~400G 401G以上
って分類がされてるだけ。
401G以上なんて、鬼武者だったら、しょっちゅーあるし、北斗だったら、
連チャンすればず~っと1~100G扱いなわけで、例えBB50回でも、回転数がわからなければ、
高設定かどうかもわかりましぇ~ん。

とゆう事で、鬼浜も空かないので、またまた鬼武者へ!

今度こそ!ってゆーか、1箱でも出たら、即帰るから、お願い(ノ>。☆)ノ

………。

05-07-07_18-38.jpg




「これで決まりよ!!」

REG…。

ぐはっ!!やられたぁ~。連チャンするかな?してくれないかな?助けてミシェル!!!

BET!!!

百鬼♪ んん!!?

こ、これは久々の豹柄宝箱ではないかぁ!!!

05-07-07_18-40.jpg



さて、何が出て来る?バイクのキー?そ、それとも!!?

05-07-07_18-40~00.jpg



で、でたぁ~~~~~!!!!!
インディーだぁ~!!!

初めてなりぃ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

でも、7揃わない…。

ちょうど彼氏から電話かかってきたから、
あたし「豹柄宝箱から、サメが出てきた~!」
彼氏「お~!BIG確定やん!すげ~」
あたし「え?そうなの?って、しまった!さっきREG引いたから、まだ追加投資しなきゃいけないと
思って、お金下皿に置いたままだったぁ!(*゚ロ゚)」

慌てて戻ったら、よかった。盗られてなかった~。
って事で、本当に7が揃って一安心♪

………

ってまた256Gスルーかよぉε-(ーдー)ハァ

もう嫌!左馬介のバカ!!!(/□≦、)エーン!!

けんちゃん、助けて~。って事で、既にラオウ兄さんが昇天された台で打ってみた。
スイカ・2チェこれでどうだ?
32Gスルー。でも、高確っぽい。ジャギとラオウを行き来してるし。
また2チェ!
また32Gスルー。こりゃダメだ~。
昇天後に座ったと思われるお姉さん、2箱ちょっと出してたけど、すごいな~。よく出たな~。

最後に、意地でも鬼浜やってやる!って事で、鬼浜を打ってみたら…。
カッ飛び中にメーター爆発「CHANCE!」→河川敷「夜露死苦~!」

………

カラスがカァ~(o;_ω_)oバタ

もう、時間も時間だし、本日の稼動終了。

投資 36000円

換金 0円

収支 -36000円


このホールは以前、とゆーか、あたしが初めて1人で打ちに行ったホールで、その当時はあのデータが
普通だと思ってましたが、今時あんなに客に冷たいデータはないですよね~。
データロボがあるわけでもないし…。

鬼浜や祭の達人みたいに、台でデータを見れるのはいいですけど、北斗は絶対打つべきでない。

しかし、この連敗はかなり痛いなぁ…。
REI★ピンチです…。


【2005/07/10 00:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<さすがけん様!!! | ホーム | 激ヤバ!こんなに負けてんだけど…。>>
コメント
豹柄宝箱&インディー初めて見ました。すごーい
で_結果は「-」ですか・゚・(ノД`)・゚・ 
でも明日は勝てるんじゃないでしょうか
14800円くらい(って結果見てるし)
【2005/07/10 07:08】 URL | ななお #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/5-f27fc629
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。