【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v
10月2日(月)

皆様、おはようございます(;´ρ`)

今日は、会社の指令で健康診断でございます。

みんな交代で診断しに病院へ行くんですが、他の人は会社を休んで行ったんですが、REIには休んでいいよと連絡がない…。

仕方なく、仕事へ行く準備をして、車を運転してたら、上司からTELあって、「今日、休んでいいよ~。」「Uに聞いたら(彼氏)REIが来る気だったって、今聞いてさ~。」

勘弁して下さい…。休みだったら、後2時間は寝てられたのにな…。
うぅ~んと、まずは、何を書きますか??w

そうね、先月の収支でも書いてみますか??

先月は、母親の入院生活もあり、稼動日数は13日

※REIの収支は、給料日で始まり、給料日前日で締め切るので、25日~次月24日でつけています。


8月26日 -31000円
  29日 -46000円
9月 2日 -51000円(この3日間でかなりやられた…)
   3日 +8600円
   4日 +24800円
   8日 +29000円
   9日 -9000円(貯メダル618枚なんで、実質+)
  10日 +123600円(秘法伝で8018枚出た♪)

Image079.jpg


これは、全く別の日ですけど、REGで引きました♪


  17日 +13000円
  20日 +19400円
  21日 +73600円(北斗SEで奇跡の29連v(。・ω・。))

Image083.jpg


北斗SEでは、最高記録だよ~ん♪

  22日 -8000円
  24日 -27000円 


って事で、

稼動日数 13日
勝ち日数  8日
負け日数  5日

+120000円
と貯メダルで約10000円

合計 +130000円


うぅ~ん、最初の3日の負けと、給料日前の2日の負けが駄目だね。
REIって、よく給料日後と、前が負けやすいんだよね。
だから、真ん中らへんでよく勝ったり出来るんだけども。

でも、先月は、お給料もあんまりおろさないで今月に持ち越せたから、通帳の中は少しだけ潤ってるかな(*゚ー゚)

そうそう、彼氏に貸してるお金、計算したら、現在約29万…。

キタ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!

おかしな話だよね、REIに返済するお金は1万とかしかないのに、自分がスロットするお金はあるんだから。

彼氏は父親と2人暮らしなんだけどね、父親も息子にお金借りるような人らしい。
だからって、それで貸してお金ないからって、REIがさらに貸さなきゃいけないのもどーなのよ??(・・?

付き合いだした頃は、こんな事なかったのになぁ…。
彼氏の父親ももっとしっかりしてたはずなのに、いつからこんなんになっちゃったんだろう??

お金の貸し借りは怖いよ、全く…。



話は飛びますが、実はREIの母親は先日無事退院しまして、現在自宅療養中ですね。
まぁ、そーは言ってもまだ手術の痛みがあるし、ここ2日前くらいから、少しずつ脱毛も始まって…。
傍にいる側も辛いもんですね…。

んで、また明日から2泊3日で、抗がん剤治療があります。
だいたい、4回~6回やるんですが、今回で2回目になります。

最初の1回目は、術後の痛みと、吐き気で結構しんどかったと思うんですが、2回目になると、多少は痛みも減り、楽になるのかもしれないですが、REI達家族は、母親の脱毛を理解してるし、風邪などひいたら大変なので、マスクをしてるのも理解できるんですが、父親の母親、つまり、REIにとって祖母が全く理解できず、何回も何回も母親に
「どうしたの??風邪でもひいたの?」
と聞くんですよね。

祖母は耳も悪く、物忘れも激しく、今言った事すら覚えていない状態なわけです。
もしこの先、母親の脱毛がさらに進行すれば、絶対祖母はそれについてつっこむでしょうし、平気で
「あんた、髪の毛どーしたの??」
とか言うでしょうしね…。

母親もそーゆーのでかなりストレスはためてるでしょうし、精神的に不安定にならないかが心配です…。

一時は、祖母に老人ホームへ入ってもらうって話も出てたみたいですが、そこは父親があんまり入れたくないってのもあるでしょうし、その話は現在は出てないですが、まだまだ先行き不安です…。

まずは、明日からの2回目の抗がん剤治療がたいした副作用が出ない事を祈ります…。


【2006/10/02 07:28】 スロット | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 意外と調子いい!?>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/25 02:52】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/48-b0f2e1e4
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。