【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
意外と調子いい!?
9月17日(日)

最近、1週間がとてつもなく早い気がする…。
ってゆーか、毎日が忙しくて、自分の時間が全くない気がするよ…。

前にも書いたように、母親が入院生活を送っているので、仕事後は、病院へ行き、夕方になったら、買い物して、ご飯作って、片付けて、洗濯たたんで、アイロンかけて、お風呂入ったら、もう10時だし…。

1日が目まぐるしく過ぎてゆく…。
とゆーわけなんだけどもね。

まぁ、日曜日はオフっちゅー事で、父親とかには、外食してもらって、REIもだいたい彼氏と晩御飯食べてくるんだよね。

んで、先週、ついに母親の第1回目の抗がん剤治療がありました。

抗がん剤は、タキソールと、パラプラチンとゆうので、片方を3時間、もう片方を1時間かけて、点滴で体内に入れます。

その前に、副作用を最小限に抑えるための点滴もして、約1日点滴をしたままだったわけです。

副作用とゆうのは、2、3日くらいすると出てくるんですが、吐き気や、倦怠感や、食欲がなくなるなど、色々あるんですが、母親は、倦怠感や、体が痛いってのが、大きく、吐き気は半日ほどでおさまりました。

あっ!せっかくブログ読んでくれてるのに、スロットの話が後回しになってしまってますが、お許しをm(。_。;))m ペコペコ…


んで、抗がん剤をしてから、約10日くらいにかけて、白血球の減少が始まり、REIなんかが、同じ場所にいても、母親だけ風邪をひいたり、同じ物を食べても、食中毒になったりするので、とにかく気をつけなければいけない状態なんですよね。

その後、抗がん剤治療を受ける患者の約9割に脱毛が始まります。

これが、やはり精神的にも結構しんどいんじゃないかな?ってREIは思っています。

吐き気とかは、確かにめちゃくちゃしんどいんですけど、脱毛とゆうのは、脱毛が始まってから、抗がん剤治療が終了し、現在の髪型に戻るまで、半年~1年は最低でもかかります。

抗がん剤治療は、4~6回あり、そのたびに、辛い時間があり、その辛い姿を見ているのは、REIとしても、辛いですね…。

でも、それで、今後再発もなく、長く生きていてくれるなら、そこは家族が支えあって乗り越えていかなければいけないとも思っています。

無事に乗り越えられるように、このブログを見ていただいた方にも、祈っていただけると幸いです。

この先も、また母親の事がブログの記事として掲載されるかもしれませんが、そこらへんは、REIの記憶だけではとどめておけない部分なども記録として残していきたいと思うので、応援してくださいね(/・ω・)/




って事で、そろそろスロットの話でもしてみますか??w

えっと、日曜日はなんだかんだゆっても、彼氏とスロットしに行ってしまいましてね…。
彼氏も、REIと一緒だったら、お金の心配しなくてもいいし、REIが出たら、コインもらえばいいや~♪程度に考えてるので、REIも1週間の疲れを発散したいってのもあり、ちょっとだけいつものB店へ!!!!!


お店についたのが、11時半ぐらい。


あれ???

また、ガラガラ???

秘法伝34台あるのに、お客さん2人?????


これって、やヴぁいパターンじゃない???


今日のイベントは、俺の空とか、シンゾウくんに高設定が入ってますってゆー微妙なイベント( ̄∇ ̄;)


こーゆーイベントって、だいたい怪しいんだよね~。

まずは、北斗でやっぱり単発

んで、俺の空で俺タイム2回外して、秘法伝は高確すら入らない。

既に投資は10000円だし、そーゆー時に限って、彼氏は3000円でジャイアントパルサーかかって連荘しとるしΣ(゚ー゚;*)

比較的低資金でかかると、気前のいい彼氏になって、コインをくれたりもする。

そのコイン持って、B8R2で350G回ってる台に座ってみた。

ゾーンでかからないかな~?って思ったら、500Gのゾーンでかかって、もしかして高設定か??なんて思っちゃって、データを取ってみた。

REIが座るときに、既にスイカは1/150



522G REG
76G  REG
107G BIG
50G  BIG

590G BIG
2G   BIG

408G REG
9G   BIG

348G BIG
118G BIG

421G REG
5G   BIG
76G  REG
8G   BIG

351G BIG


B18R7 3934G

スイカ確率 1/131


って感じだったんだけど、高設定にしてはハマリすぎだし、奇数だとしても、連荘全くしないし…。

夕方なので、換金して、先週同様、彼氏の車を拝借して、母親のいる病院へ~。

(彼氏は、パルサーで、1500Gハマリでコイン全部飲まれて追加投資して、BIG単発…。)


病院から戻ってみたら、REIがホール出る前に、もぐもぐでBIG2回引いてたのに、モリっと1箱に増えてるし!Σ(^▽^;)


REIはとりあえず、今日は+になったから、彼氏が終わるのを待って、ご飯食べに行くつもりだったんだけど、彼氏はこの台高設定だ!って言って、まだまだ打つ気満々だった…。

ちょっとのコインを貰って、B11R14 250Gヤメの秘法伝へ


これが、高確ショートに入ったのかな?

チャンス目1回引いて、高確入ってからは、何も引かずに、高確入って、そのままボーナス♪


ここでやっぱり、REG…。



で、でもね…。



なんとね…。



でちゃったよ…!?










Image079.jpg



まぁ、これが出ても、BET高確ハズレで終了だったけどね(´ι _`  )

空しいったりゃ、ありゃしない( ´_ゝ`)


って事で、今日の稼動終了~★


投資 13000円

換金 1564枚 26000円

収支 +13000円
【2006/09/18 23:01】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v | ホーム | やってしもたぁ~(・ε・;) >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/47-a2b2322b
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。