【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プチ勝利!!?
9月9日(土)


皆様、こんばんは~♪

今日も、お休みだったんで、ちょっと早めに、9時すぎに起きました!w

最初は、いつものB店へ朝一で行ってみよっかな~っても思ったんだけど…。
9時すぎに起きてたら、もう、いい台取れないし!!Σ(○ Д ○;)

だって、今日は北斗SEが全台6だってよ~。

当然埋まるでしょ~。全く知らない人がたくさん来てるんだろうな~。
って思って、のんびり朝ごはん食べて、お化粧して、たまには布団のシーツなんか洗ったりしてね♪

家を出たのは、11時すぎで、まずはちょっと病院へ行って、母親の様子を覗いてきた。

一見、元気そうな顔はしてたけど、やっぱり痛みが取れなくて、しんどそうだった…。

母親は、家族みんなに心配させないように、必死で我慢な姿をしている。

絶対、不安だろうし、誰よりも精神的に参ってるのは、母親なのに、弱音ひとつ言わない。

それが、REIには、痛々しく感じてしまう…。


なおかつ、今日行ったら、もしかしたら、病気が転移している可能性もあるとゆう事で、さらに、不安に駆られた。

詳しい検査結果は月曜日らしいが、転移が判明したら、生存率もぐんと下がってしまうと思う。

この先は、抗がん剤治療も取り入れるらしいが、その副作用も心配でならない。

ただでさえ、昔からよく病気をし、肺炎にもかかった事があるし、一体REIは何が出来るのだろうか?

無力な自分に悔しくて、涙が出る。

どうか、検査結果が良性でありますようにと、願うしか出来ない。





なにやら、重苦しい話になってしまって、申し訳ないです…。

本日も、少しだけ稼動してみました。

まずは、打つ台がないので、秘法伝に。

昨日打ってた台を、とりあえずデータチェック!

これが、なんとも、REIの後は400Gで単発 200Gで単発 400Gで単発とREIが出した分は、見事に回収してるデータだった。


あ、危なかったε=( ̄。 ̄;A フゥ…

結局、よくても設定4って感じだったってわけね。

って事は、今日は運がよければ、据え置きで下げてる可能性もあるわけで…。

まぁ、B店の場合は、前日設定4で、店側が+だったとしても、98%くらいで下げてくるんだよね。

って事で、朝一は変更狙いなんかもありなわけよ。

そー思ってたのに、ついつい91Gから、BIG4REG1引いちゃったら、もしかして??上げ????


なぁ~んて、甘い夢をみてしまい…。


なおかつ、こんなんも引いちゃったから…。



Image073.jpg


えっ!!?よく出る????


まぁまぁ( ̄∇ ̄;)


最近、小役持ってない時は、中押し3連REGを狙うのが結構楽しい♪

んで、その後も、チェリーハズレで、振り返ったのに、BET高確で、20G続いたのに、普通に外れたし…(ノ_-;)


やっぱり、引き弱なのかな????


この後も、少しコインがあったし、もう1回かかるまで~って思って回したら、451GでBIG引いて、なおかつ単発…。


いやぁ~な予感が…。

たとえここで単発でも、次が300G付近でかかれば…。

って思ったら、普通にスルーってゆーか、チャンス目1回も出なかったんで、360Gで力尽きてヤメ


コインも、ちょろっとしかないよぉ( p_q)


なけなしコインを持って、北斗を覗いてみるも、さすが自称全台6!!!

32台あるけど、空き台が1台もない…。

困ったあげく、久々に鬼浜でも~。

座ったのは、もちろんノーボーナスの台。

前日とあわせれば、250Gちょっとかな?

300Gのゾーンでも狙ってみるか~で、狙ったら、( ゚д゚)ビンゴー


(既に追加投資してますけど、"( ´,_ゝ`)ナニカ?")

合計投資9000円で………。


ある意味プレミア???

通常時に、久々の翔様!!!!

写真撮ろうかと思ったけど、カド台だったから、店員にも、客にも見られるので、却下!!!


この後、なぁ~んにもなく、かっ飛びもスルーして、118G目…。

床屋演出で、頭の中から、コウヘイちゃ~ん♪

なかなか、絵柄揃えられなくて、結局128GジャストでBIG♪

BIG中、逆押しラスト1Gで、「コウヘイ、タイマンだ~!!」

って言ったのに、余裕で負け。


そのまま、128Gスルーしたので、もうヤメ

かろうじて、1万分を貯メダルして、帰宅~♪


投資 9000円

換金 618枚(貯メダル)

収支 +1000円くらい!?w



さぁ、3連休もあと1日なので、明日は彼氏と晩御飯まで一緒して、その後、病院でふね(*゚ー゚)

彼氏は既に、負けが続いて、明日は一緒に行けそうにないので、また~りですねvUo・ェ・oU


んでは、おやすみぷ~(* ^ー゚)ノ
【2006/09/09 23:41】 スロット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やってしもたぁ~(・ε・;) | ホーム | REI★ちゃん、復活おめでとう!>>
コメント
こんばんは^^!

母親って・・心が強いですよね!
一生勝てないんだろうなぁ・・(尊敬

検査結果は・・・・絶対!良性でありまように!
(なんか・・凄いお見舞いにいきたいです)

うちはとりあえず落ち着き始めました・・やっと。
両耳ほとんどは聞こえなく、骨伝道補聴器でなんとか・・っ感じですが・・

うちも転移の心配が・・・
とにかく!がんばれー!REIさん&お母さん!

彼氏さんもスロットがんばれー(`・ω・´)フレー!
【2006/09/10 02:28】 URL | 400acres #dFAVMnKc[ 編集]
40acresさん、ばんわ~。
あれ??今日は400acresにバージョンアップですか??w
お互い、辛い立場ですよね…。
退院のめどはつきましたけど、その後も抗がん剤治療があるので、半年は自宅療養って感じになるだろうし、そーなると今までとは生活が180度変わりそうですね。
やはり、今日、今後の話をしていたら、思わず泣いてしまいましたよ( p_q)

REI、泣き虫だから、すぐうるうるしちゃうよ…。

転移は、5年を乗り越えれば、ほぼ再発はしないですからね。
今から、5年が勝負です。こーゆー話は、同じ立場である、40acresさんしか、わかってもらえないと思うんで、辛い話なんか、聞いてもらえたら、救われます(o*。_。)oペコッ
【2006/09/11 21:45】 URL | REI★ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/45-9a545a34
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。