【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
REI★ちゃん、復活おめでとう!
皆様、お久しぶりです!REI★です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もぅ、忘れられちゃってますかねぇ~??

プロフィールでは、23歳になってましたが、来月にはもう25歳になっちゃいます!Σ(・ε・;)

年をとるのは、早いもんじゃねぇ~(*≧m≦*)ププッ

実は、休んでる間は何をしていたかとゆーと………
ぶっちゃけ、普通に過ごしておりました!!!(o_△_)oギャフン


まぁ、実際、年末~ホワイトデー付近までは色々忙しくて、合間をぬって、スロットしてたのは確かですけどね。

4月~現在は恐ろしいくらい負けてますけど!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いや~~、まぢ、洒落にならんで…。



ん~と、そう、何から話せばいいやら…。

まぁ、先月は軽く30万負けたし!!o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

たぶん、彼氏と一緒に行った回数が多いからだろうね~。
なんせ、彼氏は自分の給料+REIから20数万円借金してますから!!

やっぱ、一緒に行くと、彼氏が出てる間、REIも自腹きって、待ってなきゃいけないしね。

彼氏がお金ないよ~。って言いにくれば、BIG2回かかってたら、1回分、あげる雰囲気できちゃうし…。

そりゃ、勝てないよね~。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

彼氏と一緒に行けば、楽しい分、負け額が大きくなるんだよね。

REIだって、そんな金持ちじゃないっつーの!!!(ノ_-;)ハア…


って事で、先月は自分が30万で、彼氏に貸したのが20数万って事は、REIの銀行からは、50万以上減ってるわけよ。

こつこつ、貯めてきたのが、何か崩れてゆく音が~~~!!!


そんな時に、先々月半ばに、REIの母親の病気が発覚しましてね。

先月末に手術をして、現在闘病生活ってわけですよ。

なので、毎日REIが母親代わりとして、家事を頑張っております。

もちろん、毎日病院には顔を出して、母親の話を聞いたり、昨日の出来事の話をしたりしてますね。

今まで、色々、親に任せて来た事を、ぜぇ~んぶ自分でこなさなきゃいけなくって、大変…。

主婦って、楽そうだけど、めちゃめちゃ大変だよ。

REIも仕事があるから、やれる事と、やれない事があるわけで、父親がその部分を補ってくれるんだけど、今は洗濯して、アイロンかけて、晩御飯作って、ペットのお世話して、掃除して、ぜ~んぶこなして、夜の9時過ぎ…。

とてもスロットやる時間ないし~( p_q)エ-ン

少しの合間をぬって行っても、時間ばっか気になって駄目だね。
6時までに帰って、晩御飯の準備を…。
なんて、そんな事ばっか考えちゃうもん。


朝は5時に起きるから、12時には寝ないと体がもたない。
いつもは、10時過ぎから、睡魔が襲ってくるのよね。

でも、今日と明日は、お仕事がお休みになったから、ちょっとだけ夜更かしでふ♪



いや~、何か久々なので、だらだらと書いてしまいましたがね、今日は休みだったので、久々のお昼まで爆睡して、昼から病院に顔だして、5時前から、少しだけスロットへ~♪


まずは、カンフーレディのREG後80Gでヤメてある台。

これが、120Gくらいでリプ3+チャンス目2回で、ハイパーBIG

その後、すぐREG

REG後の試練に期待したけど、このまま150Gスルーしたのでヤメ


明日は、北斗イベントだから、今日は出ないだろうな~なんて思いながらも、朝一台の北斗をちょっとだけ…。

スイカB1回引いて、夕方画面になったけど、演出なくって、プシューでヤメ


つぎつぎ~~~!!!Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


って事で、秘法伝♪

B7R7 1500G 前回630G付近でBIG単発引いてた台

前回単発の前は連荘してたみたいで、ずっと1粒のデータ

200Gちょっとまで回ってたんで、300G付近狙いで回してみた。

何やら、やたらとチャンス目が出るんだよね~。

って事で、見事389Gでボーナス♪

REG…。

も、もうコインがないよぉ~( p_q)エ-ン


って思ったら、26GでREG


今日は、こんなんで、終わっちゃうのかな~。

やっぱり、時間がないのに、スロは駄目なのかな~。

コインがなくなりかけて、台移動の準備をしかけた時に、チャンス目から、高確入って、やっとこBIG♪


長かったな~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

でも、これで単発だったら、嫌だなぁ…。


奇跡的に、28GでもBIG引いて、何とか下皿いっぱいになったvUo・ェ・oU ィェーィ♪


し~か~も~♪音楽変わったよ~ん♪

これって、伝説ロングの可能性あるよね??

もしかして、爆発しちゃう??
一気に、3000枚くらい出るかな??

データ取らなきゃ!!!って思って、あわてて携帯開いたぐらいだし!










なのに…









100Gスルー…。






ヒドイ・・・||||(・・、)





こーなったら、次の300G付近まで勝負じゃ、《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


でもね、その時思ったのよ~。
チャンス目はめっちゃ出るし、高確も入るし、設定6だと伝説ロングは落ちやすいんだっけ??

そうね、情報も曖昧ですよ。

所詮、REIの知識は微妙ですよ。(そりゃ、勝てんわけだ…死)


頑張って、300Gを回してみた時、やっぱり来ました!

398G BIG♪

あ~よかった~(*゚ー゚)

コイン、一握りで、そのコイン持って、移動しようと思ってたもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そのBIGで、またまた奇跡の中段チェリー引いて、BET高確

7G BIG

このまま100Gスルーで、やめようと思った時…(本日3回目)

142G REG

こ、こんな時に引くなんて…。

コイン減っただけやんけ~。

33G REG

またかよ!!時間もないのに、勘弁してほしいなりよ~。

15G REG



………


もう、いや~~~~~~
これだから、秘法伝は、辛いよね~。


60G BIG


や、やっと、BIG


(そそくさと、コインをドル箱にうつして~♪)

これで、100G回したら、貯メダルして、帰ろ~~♪


21G BIG

41G BIG

いや~、ホンと、耐えた甲斐があったよ~。

箱に綺麗に詰めるのは、めんどくさいってゆーか、時間がないので、新しい箱にコインいれて、そそくさと帰宅しましたよん♪


まぁ、どいたら、即効下皿に携帯入れられましたけどね(o_△_)oギャフン

とりあえず、今日は投資が少なかったおかげで、何とか+でぴた(*゚ー゚)

あっ!ちなみに、B14R12 2681G 122Gヤメ


投資 2000円

換金 1869枚 31000円

収支 +29000円



さて、皆様長々と書きましたが、読んでいただき、ありがとうございます。

久々のブログ復活ですが、携帯からもブログ更新はできそうなので、PCからみたいに、書けなくても、ちょくちょく更新したり、みんなのブログを覗いたり出来たらいいな~って思います。


まぁね、ぶっちゃけ忙しくてあんまり時間がないんだけど、もしかしたら、今日だけの1日復帰だったりもするかもなんだけどね~。


最後まで読んでくれた方に質問なんですが~。

前に会社の人に聞いたんだけど、ネットでドラマの見忘れたのとか、ダウンロード出来るってホンと???

ネットで探せば出来るよ~って教えてくれたんだけど、REIには難しくてよくわかりましぇん(/□≦、)エーン!!


知ってる人がいたら、教えてねヽ(〃^・^〃)ノ

では、本日はおやすみなさぁ~い☆


【2006/09/09 00:14】 スロット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<プチ勝利!!? | ホーム | しばらく休業でふ( p_q)>>
コメント
こんばんは!おひさしぶりです^^!

自分も去年、母の病気で3ヶ月実家に帰り
父の面倒を・・看病と家事の両立はかなり
ストレスが溜まると思われ・・
頑張ってくださいね! お母さんは大丈夫?


ドラマは共有系ソフトの「Share」で落とせますが
コレは知っている人と設定を行わないと危険です。
ルーターいるし・・・
あとは、今アメリーカで話題(もう遅いw)の
「YouTube」って動画共有サイトで探せばあるかも?
【2006/09/09 01:21】 URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集]
40acresさん、ばんわ~。
う~ん、その後、母上の調子はいかがですか?
あの頃は、40aresさんも、大変でしたよね~。
確かにストレスも溜まるし、彼氏の相手も全く出来ないし、精神的にも大変なんだけど、それ以上に自分の母親がこれだけ辛そうな姿を見ると、自分が大変なのはもちろん耐えるべきだと思ってますよ~。
母親大好きなんで、きれいに病気が治って、早く元気になって欲しいです。
REIも、張り詰めた糸が切れそうで、今すぐにでも泣きそうですよ( p_q)
【2006/09/09 22:32】 URL | REI★ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/44-868110b8
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。