【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりだす(o*。_。)oペコッ
11月3日(木)

みなさん、こんばんは。

最近、忙しい&やらかしてしまったってのがあり、だいぶ時間がたってしまいましたよ…。


ってゆーか、またまたくしゃみ鼻水止まりませんが!!

「助けて下さい!!助けて下さい!!!!」(セカチュウ風にね。)
前々回の日記に何かいい画像の加工ソフト知りませんか?って書いたとこ、色々教えていただきまして、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

全部チェックして、使いやすそうなのダウンロードさせていただきました~。

ありがとうでぴた(○゜ε^○)v



さてさて、実は、ここんとこ更新してなかったのは、忙しかったのとね。

実は、事故ってまぴたΣ(・∀・*;)



いや~。スロット行った帰りに、最近お気にのコンビニへ行ったわけですよ。

運転中に、新しい携帯アプリでも追加されてないかな~。ってサミーとか、平和とかチェックしてたとです。


そしたら、何と、REIちゃんが最初にハマッた、「ドロンジョ」が追加されてたわけですよ。

もちろん、即ダウンして、いざ開始!!!


しかしね。画面は綺麗なんだけど、あまりにもリール回転までの時間がかかる…。

ストップさせてから、MAXBETして、リール動くまでに、5秒くらいかかるんじゃないかな?

んで、最初だったから、おかしいな~って手に持ってる携帯を見て次の瞬間に、これもちろん追突したわけだす…。


だって、信号青になって、進みだしたのに、また止まってて、気づかなかったよ…。

もちろん、100%こっちが悪いんで、車を弁償するってだけで済んだんだけど、さすがに次の日は凹んでたわけですわ。


相手の車は多少亀裂が入ったものの、大した事はなかったのよね。

でも、あたしの車は…。

ベッコリ&エンジンかかりません…。



(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ



相手の人と話も終わらせて、さて帰るか!って思ったら、エンジンかからなくなって、涙もんだす。



事故して、警察呼んだ後に、親にも来てもらって、みんなが帰った後に、最後の仕打ちでした。


結局は、こんなことを経験した事がなかったので、再び親に来てもらって、JAFさんにレッカーされて、ご帰宅でした。


事故ってから、帰宅まで2時間。

この寒空、ずっと外にいたから、体も冷え切って、車もどうするかもあるし、相手の人も、ムチウチで、痛がってたらどうしよう…ってのもあったし、次の日の仕事は上の空でしたわ。


まぁね。相手の人も無事で、あたしも無事だったから、よかったんだけどね。

んで、車をどうすっかな~って感じ。

もう少しで9年になる軽だしね。これをきっかけに新車買うか?
とも考えたんだけど、もし買ったら、貯金がだいぶなくなって、今までみたいにスロット出来ないかもしれないし…。

新しい車にするのはもう少し先だと思ってたし、小さい軽のくせに、ナビつけて、ウーハーつけて、エンジンスターターつけて、CDチェンジャーまでつけて、かわいがって来た車じゃけ~。

廃車にするのは、ちと名残惜しくなってしもーた。

まぁ、免責5万で直してもらえるんで、今回は直してもらって、もう少し乗ろうと思う。


現在はマミーの軽をお借りして、何気にスロット行ってまふ。
(これは内緒ね)


仕事がしんどいので、稼動は5時から6時半とか、ちょ~短く行ってます。

なんで、1機種を例えば10000円でかけて、そっから連荘させて20000円にしてヤメとかね。

しょぼいんだけど、いいかな~って感じですわ。




ねぇ、みんなは1リットルの涙見てますか?


実際の病気の話なんだけど、4回放送されて、3回は涙がぽろりと出ています。

気になるドラマは全部ビデオに録画して、保存してるんだけどね。
(未だにビデオですんません"( ´,_ゝ`)プッ")

主役の沢尻エリカちゃんが、どーもあたしには深キョンと、ソニンを足して2で割ったようにしか見えない…。

ファンの方、ごめんなさい…。



ブログ初めてから、毎日何をしてても、ネタ探ししてる気がする…。

たとえドラマにしても、スロットにしても、これをブログに書いてみよう。とか、思うようになってるしね。


(のわりに、つまらない!とか言わないで下さい。
 これでも、心は弱い人間なので…笑)



さて、明日も仕事なんで、そろそろ…。



【2005/11/03 21:04】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<結局は… | ホーム | YMCA♪>>
コメント
事故りましたか
車は残念でしたが 怪我とか無くて一安心ですね。
俺も追突した事あります。 その日は飯が喉通んなかったっけ
相手の方へのお詫びとか 出費も増えて大変だと思いますが
頑張ってください~(・・。)ヽ(・ω・; )

ドラマは電車男ぐらいしか最近見てないっすノシ
【2005/11/04 00:08】 URL | ななお #-[ 編集]
おー!俺もそれやったことありますわw
結局、罰金0、減点0で済んだけど、しばらくは人生終わった気がしてましたねぇ・・。
まぁ、ドンマイ! ヽ(~-~(。。 )ゝ

あと、ネタ探しはみんなやってるはずでし。
むしろ、毎日が楽しくなって良いことです^^
【2005/11/04 02:37】 URL | かわきち #SFo5/nok[ 編集]
怪我なくてよかったね(^^)
みんな事故の1つや 2つあるわけよ・・
お猿もありますですww
ネタ探しの旅に お猿も出かけますかぁ・・
【2005/11/04 12:27】 URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集]
ななおさん、こんばんは~。
無事だったのが救いですね~。出費も修理代として5万だけで済んだんで、ボロい軽をもう少し乗り回しますよvUo・ェ・oU
さすがに6年乗り続けた愛車が傍にないと淋しいですが、ななおさんも気をつけて下さいね★
【2005/11/07 22:44】 URL | REI★ #-[ 編集]
かわきちさん、こんばんは~。
あれって、ただの追突だと、罰金、減点なしなんですかね??
警察怖くて示談にしようかとも思ったんですけど、たった5万で自分も相手の車も直るなら、警察呼んで事故証明もらった方が全然いいっすね。
最近、やたらと追突現場を目撃しますが、そーゆー時期なんでしょうか…?
【2005/11/07 22:47】 URL | REI★ #-[ 編集]
お猿さん、こんばんは~。
お猿さんは、ネタ探しはいいっしょ~。(ふじぽネタで十分_・)ぷっ)
後は、うさぎさんの絵と、猫ちゃんの写真さえあれば完璧!
最近、猫ちゃんないにゃ~。猫ちゃんリクエストで(=´ー`)ノ ヨロシク
【2005/11/07 22:54】 URL | REI★ #-[ 編集]
怪我人が居ないなら、その辺の木にぶつけたのと同じなんで、減点等はないっぽいです。
あと、民間損保入ってるなら示談は止めたほうが良いかと。
てか、警察怖いってあーた・・・(;´∀`)
【2005/11/09 01:23】 URL | かわきち #SFo5/nok[ 編集]
☆かわきちさん☆
そ、そうなんだ~。減点ないんだったら、さっさと警察呼んだようがいいね~。
この時来てくれた警察官は、結構優しい感じの人だったんで、あ~警察って意外と親切なんだ~。って初めて知りました!( ´_ゝ`)
今まで見てきたのは、説教口調だったんで、苦手だったのよね。今回ので、安心しまぴたわ♪
【2005/11/15 07:18】 URL | REI★ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/40-55f7e814
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。