【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
激ヤバ!こんなに負けてんだけど…。
本日も、大好きなB店へ♪

最近、B店ばっかり行ってます。
B店の店員は結構個性的な人が多くて、覚えやすいです☆彡

今日は、負けたので、書く事も少ないので、B店の店員についてでも書きますかねぇ~笑
本日は、鬼武者のBR0の台を数台打って、鬼浜を570Gまで回して、北斗をラオウ&ジャギステージ経由して、祭の達人を787Gまで回して、やっとかかったのが、REG(o;_ω_)o

台選びはよかったはずですよ。でも、今日はどーやら、ハマリモード中ばかりを打ってしまったらしく、天井狙いはさすがに怖いので出来なかったって感じです。

鬼浜の天井でREG3回で終了って事があったので、もう極力天井狙いはしません!笑
鬼浜だったら、天井まで打って、128Gでヤメれば、期待値はプラスですが、実際プラスになれる事の方が少なく感じるのは、あたしだけでしょうか?

鬼武者の天井にしてもそう。
1500GでBIGを引いても、連チャンするのは稀な気がします。
ちなみにあたしはBIG単発でした。
単発で、256Gまで回したら、コインって一体何枚残るのよ?
換金したって、絶対プラスにはならない!

まだ、鬼武者はBIG確定だからいいけど、吉宗はかなり悲惨ですよね。
天井REGってのは、数回経験しました。
1度だけ、天井でBIG4連して、マイナス数百円で済んだ事はありましたが…。

結構かかるまで打つって感じで打ってる人を見ますが、よっぽどいいG数じゃなければ、打たないし、ゾーン抜けでやめるようにしています。
まだまだ、小心者なので、天井REG引くと、かなり凹みます…。

本日の投資 43000円

換金 0円

収支 -43000円




さてさて、大好きなB店についてですが、あたしはかなり暇人の淋しい女だと思われてるでしょうね~。
平日の夕方にふら~っと来て、1人でボーっと打ってますからね。
男の方の常連さんは結構いますが、行くたびにいるって人はほとんどいません。
最近、女の方で、あたしと同じような行動をしてる方がいます。
彼女の癖は、BETボタンとレバーの連打ですね!笑
そんな叩かんでも…。って思いますが、彼女もよく見かけるって事は、結構勝ってるのでしょうか?あまりドル箱積んでる姿を見た事がないのですが…。

次に、店員ですが、店長っぽい人(名札をつけているわけではないので、名前もわからなければ、社員かバイトもよくわかりません!苦笑)
は、やはりそれなりの年齢って感じで、顔もおじさんが入っています。
でも、少し前にぺったんこだった髪型を、ワックスでセットするようにしたのか、店長なりに頑張ってるんだな~ってヒッソリ思っています。

次に副店長っぽい人は、これは結構イケメンだと思います。
ひそかに…。
でも、副店長っぽいのに、客が入って来たのに、トイレで髪型をセットしてたよ~。ど~なってんだ!このホールは!!って彼氏が呆れてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

他のバイトっぽい人は、昼間の人はあまりわかりませんが、夜は熊みたいな人と、ナルシストっぽい人と、ちょっと素敵なお兄様がいます。
あっ!これは男性だけですよ。
最近のお気に入りは、ちょっと素敵なお兄様ですね(*ノェノ)キャー
クールと冷たい人の微妙なところです…。
他の人は、コイン流したりすると、にっこり笑ってレシートを渡してくれるんですが、この人だけはピクリとも笑いません。

あぁ、そーいえば、高校の時憧れてた人も、クールでその独自の雰囲気が好きだったなぁ…。同じ系統か!!?
お兄様に惚れてるわけじゃないのよ。何かあの雰囲気がとても気になります。これは、このブログ読んだ人だけの秘密です。
彼氏にはとても言えない!Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

あと女性で言えば、たぶん同世代だと思うんだけど、この方も何を企んでるかわからない…。
不思議なレインボーオーラがただよってるよ…。
いつも夕方からホールにいるって事は、昼間は何してるんだろう…?
もしや学生!!?いや、そんなはずは…。あぁ、謎だらけ…。

そいえば、最近見ないけど、平山あや似のかわいいスタッフがいるんだよね~。目がくりくりしてて、ちょ~かわいい!彼女目当ての人もいたと思う~。

皆さんは、ホールスタッフと最初はどうやって話したんだろう?
あたしは、もうB店にはスロット始めた頃から通ってるから、1年半たつけど、誰とも喋った事がない。
何て話し掛けてるの?誰か教えてくれぇ~!!!

って事で、本日はB店についてのお話でしたぁ~。
あぁ、明日は何とか勝ちたいなぁ…。ぼそっ
【2005/07/06 22:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<あぁ、また負けた… | ホーム | やったぜ兄貴!>>
コメント
業者が最近多い~~~うざい~~~い
【2005/07/07 03:17】 URL | セラ #-[ 編集]
こんにちは~^^

43,000円負けはかなり痛いですね・・・
次は勝ちましょう♪

店員さんと話すようになるきっかけとして,何日も行ってると顔を覚えられて,店員さんの方から声をかけてくる場合もありますね.

まぁ,いろんなパターンがありますけどね^^;

あと,もしかしてこのblogは彼氏に内緒?(笑)
【2005/07/07 12:12】 URL | ultra7 #-[ 編集]
セラさん、こんばんは。
業者がうざ~い!とのことですが、何の業者でしょうか…?
一瞬、あたしがうざいのかと思って、ビックリしました(゚o゚;)
【2005/07/08 22:56】 URL | REI★ #D2os1cdk[ 編集]
ultra7さん、こんばんは~。
不思議と負けるときって、とにかく何打ってもボーナスが引けないって事が多いんですよね…。
しかも、次の日も負けました!(o;_ω_)oバタ
きっと、ホールの店員さんは常連だと思ってても、いつも険しい顔して打ってるから、話し掛けずらいのかな?笑
ちなみに、彼氏には内緒です。PC持ってないので、まず見られる事はないですけどね。
あたしが負けるのは、ホール選びがまだまだいまいちなのかもしれませんねぇ…涙
【2005/07/08 23:01】 URL | REI★ #D2os1cdk[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/4-d0b4fd14
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。