【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
YMCA♪
10月21日(金)

あ~寒くなってきたねぇε=(。・д・。)フー

ってゆーか、最近、鼻炎とゆーか、くしゃみ、鼻水やヴぁいんですけど~( _o_)

ほら、REIちゃんって、デリケートじゃない?だから、ちょっとホコリの多いとこにいたりすると、すぐ鼻にくるってわけ。

はい!ウザッとか思わない!!!

今日は、初の………。
ぎゃらんどぅ~~~~~!!!


でまぴた♪


まず、週末なのに、B店はお客さんがいませんでした。

珍しいな~。比較的、金・土・日は、お客さんが多めなんだけどね。

番長は、とりあえず回ってるものの、ほとんどノーボーナスで100G~200Gで止まってる。

はい!打つ気なし~。スルーだす('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



北斗~。これも、ほとんど…。

BB37の台めぇ~っけ♪



3100G…。


ムリ!!!スルー



夢夢、ヒデキ、鬼浜、鬼武者、ぜ~んぶ、中途半端だね~。

BIG単発ヤメ台とか、ノーボーナス200Gとか、そんなんばっか。


これだ!!!ってのがないと、打っても、勝てる気がしないのよね。




困った時の、マンクラ(*゚ー゚)



2台を、1000円ずつ打ってヤメ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ちょっと、ヒデキを打ってみました。


B14R7で、470G付近だったと思う。

3000円で、な、な、な、な、なぁ~んと!!!











05-10-21_17-11.jpg



秀樹感激(*/∇\*)


そんな、ビックリするような内容じゃなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


ついつい、初めてぎゃらんどぅ~に入ったものですから…モゴモゴ


せっかくかかったのに、REG

BETでぎゃらんどぅ~だぁ~♪


って思ったら、2G目?で終了 しょぼ!!



なにこれ~?ぎゃらんどぅ~ってこんなもんなの??



(=゜ρ゜=)ボヘーーっとしたまま回してたら…。









05-10-21_17-14.jpg




浴衣??着てますけどぉ~~~~~??


初めて見た♪


これって、ただの演出があるよ~ってだけなのかな?


まぁ、この後、またぎゃらんどぅ~入ったけどね。




んで、ベルから、ボーナス確定でやっとBIG♪



BIG引いたので、下皿に置いてた、千円札をカバンにこっそりしまいました。


だいたい、最初に1万の両替して、下皿に1000円札置いて、BIG引いたら、カバンにしまうってのが、あたしのスタイルだす。

あっ!でも、マンクラは別ね。

たった250枚では、200Gも回せないし。

ドル箱に移せるくらいになったら、しまうけどね。


んで、BIG後、再度コンサートから、アンコールで、宇宙へ行って、更にアンコールで、何も知らない、あたしゃ ???だったわけで…。














05-10-21_17-27.jpg



やった!YMCAで、ぎゃらんどぅ~じゃ~~!!!


しかも…



REG


やっぱ、ヒデキ、相性悪いよね~。

ってゆーか、今日、ヒデキで万枚出てたよ!ΣU゚Д゚;U


あれって、そんなに出るんだね~。考えられない!!!


このまま150Gスルーしたので、つまんないのでヤメ


(この後、この台が400Gもスルーしてたのは言うまでもない…)



となると、やっぱ鬼浜だ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



座ったのは、前日B2R1で、何故か朝一27GREG単発だった台。

たった27Gでかかるってのは、ホールの仕込みかも?ってのがあるし、現在250G回ってたから、ゾーンまでもう少しってのがあったからね♪


これが、371Gで、コウヘイが、ガンたれてんじゃねぇぞ…。から、BIG♪


単発か?と思ってたら、128Gきっちりで、BIG♪

なおかつ、タイマン勝利しちゃって、BIG♪

これで、128Gでぴったりヤメ



しかしさ~。コウヘイが、やっちまうぞ、《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


って言うと、何故か心でやっちまえ~(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


って思ってしまう。


いかんよ、敵の応援してたら駄目なのよ。

そのたびに、いかん、いかんって思う。


あたしって、βακα...?(゚∀゚ )アヒャ



いいもん。これで、1101枚げっと~♪


換金すれば、2万じゃけ~。+15000円だもんv( ̄Д ̄)v




前回の日記で、-25000円って書いたから、意地でも+に!!!



なにげに、昨日も、投資が9000円にもなったから、マンクラでB3R4かけて、たった679枚換金して、12600円で、+3600円


ど~だ!!!


これで~いいのだ~♪これで~いいのだ~♪(バカボン風)



今日の稼働時間もたった1時間半だしね。


時給に直せば、時給1万!!?これ、すごくね??


十分だよぉ ̄m ̄ ふふ



来週は、本業が忙しいので、あんまりスロット行けないだろうし、更新も出来ないかもだけど、忘れないでね。あたしの事( p_q)



今日の結果

投資 5000円

換金 1101枚 20000円

収支 +15000円





今日から、花より男子やるね~。

ってゆーか、今見てるんですがね。

もちろん、漫画は、全巻持ってて、何回か読んだんだけど、F4のイメージがちょっと、微妙な気が…。

F4って、確かみんな身長180cmくらいあるんじゃなかったかしら??
一番似てるのは、つくしのパパか!!?爆

櫻子(字違うっけ?)とも、確か1年学年が違ったと思うし…。


道明寺の髪型はくりそつですけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ってか…。


くりゃみ、止まりません*o_ _)o


逝っていいですか…?????



本日の稼動終了。

また、お会いしましょう(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'



明日も鬼浜で"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"
(みんなの引きを下さい!!笑)
【2005/10/21 23:02】 スロット | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<お久しぶりだす(o*。_。)oペコッ | ホーム | みんなに聞いてみたいんだけど…>>
コメント
ヒデキ~急に打ちたくなるときがありますw
Y・M・C・A~ギャランドゥが やっぱり出れば面白いし
チャンス目に期待を寄せてしまう辺りが素敵だw
今月駄目でも来月がんばって行こうねd(^^)b
【2005/10/25 16:19】 URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
良い誕生日になりそうかしら?

 更新なくて 忙しそうだけど
まったり して行こうね(^^)
【2005/10/31 10:32】 URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集]
お猿さん、ばんわ~。
ありがとぉ~。ここんとこ、色々ありまして、ご多忙でぴた。
ヒデキは、全く読めないなぁ…。
あれは、勝てる気がしない。ってゆーか、かかる気もしないし…。今はやっぱりマンクラかな!!?
【2005/11/03 20:08】 URL | REI★ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/39-b7e38b3f
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。