【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんなに聞いてみたいんだけど…
10月19日(水)

以前、PCが壊れて、そん時使ってたソフトなんかも、ぜぇ~んぶ使えなくなっちゃったわけでさ。

以前は、最初から入ってた、デジカメNinjaとかってゆー、画像を加工したりするソフト使ってたんだけどね。

この新しいPCにはそーゆーソフトが全くないから、新しいの買って、入れようと思うんだけど、何かお勧めのってないかな?

画像加工って言っても、例えば、画像サイズを小さくしたり、スロットのレシートで、店名を隠す為にモザイクかけれたり、必要なとこだけカット出来るとか、その程度でいいわけよ。

何か、お勧めあったら、教えて欲しいですヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
さてさて、何気に、昨日と今日はお仕事が休みでした♪

もちろん、2日ともお昼までグッスリ寝て、2時くらいから、稼動開始☆

まずは、18日は、K店と、B店はしごして、K店では、+21200円だったのに、B店へ行って、結局13000円使っちゃったので、+8200円で、終了


んで、本日19日もK店へ♪

何と昨日から、3日間、K店がおもしろいイベントをやっている。

朝一の最初のBIGを引くと、台を開けて、中から設定の紙が出てくるんですね~。

だから、最初のボーナスを引くまでがかなり楽しみってわけ。

もちろん、機種は限定されてるんだけど、3以上・4以上・5・6
って分かれてて、だいたいその機種の中に6は最低1台は隠れてる。

って言っても、2時に行ったって、だいたい6は既にバレてて、人が座ってるんだけどね。

今日は、鬼浜も対象機種だったので、K店に直行!!!



もちろん、狙いは鬼浜っす!大好きだしね♪

でも、既に6台しかないうち、5台は設定が発表されてて、5が2台、4以上が2台、3以上が1台で、残り1台は、ノーボーナスで500G回ってたとこ。

空いてる台ってのは、3以上って台。

う~ん、やっぱ3以上って事は3なのかな?って事で、スルーして、マンクラ覗いてみました。

そしたら、2時なのに、未だに0G台が2台もあるじゃんよ!!

マンクラの初当たりって、いくつくらいでかかるんだろ~?座ってすぐかかんないかな~?なんて甘い考えで座って、2台打って3000円でギブε~( ̄、 ̄;)ゞ


やっぱり、鬼浜打ちたい!!!

って事で、しょ~がないので、設定3以上の札のついた鬼浜へ

設定3以上って言っても、実際3だとは限らないし、あたしが店員だったら、3以上と書いて、6を入れてみたりするもん!!!

と無理矢理打つ口実をつけて、挑んでみました。

打つ前の時点で、B3R1

朝一のボーナスから、そのまま連荘して、256G抜けたから、ヤメって感じの台。

本日のボーナスとしては、BIG2回なんで、BIG2回分のコインでかかるG数なら、もしかして………!?

って事ですわ。


打ち始めて、4000円でBIG⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


これが単発

ま、まぁ、まだこれが単発だったからって、わかんないよね~。


で追いかけ、203GでBIGv(。・ω・。)

119G KZから河川敷でBIG(やったぜ兄貴♪)

30G  KZから河川敷でBIG


これで、128Gスルー

もういっちょ追ってみますか?


Yes?? No??











もちろん、Yes!!!


448Gもスルーして…。



525G KZから河川敷でBIG(BET KZ)

8G   ダイゴvsゴンタからリーダー対決でBIG(タイマン負け)

82G  KZからノブオvsゴンタからリーダー対決REG

46G  いきなり河川敷でBIG


またもや128Gスルー


さらに追いかけますか????

もし、256Gまでにかかれば、高設定の可能性も???


Yes?? No??










そりゃ、Yesだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



んがっ!!!!!





軽く、256G越えて~。もちろん、448Gも越えて~。さらに、576Gも越えて~。(ノ_-;)ハア…


天井狙いデスカ???



672G KZからダイゴvsハンゾウでやっとBIG(タイマン)

3G   タイマン勝利で行ってきまぁ~す♪BIG(タイマン負け)

11G  タイマン負けたけど、学校からすきあり!でBIG


これで、また128Gスルー



う~ん。微妙だねぇ~。

確かにコインは増えてくんだけど、BIGに偏ってるしね。
ハマリがちょっと…。

奇数っぽい。

下手したら、3だろこれ。まぢで!!!

だって、スイカ、2597Gでたったの13回

199分の1(取りこぼしたのも数えてるよ)

って事で、ハマリがしんどいので、ここでヤメ


B3R1の台が、B13R2になりました♪


ホンと、BIGに偏ってくれたのだけが救いですわ。

なんたって、鬼浜の6台のうちで、2000枚出てたの、あたしだけですから…。

BIG回数も、設定5よりも多かったし、止めるには、無難なとこでしょ。

こっから、さらに追いかけても、次はREG単発とかの気がするし…。

明日、またK店行って、チェックしてみるよ。

あの後、どーなったのかね。



って事で、今日も何とか勝てまぴた♪


今日の結果

投資 7000円

換金 2099枚 38000円

収支 +31000円



あっ!そうそう、今日、コンビニでこんなん見つけました♪




05-10-19_22-53.jpg


いい年して、こんなおもちゃ買ってたら駄目ですわね~。

でも、ついつい手が出てしまって…。

1個しか買ってないと思ったら、大間違い!!!

ちゃっかし、2個買ってます(*/∇\*)キャ☆

別に1個でもいいんだけどね。

あ~ゆ~の見ると、ついつい最低でも2個は買っちゃうね。

まぁ、今日勝てたのでいいって事でv( ̄Д ̄)v



ちなみに、、今月の収支の計算してみました☆







……………








-25000円

<(ToT)> シマッタァ! 最近、調子がよかったから、ついつい+な気分でいたのに…。

せ、せめて最終日には+になってるように頑張ります!!!



明日もK店で決まりだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
(ランキングUP( ゚д゚)プリーズ)
【2005/10/19 23:56】 スロット | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<YMCA♪ | ホーム | 何気にマンクラが熱い!>>
コメント
(。・ω・)ノ 初めまして、お猿さんのところから覗き見にしにきてはROMってる、かわきちと言うヲタです。
その程度で良ければ、VectorでフリーソフトをDLするのが良いかと。例えば、http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se354114.html
説明書付きのが多いですし、合わなければアンインストールも可能なので、市販よりまず先にVectorで探してみてはどうでしょうか。ヽ(・ω・ )
【2005/10/20 12:44】 URL | かわきち #SFo5/nok[ 編集]
おおー 勝ってますねー
鬼浜もビッグ約500枚出るんでビッグに偏ると
多少ハマっても増えちゃいますよねー
その辺も魅力の1つなんですが

冒頭の画像ソフト
俺っちはペイントショップ使ってます。
最近はフリーでもイイの出てますね
アト 年賀状ソフト(筆王とか)に付いてる画像ソフト
も割と良く出来てて お得感はありますね。
【2005/10/20 23:57】 URL | ななお #-[ 編集]
fufufu、いかしますね、こ~へ~。
おれのリュウジではこ~へ~が強すぎるんですよ。
それにつけて夢夢もてんでだめ…

もういやじゃゴラァァァァ!!!!!!
【2005/10/21 20:05】 URL | shunsuke #-[ 編集]
かわきちさん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
お初です。(丁重に…)
お猿さんのとこで、いつもお名前は拝見してましたよ~。
ついにのカキコの勇気に乾杯vUo・ェ・oU
Vectorの紹介ありがとうございまっす。後でチェックいれときまふ♪
また、じゃんじゃん書き込みしてください。これからもよろしくお願いしまっス!
【2005/10/21 21:31】 URL | REI★ #-[ 編集]
ななおさん、やっほ~い♪
ペイントショップですか?それも検索ですねφ(´ι _`  )
鬼浜は、500枚が魅力ですよね~。マンクラじゃ、BIG2回連荘しないと駄目だし…。
やっぱ、あんまりお客さんいなくても、鬼浜が1番だにゃ~。おもしろいしね♪
【2005/10/21 21:42】 URL | REI★ #-[ 編集]
shunsukeさん、やふ~。
コウヘイ強いよね~。でも、リュウジは、平気でハンゾウに負けるのが納得いかないよo(`ω´*)o
夢夢ちゃんも、1G目から、敵艦相手に大きい大砲なのに、あっさり終了やし、これはただ引き弱なだけ?それとも、あたしの日ごろの行いが!!?
【2005/10/21 21:50】 URL | REI★ #-[ 編集]
こんにちは~^^

今月はマイナスなんですね.でもまだ1週間あるのでプラスになるように頑張ってください!

画像編集ソフトを探してるって言うことですけど,僕が使っているのを紹介します.
「IrfanView」っていうもので,簡単にモザイクがかけられたり,リサイズができますよ.

http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/
【2005/10/22 13:32】 URL | ultra7 #-[ 編集]
ultra7さん、ばんわ~。
ありがとぉ~。さっそくチェックさせていただきました~。残念ながら、先月は負けでしたが、最終的に、負け額を減らせれたので、文句は言いませんよ( ̄∇ ̄;)
来月はプラスになればいいなぁ~。
【2005/11/03 20:16】 URL | REI★ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/38-990c6695
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。