【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何気にマンクラが熱い!
10月17日(月)

う~ん。やっぱり、休み明けの仕事はしんどいねぇ(〃´o`)=3 フゥ

あっ!ねぇねぇ。

REIちゃん、

10月31日 BIRTHDAY

なので、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

さぁ~て、今日はいつものB店よりも、MH店の北斗イベントの方が熱そうなので、MH店へ!!


まずは、北斗を巡回~。


が、朝一単発とか、BB30の3300Gとか、いい台がなかったので、最近お気に入りのマンクラへ♪


マンクラは、何か意外と初当たりが早いのよね~。

とりあえず、B13R4の1700Gで100Gで止まってる台があったので、打ってみた。

運よく、投資5000円でまずはBIG♪

連荘が、REG BIGで、200Gまでスルー。

こーゆーしょぼ連の後は、歌が流れて、連荘したことがあるから、少しだけ追ってみようと思って、追加投資1000円した320Gで…。



ボーナス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


05-10-17_17-13.jpg




BIG
BIG
BIG
BIG
BIG
REG
BIG
REG

で、180G回して演出が全くないのでヤメ

マンクラって、変なG数でかかるので、ヤメ時がよくわからない…。

隣のおばちゃんも、1000円でいきなりかかってたし、まだまだ勉強不足だから、勉強すれば、もうちょっと台が読めるようになるかな~。

とりあえず、1回でも、大ハマリしてる台は打たないようにしてるけど…。


通常演出がつまらないだけあって、お客さんが飛んでますけど~。

まだ、夢夢ちゃんの方が人気があるのかなぁ?

演出のつまらなさと、出玉の少なさが影響してるっぽいね~。

せめて、350枚出れば、もう少しお客さんも面白いと思えるんだけど、それがちょっと残念ですわ~。







実は、今日…。



何回か日記にも書いた、B店のお兄さんが、MH店に遊びに来てました。
しかも、女の人と!!!Σ(´ι _`;)


あ~やっぱ彼女いるよね~。夢夢ちゃん打ってました。

んで、あたしはマンクラでもうかかる気がしなかったので、北斗をちょっと覗きに行って、黄色オーラ2連させて(しょぼ!!)もう帰ろうと思って、コインを流してたら、何やら見た事ある顔が…。



そう、そのお兄さんと一緒にいたのは、B店の女性スタッフでぴた!!


ありゃま~。お相手はこのお姉さんでしたか~。

しかも、こんな近所のホールで一緒にいたら、他のB店で遊んでるお客さんも気づいてるだろうに~。

と、まぁ、見てはいけない物を見てしまったような気がして、ってゆーか、唯一のB店のオアシスが~( p_q)エ-ン


未だに彼氏とは喧嘩中とゆうか、お互い連絡もしないし、会社で会っても、仕事の内容以外、話す事もなく、このまま自然消滅なんすかねぇ…。

あたしは、やっぱり、彼氏のお金に関して、だらしなさを何とか見直して欲しいから、あえて連絡しないんだけどね。

仕事が忙しくなったら、ちゃんと貯金出来るようになるから、安心して!とか言われても、不倫相手に、妻とは別れるから!って言われてるみたいな例え??

貯める貯めるって言っても、いつまでたっても貯まらないし、先月25万貯金使い込んだんだから、今月は反省して、少しはスロット我慢して欲しかったよ…。

まさか、スロットで負けたから、お金貸してって言われるとは…。
ってゆーか、よくもまぁ、そんな事が言えるよ~。って感じ。

全く反省の色がないとゆうか…。

あたしが、スロットにはまらなくって、普通に付き合ってるだけだったら、彼氏はもっとしっかりしてたかもしれないんだけどな。

あたしばっか、スロットしてるから、自分だって勝てるはず!って思っちゃうんだろうけど、もし、給料から、スロットにつぎ込めるのが、たった3万だったら、1回行って、3万負けちゃったら、終わりなわけよ。

少ない額を増やそうとして行くと、結構負けるパターンって多いんだよね。
余裕がない時に行っても駄目なんだよね。
ある程度、お金に余裕があって、色んな台を打って経験積んでかないと、いざとなっても勝てないんだ。

って言っても、先月、先々月負けてるあたしが言うのもなんですけど…。

まぁ、例え10万負けてても、まだ行く余裕があるから、勉強も出来るし、そこから巻き返して、+になる事もあるんだけどね。



くだらない話を長々と申し訳ない…。

あぁ、淋しいな~って事ですね。結果は(´ρ`)


って事で、今日は少しながら、+にして帰れましたよ( ゚д゚)ドカ-ン♪



今日の収支

投資 6000円

換金 15200円

収支 +9200円


【2005/10/17 20:12】 スロット | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<みんなに聞いてみたいんだけど… | ホーム | いめちぇん(*ノノ)>>
コメント
マンクラ打っていますね~~
やっぱりこの機種は中段チェリ頼みですからね。
それにしてもカッコイイアンチャン、近くの店に
行っていいんでしょうかね笑
ご法度のような気もしますがwww

彼氏さんと連絡途絶えていますね。
この時間がお互い色々考えることができる
時間だと思いますので、よく考えれるでしょう。
どうなるかわからないけど、REI★さんが
すばらしい誕生日になることを祈っときます♪
【2005/10/18 13:43】 URL | shusnuek #-[ 編集]
ウルトラマン初あたりの出方と伸び方はねぇ ポパイと似てるよw 投資少なく 伸びれば良い台 入れても伸びない 一度ハマレば入れても伸びない そんな感じw 誕生日お猿と近いかも(^^)
【2005/10/18 15:05】 URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集]
shunsukeさん、こんばんこ~。
どうなんでしょうね~。以前からお兄さんのいるホールスタッフは仲がいいのか、みんなで出掛けたりする姿は見てるんで、ただの偵察かもしれないけど…付き合ってるようにしか見えなかったよぉ( p_q)

彼氏とは…。どうなるんやろね?もう他の子のとこに行ってたりして(ノ_-;)ハア…
【2005/10/19 22:45】 URL | REI★ #-[ 編集]
お猿さん、こんばんこ~。
誕生日近いね~。ビックリだよぉ~。
早いもんで、もう23歳ももうすぐ終わりだよ…。
プロフィールも直さなきゃねぇ~。ε- (´ー`*)

ポパイって、ほとんど打った事ないんだよね~。たぶん、1万円程度で、( ゚Д゚)アキタヨ・・・。
海ステージ行っても、すぐ落ちたしさ。マンクラも、だいぶお客さん飛んでるねぇΣ(´~`;)
【2005/10/19 22:51】 URL | REI★ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/37-89dcee61
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。