【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いめちぇん(*ノノ)
10月13日(木) 14日(金)

今日はふと…。


美容院行こう!!!

って事で、行ってきました~(○゜ε^○)v

でも、美容院が苦手…。
ってゆーか、美容師さんとの会話が苦手なのよね~。
まぁね、美容師さんにもよるんだろうけど、あたしの場合、髪の毛がロングなんで~。ぶっちゃけ、酷い場合は、半年に1回とかしか行きません!笑

んで、美容師さんも、半年ぶりとか、いや、3か月ぶりでも、前回話した事なんぞ、て~んで、覚えてないわけよ。

まぁ、あたしもたいした特徴のある顔でもないからね。
覚えてる方がすごいな~っても思うぐらいだけどね。

また、会話始めるのに、1から話さなきゃいけないじゃない。
仕事を何してるか~から始まって、自分の事とかね。

それが、めんどくさいんすわ~。

相手は、毎日何人とも話をして、いちいち覚えてられないんだろうけどさ。こっちは、どんな人とどんな事を話したかも覚えてるので同じ事を何回も話すのは嫌でして…。


でも、最近は、美容師さんを指名するようになったのよね~。
この年になって、初めて指名って物をしてみました♪
実は、その美容師さんは、あたしとタメなので、当然話もしやすいし、タメ口も出来るし、いい感じにカットしてくれるの~。

最近、お気に入りは、


『ウルフ』


知ってる人いるかな~?狼??

だって、動物占い…。

オオカミですから!!!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


芸能人で言うと~。

以前は、中島美嘉ちゃんがそんな感じだったと思う。

今はショートになっちゃったから、ちょっと残念だけど、でもショートもかわいいから、許す!!!


んでもって、ちょっと茶髪を明るめにしました~☆

さっぱりした~。

画像UP出来ないのが残念だわ~(ノ>。☆)ノ



さてさて、14日(金)の稼動ですが~。


13日は美容院行って、稼動しなかったので、11日に、マンクラで爆発したB店へGO!!!

とりあえず、ホール回ってみたけど~。

なんて~か、客少ないんちゃう??

マンクラ、番長全台3以上ってメール来たけど、ガラガラじゃんか…。

とりあえず、マンクラのまぁまぁ台をこの前貯メダルから、200枚打ってみて、つまんない(演出がない)ので、ヤメ


次に鬼浜。

ゾーン付近で落ちてたので、576Gまでにかかるだろ~。って思ってたら、800Gまで持ってかれて、BIG単発…。

隣の台も、本日ノーボーナスの160G回ってたので、前日と合わせて300G付近。

これも、576Gまでにかからないかな~って思ったら、何と、合計1000Gまで連れてかれて、BIG2 REG1で128Gスルー


投資額も結構いってるので、何とかもう少し増やしたいところ…。

ウィンちゃんの変更狙いで打つも、反応なし

番長のノーボーナス台を打ってみたけど、これもダメ


ゾーンを抜けた所でコインがなくなっちゃったので、本日の稼動終了


ここんとこ、調子よかったのに、3万+貯メダル200枚やられた~(o;_ω_)oバタ


明日は何とかしなきゃね。

やっぱり、回ってない台で、高設定を掴むのは難しい。


夕方からの立ち回りが一番楽だね~。
ただ、高設定掴んでも、打つ時間がないのが辛いとこやね~。

仕事で朝早いので、だいたい8時くらいまでには帰宅するようにしてるのでね~。


ってか、親に怪しまれない為に!!?

親はギャンブル嫌い派なのでね。娘がギャンブルしてたら、



ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!



となっちゃうと思うので~。こそこそと通っております。

でも、前にB店から、もうすぐ誕生日なので、粗品あげます~ってハガキ来たんだよね~。
会員になった時に、誕生日も書いたから…。

パチスロ雑誌を隠してる引き出しがあるんだけど、以前引き出し空いたままでしたから!!!ピンチだね~。

たぶんバレてるね~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

そうそう、REIちゃん、今月誕生日なの~♪


プレゼントお待ちしております(o_△_)oギャフン


週末は、5・6の付く日なので、熱いです!


ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
【2005/10/15 23:37】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<何気にマンクラが熱い! | ホーム | o(o|o)/ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!>>
コメント
今月のいつが誕生日なんでしょうかね!?
プレゼントは自分のしょうがないヒキでもどうぞ笑

自分も母親がギャンブルが嫌いなんですけど、
いかんせん親父と俺が良く行くので
黙認されてますwww
【2005/10/17 01:07】 URL | shunsuke #-[ 編集]
shunsukeさん、おばんどすぅ~。
今月の31日だよ~ん( ̄∇ ̄*)ゞ
ハロウィンなので、覚えててちょ♪
しょうがない引きはいらないので、勝てる引き、1年分くらいチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
んで、また来年1年分もらうんで、よろしくぅ~。

両親と、息子2人でスロットやってる家族いるけど、ホールで、お弁当開いて食べてた時はビックリしたよΣ(・∀・;;;)
【2005/10/17 19:08】 URL | REI★ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/36-b9386142
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。