【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鬼浜の実機欲しいな…
10月10日(月)

鬼浜大好きなREIちゃんですm(。_。;))m ペコペコ…

鬼浜の実機が欲しいな~って思う、今日この頃…。

って言っても、実際持ってたらやらないんだろうな~。

PS2のゲームでも、買った時しかやってないし!爆

ホールでコインが出てくるから、おもしろいんだろうし。
コイン不要装置とか付けてたら、おもしろくなくなっちゃうんだろうし…。

先週ずっと仕事が休みだったので、久々に仕事行ったんだけど、さすがに肉体労働だけあって、しんどかった…。

ってゆーか、年のせいか!!?

さすがに、10代の頃は、元気があまってたから、力仕事も余裕だったけど、そっから5年もすれば、後は体力の低下があるのみ!

もしこのままお嫁に行けなかったら、ってゆーか、30歳になってもこの仕事を続けるのは、かなり体力に無理があると思われる…。

あっ!ちなみに、あたしはチビなので、さらにしんどくて、みんながREIちゃんは、よく続いてるよね~。すごいよ!って言われております。
男の人ですら、すぐやめちゃう仕事だしね。
新しく入って来た女の子は、最短3日で辞めたし、1週間で辞めた子もいたし、このまま嫁にいけなかったら…。と悩む今日この頃…。




さて、本日の稼動も、もちろんB店!

も、もちろんって事もない??

とりあえず、B店、MH店、K店からメールを受信してるので、イベントとか、ホールが出してるっぽいか、状況を見て、いつも選んでます。

B店は、今日イベントガールが来るので、出る可能性あるんで、覗いてみた。


やっぱり、鬼浜は気になるし~。
んで、とりあえず、BIG1回の台が、280Gで空いてたので、設定上げ狙いで、o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


この台、前日、BIG3回だったんだけど、3回目のBIGは、900ハマッて、最終もたぶん128G付近で止めてると思うんだけど、何故か朝一88Gでかかってた。

まぁ、ありえないって事はないと思うけど、スイカも150分の1くらいだったから、高設定の可能性もあるし、280Gまで回ってるし、低資金でかかるかも?で、打ち始め~。


投資4000円目

382G いきなり、床屋でコウヘイが頭から出てきて、BIG♪(BIG中タイマン)

7G   タイマン負けちゃったけど、負けたすぐ後に、アイちゃん出現あいらぶゆぅ~!!BIG♪
     (タイマン負けても、すぐカットインがあると結構熱いよね♪)

128G KZから、リュウジ対ゴンタでBIG♪
     (もしここでかかってなかったら、すんなり止めてたよ~)

65G  学校で、教頭に追いかけられて、すきあり!でREG(BET KZ)

8G   ハヤト対ハンゾウで風神が出てBIG♪
     (BET KZはやっぱかからないとね~BIG中タイマン)


ここでゾーン抜け。

でも、スイカの確率が150分の1前後なので、少し打ってみることに。

288G メーター爆発から、チャンスでREG


またもや128Gスルー

ヤメだ~。スイカも、170分の1くらいになってきたし。

結構いいかと思ったんだけど、最後のボーナスがBIGだったら、もう少し回してもよかったんだけど、REGじゃ、駄目だわよ~。


軽く1箱出たから、もう帰ろうかとも思ったんだけど、まだ5時だったから、ウロウロ~。


そいえばね。今日は、体育の日で休みだよね?
だから、お客さんも多いわけよ。
あたしが打ってた鬼浜の隣で、何故そんな台にお金ぶっこんでるの?
って感じの人がいて…。

500G台で、単発
300G台で、単発
500G台で、REG2連
さらに、500G台で、やっとREG・BIG1回ずつ。

ひ、ひどい台だよ~あ~た。
別に、この台は、456だとも書いてないし、グラフ見ても、明らかにマイナスになってるし、スイカも全く出てないんだけども…。

これじゃ~。ホールが丸儲けだべ!

まぁ、その台にぶっこむのは、その人の自由だし、休日スロッターなのかな?
平日でも打ってる人って、ぼちぼち知識があって、まぁまぁ勝ってる人だと思うけど、休日スロッターって、休みの日にしかこないから、知識少な目で、運で勝つ物だ!って考えなのかな?

でも、そーゆー人もいてくれるから、あたしなんかでもおいしい台いただけるんだけども、せっかく目押し出来るんだから、ちょっと勿体無いな~って感じがした。



んでんで、最近、意外とゾーン狙いで、かかる番長へ!笑

以前は、全くかからず、天井狙いしかしてなかった(とゆうよりは、かかるまで打ってやる~!みたいな?笑)

なんとなく、B18 R7の台が目についた。

別に連荘即ヤメでもないし、250Gからスタート!

これが、ホンと、バッチリ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


357G 特訓中に、操出現で赤7

116G チャッピーと紙相撲して→特訓→椅子取りで勝利 赤7

128Gヤメ



まぁ、投資分+ちょっと戻ってきたから、今日の稼動終了~☆

今日は、投資が4000円だったから、たまには貯メダル入れとくか~。って事で、1236枚しかないけど、全部入れて、ご帰宅。

何で貯メダルに入れようと思ったかと言うと、いつもいるハイエナー的な人が、今日、隣で鬼浜打ってたんだけど、その人の貯メダル、最初5900枚って出てたのよ。



(´Д`;)



さ、さすがハイエナーさんだ。

でも、あたしゃこの人苦手だよ~。
いつも、あたしが、鬼浜打ってると、後ろを何回も通過するのよね。

ホンと、10分に1回くらいの勢いで、ウロウロしてるわけよ。

例えば、576Gでかからなくって、そのまま打ってると、いかにもヤメないかな~?ってチェックされてるみたいで、逆にこーなったら、かかるまで打ってやる!って気分にさせられる。

熱くなったら、負けなんだけど、自分が苦労して、回してるのに、ハイエナーさんにさくっとかけられたら嫌だから、譲りません!


まぁね、それが彼の立ち回りなんだろうけど、あんまりご気分よろしゅ~ありまへんわ。

でも、いつも現金投資してるのに、いつの間に出したんだろ?
そんなに出してるの見た事ないんですが…。
基本的にはハマリ台狙いみたいで、かかったら、即ヤメだから、あんまり追って打たないと思うんだけどね。


まぁいいけど、とりあえず、ちょっと悔しかったので、REIちゃんも真似して…。

貯メダルだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


って事で、今日は久々18000円くらいの勝ち♪

最近3万とか勝てないなぁ…。
↑額が小さいけど、まじしょぼ勝ちしかないよ…。

もう、5000枚とか、だいぶ出してないし。
久々、10万とか出したいけど、ホールも新台ラッシュで、なかなか高設定が入ってないのか、あたしの立ち回りがいけないのか…。


でも、明日もB店は、月に2回のイベントなので、よさそうなら覗いてみようかな?


明日も(`・ω・´)シャキーン━━━!!←ランキングだす♪  
【2005/10/11 00:08】 スロット | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<o(o|o)/ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! | ホーム | 3件はしごだこんちきしょ~!!>>
コメント
勝ち報告乙です!!
自分の周りにもいますよ、エナ軍団。
基本一人行動なので自分はそこまで
執拗なエナはしませんけど、
こいつらは凄くウザイ。
自分はチキンですけど、格好がやんちゃなので
それでいつも威嚇していたら自分の後ろには
こなくなりました★
【2005/10/11 05:54】 URL | shunsuke #-[ 編集]
貯メダル おめでとうどざいます
仕事終わって食事してホールに行くとやはり
ハイエナが基本になってしまいます。
自分の場合1・2周見て回って打てそうな台が無かったら
次のホールへって感じで店を変えるので
この様に何回もウロウロって事はないと思います。
鬼浜は天国モードの50パーセントは8G以内に
解除するので8Gまでの演出は基本的に熱いですね。
明日も頑張って行きましょーノシ
【2005/10/11 23:54】 URL | ななお #-[ 編集]
shunsukeさん、ばんわ~。
威嚇したんですか?すごいですね~。
ある意味、あたしは女なので、からまれた事は1回もないんですけど、威嚇しすぎて、「表出ろや《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」ってならないようにね(='m') ウププ
【2005/10/12 00:15】 URL | REI★ #-[ 編集]
ななおさん、ばんわ~。
まぁ、あたしもぶっちゃけ、ハイエナーなのかも!?いつも、座ってる時は、<(゜-゜=)キョロキョロ(=゜-゜)ゞして、挙動不審ですから!
いい台がやめそうだったら、狙っていきますけど、このェナーさんは、同じ場所回りすぎで、ぶっちゃけ目障り( ´_ゝ`)
【2005/10/12 00:20】 URL | REI★ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/34-112c9392
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。