【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3件はしごだこんちきしょ~!!
10月8日(土)

今日もお仕事休みです。
きっと、あたしは会社にはいらない存在なんだ…。

なんて、しょげてみる今日この頃。

だって、水曜日から、ずっと休みだよ?

さすがに、ダラダラ出来るけど、やる事ないっちゅーの。

毎日スロットも、さすがにねぇ…。
何てゆーか、淋しいよぉ( p_q)
まずは、雨が降ってるし、ちょっとブルーな気分になりつつ、1人ぼっちで淋しいよ。まぢで…。

癒しがないし、話す相手もいないし、何かつまんない。


とりあえず、何もやる事がないので、もし儲かったら、明日は美容院へ行こうと思い、B店へ。



今日は、北斗イベントやってたので、北斗のシマは、客がわんさか。

でも、出てるようにも見えるけど、結構回ってるんだろうな~。って感じ。

まぁ、土曜日だし、あんまり高設定の期待は出来ないかもね~。

で、とりあえず、番長はスルーして(どーせかからないし)
夢夢、ヒデキ、鬼浜、鬼武者とチェックして、鬼武者の前日、前々日、本日の合計で750G回ってる台で、ちょっと様子見。

なぁ~んにもないので、ヤメ


その間に、鬼浜が490Gで捨ててあるので、も~らい♪
前日160G回ってるので、次のゾーンまで、すぐだ♪

んがっ!かからず、合計1000G回ったとこで、KZからBIG♪

これまた、悲惨の単発。




………




すでに、15000円も投資してるのにぃ~~~!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!


んぢゃ、隣の台に移動じゃ~。


これが、現在160G


REIちゃん的に、大好きなG数♪

だって、前日とあわせれば、だいたい300G付近ですぐゾーンでしょ??

もちろん、念の為、最終G数チェック。




………



43G???



お、おかしいな~。もう1回計算してみよ。





やっぱり43G。


たまにB店で、こーゆー台がある。

仕込み台???って勘違いをしちゃいますわ。


これが、200Gすぎにかかっちゃって、BIG2でヤメ。


他に、いい台が見当たらないので、5分の距離にあるMH店に移動する為換金。


13800円換金。 -1200円 (´;ェ;`)ウゥ・・・



MH店到着♪


微妙に、B店よりお客さん多そう。

でも、ウルトラマン o(o|o)/ しか出てるように見えないのは何故??


もちろん、鬼浜狙いで来たので、チェック。


こりゃまた酷い台ばっかやの~。
1と2しかないんじゃないの?って感じ。

ハマッて単発で、しかもまたハマッてってのばっか。

みんな128Gヤメだし、打つ気でないのでスルーじゃ。


吉宗、ノーボーナス670Gヤメの台。

こ、これなら、投資は少なくてすむし、どうかな?


やっぱ、高確には2回入ったけど、ぜぇ~んぜん。


ε= (´∞` ) ハァー


結局、MH店に来て、負債増やしてるだけやし。あかんあかん。


で、でももう1台だけ…。

B8R7の台。

ってゆーか、吉宗の事、あんまりわかってないのに、こんなに打っていいのかな?モードとかわからんし…。


でも、560G回ってるし、あたし的には800~965Gのゾーンしかほぼ狙わないので、打ってみた。


800Gの高確で、越後屋演出。







「逃がさん!!!!!」




REG




BET高確もおお??で終了。


もう1回高確入るもスルー。もう、嫌じゃ。

フラフラしながら、北斗の酷い台打って、帰ろうとした時!!!







K店でも覗いてみれば??悪魔の囁きに引き寄せられて、車を走らせる。



現在の負債26200円


少しでも取り戻せたら…。甘いかな?



とりあえず、ホール全体見渡してみた。


あ~、番長のB13R10の台があいちょる。2・5・6の札がついてる。

番長って、全く設定読めないし、6でも天井はまるし、苦手なんだけど、何と580G捨てだし、670Gくらいまで打ってみようかな?

これなら、低資金ですむし。


これがたった1000円で特訓に入って、操ちゃんの「ボーナス確定よ」でかかっちゃった♪


傍で天井目指して打ってたお兄さんの視線が痛い…。


REGだったけど、もしや準備モード??

連荘するかな?って思ってたら、チャッピーとの椅子取りで、1G目から、金剛?が先に走って、もういっちょ~!って言いました。


これって、熱いのかな?


かかっちゃったけど♪


しかも、青7♪


久々に、薫先生で消化



BIG中、何もなかったけど、終了時にピキン!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



1G連♪


赤7だけど、薫先生って、BIG中しか1G連しないと思ってたよ。
薫先生でも終了後1G連するのね。知らなかった~笑



このまま128Gスルーしたので、即ヤメ


これで止めてもよかったんだけど、やっぱり鬼浜打ちと~ございます。


未だに、BIG1しかかかってない鬼浜があるし!

MH店はかなり回ってただけあって、あたしにはこーゆーもしかしたら、もう1回ボーナス引いたら、連荘するかもよ?みたいに希望が残ってる台は大好きだよ(*/∇\*)

160Gヤメの台だったけど、番長のコインでBIG2連すれば、1万くらいプラスになるはず!


これが、300G後半で残念ながらREG


しかも、BET KZもなし。

Σ(´ρ`;)


痛いです…。


HELP…。



って、リュウジさん、サングラスかけてますけど!!?


やった、前兆確定だい♪


これが、BIG

んで、BET KZから、再びREG

再びKZ入るも、スルー


128Gもスルーでヤメ。


さっきまで、541Gの台を確保してた人が、コインをどけたので、576Gまで打って、何もなかったのでヤメ


724枚換金 13000円。 +12000円



今日の結果

投資 41000円

換金 26800円

収支 -14200円




や、やっぱり取り戻せなかったよ…。
でも、最後のK店での番長のおかげで、負債を少し減らせました。


帰りにコンビニ寄ったら、こんな物が!!!








05-10-08_19-17.jpg



見ての通り、鬼浜のライターです。笑

この2種類の他に、アイちゃんバージョンもあったんだけど、アイちゃんにはいつも失恋だから、いらないや~。

って、この2種類を買っちゃった♪

160円くらいで、ガス注入も出来てお得じゃない?

って言っても、あたし煙草吸わないんですけどね( ´ー`)y-~~


ホンと、ボーナスかかると、すぐ煙草に火をつけて、


プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~

ってやる人がほとんどなんだけど、吸わない側からしたら迷惑でして…。

あえて、煙い時に、ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

ってやってるんだけど、もちろん気づかず!


周りの迷惑も考えて吸ってもらえると、助かるんだけどね。

吸いたい気持ちもちゃんとわかってるんだけど、煙の流れ見て、あたしの顔にフルでかかってるの気づいて欲しいよ…。


切なる思い。お願い気づいて!!!


長くなっちゃったけど、明日はお休み最終日!

どうなる事やら…。


明日も頑張ってこい!みんなも頑張れ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
【2005/10/08 21:46】 スロット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<鬼浜の実機欲しいな… | ホーム | アラジン復活!!?>>
コメント
スロットしてる人って、
なんでスパッとやめることが出来ないんでしょうかね。
どこかに取り戻せるって考えがあるのはわかるんですけど、大抵は負債を増やすだけで…

今回のREI★さんはいいほうに転じてよかったですね♪
【2005/10/10 09:33】 URL | shunsuke #-[ 編集]
shunsukeさん、( *・ω・)ノ
スロットって、自分のスタイルを確立してないと、なかなか勝ち組になれないのかも…。
ホームにも、ハイエナさんがいるけど、あたしとかみたいに、これ打ってみようかな?ってのじゃなくって、とにかくハマり台とか、ゾーン手前の台が空くまで、永遠とホール内うろついてるし…。
ホールに友達がいないから、1人でボーっと待つとか出来ないし、運良くかからないかな~?ってのじゃ、負債が増えるだけですよね( ̄∇ ̄;)
【2005/10/10 23:01】 URL | REI★ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/33-e4cf5780
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。