【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アラジン復活!!?
10月7日(金)


最近、アラジン、再び~。みたいなCMやってますよね。
アラジン復活ですか?

あたしがスロット始めた時には、すでになかったと思うんですが…。

あっ!ちなみに、あたしが打ち始めるきっかけになったのは、

「ドロンジョにおまかせ」

ですから~。
気が付いたら、1000HITしてました~。

ありがとう、誰が踏んだかわからないけど、とにかくありがとう~。

カウンタの位置がいけない?

下の方だからね~。気づかないかもしれないよね~。

でも、どうやったら上にあげれるのかな?

そんな高度は技術は使えましぇ~ん*o_ _)oバタッ



昨日の日記で、今日は6日だから、朝一から行ってきま~す。

って言って、実際行ったんだけど、結果は…。

聞かないで( p_q)エ-ン


やっぱり、朝一って、苦手だな~。
全く回ってなくって、どこに高設定が入ってるかもわからないし、
設定6は、リールを右上がりにしておきます。
ってメールが来たけど、ぶっちゃけ間に合わなかったし!!爆

とりあえず、吉宗の設定上げ狙いしたけど、高確にも入らずスルーでヤメ。

その後、夢夢ちゃん、ヒデキやったけど、6っぽいのないんですけど!?

この後、鬼武者をカニ歩きして、最後に吉宗の上げ狙いでもう1台打って、K店を後にしました…。


結局、K店では、ノーボーナス。
無駄にお金使っただけだったじょ!

ってゆーか、くしゃみが止まらなくって、鼻たれなのがいけないのか?

しょ~がないので、嫌々薬を飲んで(薬大嫌い。錠剤飲めましぇん)今度は、MH店だぞっ!


MH店は、ウルトラマンが入ってるので、空席にちょっと座ってみたけど、やっぱり意味不明で、ガメラにしか見えない…。

隣の人にも、打ち方わかります?って聞かれたし。

一瞬、あたしが適当に打ってるから、あんた、打ち方知らないの?的発言かと思ったよ。

もちろん、笑ってごまかした。
何てゆーか、かかる気がしない…。

全く、熱いかどーかもわかりましぇん。


だから、北斗!

北斗は、札付き台が40台中8台あって、456らしい。

まだ時間が早かったのと、みんなウルトラマン o(o|o)/ 行きなので、
北斗はガラガラ。

456札の台GETして、8連と、3連して、小役落ちないから、ヤメ。

残りのコインを持って、吉宗様に移動なり~。


これが、よくわからないんだけど、リプレイ揃った時に、半分襖が閉まって、佐助とか出てきて、どーせ、佐助だろうな~。
って思って、BET押したら、通常画面。


こ、これって、婆がさらわれたのかな?????

すぐに、W忍者出て、REGかかったけど、婆だったら、写真撮りたかった~。プレミア写真欲しかった~。

ブログに載せたかった~。

ε= (´∞` ) ハァー


もちろん、単発なので、大好きな鬼浜だっちゃ。

これで、B3R2で、即ヤメして、換金。


負けは負けでも、いかに負け額を減らすかよね~。

全額取り返せなくても、取り返す為に、他の台打ち込んで、結果負け額増やしたら、意味ないしね~。

って事で、1408枚流して、30400円の負けΣ(○ Д ○;)



やヴぁいね。昨日、負けたらやヴぁいって言ってたのに、負けてるし!!
あ~。なかなかうまくいかんとです。
色々考えて打ってるんだけどね~。




ついでに、7日の結果も書いておこうかな?

今日は、大好きなB店がウルトラマン入るみたいだけど、B店は、夕方から向けのホールなので、まずは、MH店へ。

K店もイベントやってたんだけど、ウルトラマンは全台6で番長は全台56とか言ってるので、ぶっちゃけ怖い。

新台入れると、全台6とかやるんだけど、つまりその他は設定が入ってない気がするし、実際全台6なんすか?って疑いたくもなる。

もちろん、台をGETした客ってのは、台移動も出来ず、お金をぶっこんでますけどね~。あ~怖い怖い。


なので、MH店で勝負じゃ~。

まずは、吉宗の朝一台。(ちょろっと回ってる台ね)
やっぱりHITせずだけど、下手に200G~565G回すより、投資も少ないし、諦めもつくから、これぐらいで十分。


んで、次は鬼武者!

前日、580Gで本日300Gくらい回ってる台。

こ、これは据え置きなら、じきボーナスかも!!?

が、百鬼入るもスルーしたので、ヤメ

だって、後ろに鬼浜の465Gヤメがあるんだもん…。(ノーボーナスでね。)

もちろん、かかるまで打つつもりで、諭吉をくずす。

昨日いまいちな台だっただけあって、700G台までもってかれて、やっとBIG♪

昨日、BIG1REG9くらいの酷い台だったから、BIGが来ただけ偉い!リュウジ偉い!!!

そっから、タイマンでやっぱり負けて、すぐにアイちゃんで再びBIG♪

ゾーン手前でKZからREGで、このまま128Gスルー。

最後の余分っす。いらないっす!!


んで、その間に、後ろの鬼武者が育っていました~。

本日580G回ってるよ~。

据え置きなら、合計1100Gなんですけど!!?

そりゃ、もちろん打ちますわ~。

さらに据え置きってのも考えたけど、すぐにかからなかったから、それは否定されて…。

す、すえおきな、なら…。

も、もうかかるはずだろう。

REG天井じゃないからかからないのかな?

700G越えてるし。

単純計算であ、あと、220Gくらいだよな~。BIG天井までは。





んがっ!!!


920Gを越えてもかからず…。

もちろん、1000G越えてもかからず…。


1200G越えてもかからず…。


す、すとっく飛ばしてるなんて事はないよね???

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


ってゆーか、さっき百鬼入ったのに、たった3Gで昼画面に戻ったんですけど??これ何?嫌がらせ????


結局かかったのは…。






1418G



まぢ、やんなる。



せっかく出た、鬼浜のコインは全部飲まれるし、追加投資もかさんで、結局28000円も使っちゃったぢゃんかよ~。

って事はよ?

MH店は、前日ノーボーナスの回ってる台を、さらに低設定に打ち直してる可能性大っちゅーこってしょ???

だって、吉宗で、2日ノーボーナスで、既に900Gは回ってる台が、
3日目には天井まではまってたんだもん。


B店は、さすがにこーゆー事しないから、据え置き狙いが出来るんだけど、MH店ってこーゆー客の楽しみを裏切るのね~。


勉強になりました。


もう、MH店で、据え置き狙いはしません。

こうなったら、再度鬼浜じゃけ~!!

天井まっしぐらで打ち込んでる間に、知識がないのか、狙ってるのか、280Gとかまで、回してくれてる人がいた。

しかも、あちこちの台を。

確かに、250Gとかでも解除はするけど、あんまりないべ?

この台、さっきまであたしが打ってた台なんですが…。

スイカも、微妙に出てるので、576G狙いで、打ったら、300G台でかかっちゃった♪


あっ!ちなみに、さっきの鬼武者は、200Gで捨てました。

全くかかる気がしないとゆーか、ミシェル走るも元気ないので。
「も~駄目~」ばっかだから!笑

もちろん、次の人が256Gまで回してたけど、かからずだったよ~。

256Gまで回すと、コインなくなっちゃうからね。

この残りコインで、鬼浜がかかったので、OKっしょ♪


しかも、またBIG中に鬼神出て、タイマンだったじょ。

最近、タイマンばっかりやってるよ。何でだろうね?

こんなとこで引き強??
しかも、負けが多いし!爆

これでBIG2連したから、ヤメ。

980枚くらい流して、B店へ移動。


時間は4時だし、今日は12時開店なので、そろそろちょっと回ってるでしょ~。

鬼浜一本狙いで!

よさげな台がわんさかあります!う~ん、悩むの~。

前日高設定台って、意外と今日はまってREG単発ってあるんだよね~。
前日576G抜けてない台が155G回ってるから、これにしてみた。

不思議な事に、みんな未だに知らないのかな~?

鬼浜で、朝一150Gくらいでかかる事は、あんまりないよね。

前日の最終がある程度回ってればありだけどね。

だから、150G捨ての台がよくあるから、低資金でボーナスいただけるわけですわ。

大体、前日の最後G数って、最低でも128Gでしょ?
それに、150G足したら、すぐにゾーンじゃん。

こんなにおいしいのってないっしょ~。

これが、9000円でHITして、またもやタイマン。
しかも、勝利♪なおかつREG。

このパターン多すぎ。タイマン勝った時くらい、BIGにしてくれればいいのにね~。


結果、B3R3で1224枚流してご帰宅~。

かろうじて、+だよ~。




3400円の…。


4時間の稼動で、たったこれだけでは、割があいませんが…。

まぁ、鬼武者天井まで回して、プラスになってればいいでしょ。

自己完結!!!


まぁ、なんてゆーの?

今、無理してプラスにしようとするより、明日また打ちに行ける方がいいよね?
って事さ。

無理して負けて、結局明日行けないよりは、少しでもプラスの時点で逃げるのもありだと思うの~。

今は、勝てる機種がないから、夢夢ちゃんは、爆発力あるけど、コイン持ち悪すぎるし、ヒデキは全く意味わからんし、かからんし、
銭形は、あたし的に演出がつまらんし、ウルトラマンも1回のBIG枚数少ないっぽいし、打てる台って、かなり限られるよね。

北斗の高設定狙いか、ウィンちゃんの、変更狙いか、鬼武者の据え置き狙いか、鬼浜のゾーン狙いか。
ぐらいだね~。
ウィンちゃんも、夏が終わるにつれて、撤去が始まって淋しいわ~。

吉宗も爆発あっていいけど、965G狙いじゃないとよ~やらん。

565Gまでにかかる気がしないし。


ってゆーか、日記長い?
ごめんにゃ  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


さぁ、この辺にしとこうかな?

明日も頑張れあたし ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

【2005/10/07 23:43】 スロット | トラックバック(2) | コメント(2) |
<<3件はしごだこんちきしょ~!! | ホーム | 諭吉が止まらない!>>
コメント
じっくり堪能させていただきました!!
一番笑ったところは
>一瞬、あたしが適当に打ってるから、あんた、打ち方知らないの?的発言かと思ったよ。
でした笑

いや~二日目の記事良いですね。
根性が見えます。

今日自分は『勝っても小額だから最後まで打つか…』見たいな感じで負けてしまいました。
こういう小さな積み重ねが大切だというのに。
大きな負けは 積み重なるというのに・・・

本当に難しいですね、チュロットって…
【2005/10/08 04:24】 URL | shunsuke #-[ 編集]
じっくり堪能、おそまつさまで~す♪
いや、まぢ、そんな顔して聞いてきたんだよね~。(・∀・)ニヤニヤしながら…。
しかも、その人がすぐにかかったから、やりきれなくて、逃げたけどね。

コインがちょっとしかないから、他の台打つか~。ってやって、結局、追加投資しちゃったりね…。さくっとやめるのも、勇気だと思うなり☆
【2005/10/08 20:39】 URL | REI★ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/32-d68d539a
アラジン
アラジンアラジン#フランスの東洋学者ガランが千夜一夜物語の説話の1つとして紹介した「アラジンの魔法のランプ」の主人公、アラー・アッディーン( Al&#257;' al-D&#299;n )の西欧式表記( Aladdin )。この物語が有名になったため、さまざまな名称に転 サクラの記録【2007/02/12 02:11】
アラジン
アラジンアラジン*フランスの東洋学者ガランが千夜一夜物語の説話の1つとして紹介した「アラジンと魔法のランプ」の主人公、アラー・アッディーン(Al&#257;' al-D&#299;n)の西欧式表記(Aladdin)。この物語が有名になったため、さまざまな名称に転用さ あやの記録【2007/05/31 10:03】
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。