【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
諭吉が止まらない!
10月6日(木)

諭吉の逃亡が止まりません!

何故逃げる!


我が元に戻ってくるのだ!!!


かむば~~~~~~っく!!!!!!
今日は仕事が休みじゃけ~。

って言っても、朝上司から連絡が来るのであります。

メールが入って来て、休んでいいよ。って、うれしいけど、眠れない。

結局5時から、ずっと起きております。

いつもなら、もう1回寝たりもするんだけど、今日は6日だから~。

設定6の入る、K店へ行ってみようかな~って思って、起きておるのです。

昨日は、何気にいつものB店で、北斗の高設定っぽい台に、1000Gまでつれてかれた上、かからずでやめた。

1000Gまではまったら、後は、天井までつれてかれるの覚悟しなきゃいけないし、もう手持ち2万しかなかったもん。

駄目だね。

これの前に、鬼武者でBR2ずつ引いたのに、マイナスだから、つい他の台を探してしまった。

負けが続いてると、何とかプラスにしなきゃ!ってのがあって、結局負債増やしただけだったよ。

鬼武者の時点でやめておけば、負債は少なくてすんだのにね~。

1万台で済んだはずが、結局追加投資して、5万も負けちゃったし。


だから、今日は朝から銀行走ってお金おろして、K店に出撃じゃ!!!


何とか、設定6を掴みたい!

最近、MH店と、K店は頑張ってて、MH店は、1ヶ月で、全台1回は設定6を入れるイベントをやってるので、6が未投入の台は狙い目。

もちろん、毎日6を発表&設定確認も出来るので、(・∀・)イイ!!



んで、K店は、新イベントとして、毎日札をさすんだけど、例えば、この機種は、2・4・6とか、2・6とか、読みやすいわけですわ。

時には、この機種全台6とかもやるし、B店とは大違いだ!笑

B店は、素敵なお兄さんもいるし、客層も甘かったり、常連層が強くないから、1人でも平気で行けるわけよ。

MH店って、どこでつながりがあるの??ってゆー、60歳くらいの人と、25歳くらいの人が話してたりするから、何か溶け込めない。
でも、ホールスタッフは気がきくとゆーか、コイン出てると、新しい箱持ってきてくれるのよね。他ではこんなホールはありましぇん。


K店は、若者が多い!常連もいるんだけど、台を叩いたりする人がいるから、雰囲気は悪い。気持ちはわかるけど、叩いて出るなら、誰もが叩くっちゅーねん。
台叩くぐらいなら、勉強せーっちゅーねん。
ゆとりがないから、叩くんだろうね~。

あたしだって、諭吉の逃亡は許せないけど、勝てないのは、自分の知識、努力、引きの弱さでもあると思うから、叩くまではいかないっす。


でも、今日も負けたらやヴぁいなぁ…。



そういえば、彼氏と喧嘩しました!(思い出す事なのか!?)

喧嘩も原因は、もちろんスロット!


ホンと、アホらしい。

だってさ、先月も貯金してた25万使いこんで、もう今月からは心を入れ替えて、ちゃんと貯金してくから!

って言ってたのに、結局少ない給料からまたスロット行って、番長で天井バケで、再び天井バケくらったらしい。

もちろん、投資額は…。

そりゃ、生活出来ないだろう。

何でそんな台につぎ込んだの?って聞いたら、熱くなっちゃって…。

だってよ!


(゜Д゜) ハア??


熱くなっちゃって、投資してお金なくなって、生活出来ないから、お金貸してよだって???


ふざけるなヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


いや、その前に、これが土曜日の話だったのかな。

日曜日に、朝一で行こうって言うから、行くお金あるの?って聞いたら、だから、お金貸してよ。

って言ったんだよ!

お前は馬鹿か~~~~~!!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

お前にスロットやらせる為に、貸す金はね~~~~!!!!

「いや、借りたお金で生活するだけだから、借りたのでスロットするつもりはないよ。」


結局は一緒だ( ゚Д゚)ヴォケ!!

呆れた、呆れた。


お金借りてまでやるとは思ってなかったから、
「じゃあ明日は行くのやめようよ!」


って言ったら、

「やめてもいいけど、お金貸してよ」

ε-(ーдー)ハァ


いい加減にしてくれ!


お前に貸す金はね~~~~!!!


「じゃぁ、他の人に借りるからいいわ」

って言ってきたので、

「あっそ!」

ブチッ!ってTEL切ってやった。


ここまで落ちぶれてるとは気づかなかった。

ホンとやってられないよね~。以前から、スロットで負け続けてはいたけど、ここまで酷い状態になったのは、やっぱり先月お金を貸してしまったのが原因か??

ホールで見るカップルや、夫婦なんかはだいたい彼氏とか男性側が、コインを出したり、いい台見つけて、彼女とか女性に渡す姿をよく見るが、逆はあんまりないと思う。

彼氏は、あたしのコインばっかあてにするのよね。

あ~、もう嫌だ。

あたしは以前から彼氏に言ってるのが、スロットやめろとは言わないから、貯金してからね。

って言うのね。

だって、お金持たせたら、全部使っちゃうんだもん。

だから、例え1万でもスロットで使うなら一瞬だけど、貯金してればもし全部使っちゃっても、ちゃんと残るじゃない。

まぁ、ギャンブラーってのは、それが出来ないから、比較的貯金してる人はいないと思うけど…。
(勝てないタイプの人はね)

毎月強制的に1~2万回収して、貯金してたのに、なくなっても貸してくれるからいいや。って考えになったらアウトだね。

全く、あたしよりも7歳年上のくせに、なにやってるんだか…。



あ~愚痴った愚痴った♪

みんなも、ギャンブルはほどほどにねъ( ゜ー^)

絶対人にお金借りるのは駄目だよっ

信用なくす。たとえ、相手が彼氏や彼女でも、お金の貸し借りで、別れるカップルは少なくない。

親友だと思ってた相手でも、簡単に崩壊するもの。

自分のお金でギャンブル出来ないなら、すっぱり辞める事!

自分の事ぐらい、自分で守れ!

って事で長々と読んでくれて、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



さぁ~って、今日も頑張れあたし!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


PS 今日は電車男やるよ~♪
【2005/10/06 07:52】 スロット | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<アラジン復活!!? | ホーム | またやっちまった(*≧m≦*)>>
コメント
お久しぶりです!!
あのぉ~はっきりいってやばいですね…

そんなことはREI★さんが一番わかっていると思いますけど、ちょっとコレはカナリやばいですね…

何ていうか、コレはひどすぎると思います。
自分の周りにもこういう人いますけど、彼女は金を取られまくってついに別れました。
でも、別れた後のほうが良かったっていってましたね。
なんか、その人のいいところを何とかしてみようとして視野が極端に狭くなってしまっていたといっていました。

すみません、勝手なことを書いてしまって。
心配してしまいましたなで…
【2005/10/06 21:42】 URL | shunsuke #-[ 編集]
shunsukeさん、こんばんは~。
ホンと、そーですよね~。自分でも、馬鹿馬鹿しくって、今や、連絡する気にもなれず、今週は1回も連絡してませんよ( ̄∇ ̄;)
まぁ、お金貸してって言われても、貯金してるのを返したりとかしてるだけで、あたしには一切負担はないんだけど、せっかく将来を考えて貯金してるのを返してとか言われたら、あたしたちの将来は?って感じですよ…。

あたしの意見は間違ってないですよね?
理由はどうあれ、お金を借りる行為自体、するべき事ではないと考えているので。
あたしの親は、現実派とゆうか、急に出費があるといけないから、確実に貯金派ですが、彼氏の親もギャンブラーで、息子にお金をせびるタイプなので、育った環境の違いもありますし、彼氏からすれば、自分は親にお金を貸すのに、何で俺は貸してもらえないんだ?って感じなのかも。

たぶん、自分はスロ負けて行けないのに、あたしが毎日行ってるのが悔しいんでしょうね~。
人が出てると、すぐ不機嫌になる人ですから。
って、あたし、何でそんな人と付き合ってたんでしょ!!?(゚Д゚≡゚Д゚)?謎だわ~苦笑
【2005/10/07 22:31】 URL | REI★ #-[ 編集]
REI★さん こんばんわ
諭吉の逃亡を止めるにはホール選びも大事ですが
彼氏選びも重要かと小一時間
元来ギャンブルは胴元が儲かるように出来てますから
わずかな見返りを拾っていくしかないんでしょうね
今の時代 定職あるだけましでしょう
がんばって仕事しましょう└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘
【2005/10/07 23:56】 URL | ななお #-[ 編集]
一時は自分も結構ひどかったですから、金の使い方が。
ん~環境の違いは大きくあるとおもいます。
せっかく貯めたお金使ったら意味ないじゃんってね。
自分も彼女と旅行行ったりするときに、お金を積み立てるんですけど、一度彼女に預けたお金はぜったいに手をつけられないですもん。

その好意は彼女との意思を踏みにじることになりますからね。

REI★ちゃんは間違ってないよ。

ギャンブラーは自制心が思います。
【2005/10/08 04:14】 URL | shunsuke #-[ 編集]
ななおさん、ばんわ~。
ですね~。やっぱりホールによっても、出す日、出さない日があるので、出てないっぽい時や、打つ台がない時は、移動するようにしました。
彼氏選びも大切ですね~笑
今週は、仕事が暇だったので、上司が何と5連休をくれたので、彼氏と会う事もなく、(同じ職場なので)1人で空しくホールめぐりですよ。
あぁ、淋しいですわ( p_q)エ-ン
【2005/10/08 20:13】 URL | REI★ #-[ 編集]
shunsukeさん、ばんわ~。
あたしも、スロ始めた時は、貯金50万使い込んだんですが、そっから+100万くらいは貯めましたよ。
何で彼氏は全くお金が貯まらないのか謎ですわ。
まぁ、日曜日とか、一緒にスロ行きたいが為に、貯金をおろして、結局負けて、貯金が減ったので、あたしが絶対に貯金はおろさない!!って言えばよかったんですけどね…。
あたしも誘惑に負けた1人ですね。
ヾ(_ _。)ハンセイ…
【2005/10/08 20:20】 URL | REI★ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/31-d89dd589
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。