【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またやっちまった(*≧m≦*)
9月20日(火)

更新がおくれちょりますが、火曜日の日記になります。

最近、仕事を早く終わらせる為に、お昼ご飯を抜いて仕事をしてるので、1日2食+おやつカジカジの状態です。

栄養がかたよってしまうが、あと2キロ落としたいな~っておもっちょるとです。

さぁ、もちろん今日もB店です。
あの人いるかしら((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
さてさて、あの人ってのは、ホールスタッフのお兄さんなんだけど、
何か素敵なのキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

やっぱり、男の人とかでも、あのホールの女の子かわいいな~。
って思いながら行ってる人はいるのかな?

ワゴンガールは、細いきれ~なお姉さんだよね~。
1回も買った事ないけど、あの人達も、ホールが出してくれないと、みんな買ってくれないから、大変なんだろうな~。

あっ!ちなみにお兄さんはいました(*ノノ)

コインの補充してもらいました(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク




さて、日記でも書きますかね~♪


んと~。
まず、最近、よく打つ、鬼武者へ!

んん!!?
B1R1で127Gで止まってるけど…。

下皿も、台の上も何もない…。


イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)


何とこれが!!!








キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!







REGだけど…ぼそ


なおかつ、追加投資した上に、さらにREG。


もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



200Gでイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ




んで、他にも色んな機種やったけど、(´Д⊂ ダメポ




こーなったら、鬼浜ぢゃ~!!!


リュウジさまぁ~~~|☆∀☆)ノ



ノーボーナス台だったけど、連荘したのよ~。これが!!笑


REG

REG

REG

REG

REG………



BIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



128Gスルー



( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ



でも、ほとんど即連だったから、BIG2回ぐらいあるにゃん♪


しょぼっ!!!爆



さて、次は北斗じゃ~!!!


BB45 2200Gの台


様子見でちょろっと打ってみる~。


2チェ!
一撃BB♪



白オーラ(;д;)=3=3=3=3



せ、せめて単発でなければ…。

いや、4連はしてほしいな~。


と、ところが…!?



















05-09-20_16-54.jpg


な、なんと運命の19連目まで来ちゃったよ!!!爆



し、しかも~。






















05-09-20_16-56.jpg



ま、またやっちまったよ~。(タイトル通り!)



しかし、伸びず、兄さん昇天なり。


05-09-20_16-57.jpg


んで、おまけに33Gで白2連

さらに75Gで…



05-09-20_17-13.jpg




なおかつ緑オーラ


(゜ロ゜;)エェッ!?い、いいんすかね~。


っが、たったの9連


でもいいの。


あたしゃ、十分コインもらったけ。

281G回してヤメ


3193枚げっちゅ♪


今日の結果

投資 26000円

換金 3193枚 82600円 

収支 +56600円


いや~。

9月10日 9月16日 そして、9月20日

今月3回も、しかも同じホールで兄さん昇天だす。

怖いね、自分の引きが!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!



さぁ、明日も頑張れあたし!
【2005/09/24 21:58】 スロット | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<諭吉が止まらない! | ホーム | ここんとこいい感じ?>>
コメント
(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
REIさんこんばんわ そして おめでとさんです
BB20連ぴったりってのが逆にアレですが

家の近所のちょいとさびれたホールは
昇天させたら次の日高設定打てるってサービス
やってて そこだったら モット良かったかも ハハハ

あっ NANA 7巻まで読んだっす 面白いっす
ヤンマガみたいな青年誌の少女漫画版?
ちょいエロみたいなwww
【2005/09/25 00:06】 URL | ななお #-[ 編集]
んん~きてますきてます!!
その調子で負債をゼロに!!
そのホールのアンチャンのおかげかもね^^
【2005/09/25 02:15】 URL | shunsuke #-[ 編集]
o(_^_)oうほほ また昇天させてる~
 いいな いいな そのやり方 教えなさいw
【2005/09/25 18:26】 URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集]
こんばんは~^^

昨日から株を始めたのでblogの更新を再開しました♪とりあえずHPのタイトル通り1000万円を目指します^^

うまく行くか心配だけどね^^;
【2005/10/04 23:05】 URL | ultra7 #-[ 編集]
SHUNSUKEさん、おは~。
きてますきてますって懐かしい!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
んが!!給料日を境に、またやヴぁめ…。
勝っても、1万、負けると3万…。これじゃ~、負債が増えるだけじゃ~。
ホールのおにいさんが、スロット担当だとドキドキしちゃって、勝てません!ぐはっ
昨日も、両替してるとこ、見られて、嫌でぴた…。
【2005/10/06 05:55】 URL | REI★ #-[ 編集]
お猿さん、おは~。
( ̄д ̄) エー。昇天打法ですか~?
もちろん、JACさせる時の第3ボタンのねじり押しでしょ~笑
第3ボタンで、継続か、終了か決まるって聞いた事があるから!めっちゃオカルトやん(='m') ウププ
でも、意外とREIは好きなのよ~。1G目で右だ!って言われる方が、継続する気がするし、何故かオカルト打法やると、右だ!が増える~。気のせいか!!?Σ(○ Д ○;)
【2005/10/06 06:01】 URL | REI★ #-[ 編集]
ultra7さん、おは~。
ついに、株ですか!!?かっちょいいにゃ~。
株って、やっぱり賢くないと駄目だよね~。スロットも同様、どこかで賢くないと勝ち続けられないのよね~。
だから、REIは駄目なのかな?何やらせても中途半端で、覚えるのは早いくせに、そこから成長が出来ないのよね~。
更新してるなら、また覗きに行くだす~♪
【2005/10/06 06:05】 URL | REI★ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/30-805a04f3
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。