【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やったぜ兄貴!
今、コツコツ日記書いてたのに、いきなりPCの電源が落ちました。
かなり、テンション下がったので、本日は手短にブログ作成です。

新しくブログランキングに登録してみました♪
試しにポチっと押して見て下さい☆彡
人気blogランキングへ

ちなみに、あたしのブログは、出来るだけ実践に伴った写真を撮って、信憑性を高めようと思っています。

言葉でいくら5万勝ったって書いても、証拠がなければ、信じがたいですよね?
コインのレシートを掲載しても、レシートなんて、簡単に加工出来ますしね。なので、あたしは、ボーナス絵柄や、演出などを写真に撮りたいと思っています♪
さて、本日は、急遽仕事が休みになったので、朝一から5、6日に力を入れているK店に行こうと思ってたのですが、2度寝してしまい、起きたら11時半…。

焦らず2時頃ホールへ向かいました。
駐車場も空いてるし、もしや危ないイベントになってるのか?って入ってみると…。
やっぱり出てないよ~。K店からのメールでは、スロットの半分に設定5が入ってます。って書いてあったけど、かなりうさんくさい!笑

あたしの予想では、半分が5ではなくて、半分が3と5って事じゃないかな?って感じでした。

だって、REGのが多い台がほとんどだったし、ある機種で全台5だって書いてあったけど、朝一1100までハマッてたし…。
その機種、天井1200ぐらいじゃなかったっけ??って感じ。

とは言いつつも、どこかに絶対5は入れてるはずだから、それを探し求めて、祭の達人と、鬼武者をやって、見つけたのが黄門ちゃま

黄門ちゃまの設定5は6よりも出るって聞いた事があったので、BIG14REG6の台で勝負!
既に9000円使ってたけど、黄門ちゃまはたったの1000円でかかった♪
「見たか~!俺の実力を~。」って事で、最終的にB2R3で、黄門ちゃまは全台5だってメールが言うから、続行してみたけど、全部飲まれて、追加1000円使ってヤメ(演出が来たから、仕方なくだけど…)
せっかく、恥ずかしいのに写真撮ったのになぁ~。
しかも、確変1回しか入らなかったし…。
05-07-05_14-28.jpg

05-07-05_14-30.jpg



K店もこのイベントを始めた時は、かなりの混み方だったけど、ガセりだしたから、このまま客足も遠のいて行くんだろうなぁ…?

そういえば、昨日行ったホールのMH店の店員が吉宗打ってた!笑

自分のホールで仕事で稼いで、他店で使ってるとは…。
悪循環!笑


まぁ、K店はしょせんこんなもんだと思って、-11000円の状態で、昨日行こうと決めていた、B店へ♪

最初は鬼浜をやりたかったので、無難そうな台に座るも、ゾーン抜けしたので、ヤメ。

鬼武者の1台目で座って直にBIG♪
05-07-05_16-07.jpg


しかし、連チャンしないし、残りのちょっとのコインで3台ぐらいウロウロしたけど、ヒットせず(/□≦、)
(今日は、ほとんどが朝一状態だったから、カニ歩きしか策がないのです…)
4台目でやっと、BIG中に雪姫登場☆彡
05-07-05_17-16.jpg


これで連チャンしてほしかったけど、結局BIG2回で256Gでピッタリヤメ!

次に、再び鬼浜へ

BIG8 REG3 の台で、ゾーンまで狙ってみる事に♪
これが意外と早く372GでBIG♪

372GのBIG→鬼神出現で、バイクでタイマンで勝利

4GのBIG→逆押し1G目で「コウヘイ!タイマンだ!」で勝利

4GのBIG→「やったぜ兄貴!」ですぐボーナス

8GのBIG→カッ飛びに入って、河川敷で「夜露死苦!」でボーナス

11GのBIG→さすがにこれで終了

357GのBIG→またまた「コウヘイ!タイマンだ!」バイクで勝利

3GのBIG→カッ飛びに入らず、128G付近でやっとカッ飛びでボーナス

137GのBIG→カッ飛びに入って、ハヤトVSコウヘイで勝利♪

15GのREG→カッ飛びに入って、河川敷で「夜露死苦!」でボーナスだったと思う。

2GのBIG→本日4回目のツッパリの音楽聴いちゃいました♪

色んな証拠写真を載せておきまぁ~す☆彡

05-07-05_18-18.jpg

05-07-05_20-09.jpg

05-07-05_20-09~00.jpg


鬼浜と言えば、BIGは特攻で揃えます。
何故って、音楽の乗りがいいから?
画像でも、わかってもらえると思いますが、特攻ばっかりです!笑
今日は、BIGに片寄ったので、ここまで行けたんでしょうね♪

BIG8 REG1だったので。

ちなみに、隣の人は、伝説の翔様が出てました。
もちろん、隣の人は、写真をパチリ☆彡

最初のBIGの鬼神も撮ったんだけど、背景が真っ暗になったりして、撮り直してるうちに、空回しが止まってしまって、撮れなかったです。
残念なり~。

グラフでは、急激に上がってるのが、あたしの打った成績です。

本日 3915枚

投資 30000円

換金 71000円

収支 +41000円

今月は絶好調です♪

あたしは、仕事の給料日が25日なので、スロットの収支も25~24日で付けています。
なので、6月25日~7月5日で現在+200000円です。
かなりのハイピッチですね。

皆さんのブログでは、5Kとか、10Kとかで表現してありますが、あたしはパッと金額がわからないので、あえて普通の数値で表示してあります。

ブログで、負けた話を書きたくないので、頑張れるのでしょうかね?
ちなみに、彼氏はここ5日で14万近く負けてるようです…。
悲しいお話ですね?あたしが引きをいただいちゃってるんでしょうか??
【2005/07/05 23:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<激ヤバ!こんなに負けてんだけど…。 | ホーム | お祭タイム出ないんだもん…涙>>
コメント
REIさんはじめまして、ななお と申します。
私もブログはじめて2ヶ月の駆け出しなんですが、
記事にも写真にもがんばってる感出てると思います。
えらそーですがアドバイスを一つ
記事中に強調したい所(雪姫登場のとことか)は、
太字にするとか、色を変えるとかした方が
全体にメリハリがつくのでは?どーでしょう。
お暇でしたら訪問よろー
【2005/07/06 22:19】 URL | ななお #-[ 編集]
ななおさん、こんばんは~。お初ですね('-'*)
なるほど~。見やすくしたいんですけど、文章を書くのが下手なんですよね~。
文章の間にスペースとか、苦手中の苦手です★
明日の日記で、強調出来る部分とかあったら、ぜひやってみます。
これからもアドバイスどしどしお願いしますね♪
【2005/07/06 23:07】 URL | REI★ #D2os1cdk[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/3-d8d86b56
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。