【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここんとこいい感じ?
9月17日(土)~19日(月)

いや~。
だいぶ、涼しくなってきましたね~。
さぁ、負債31万のREIは、どーなる??

今月もあと少し…。

ってゆーか、16日の+でやっと31万ですから!!

17日(土)

土曜日と言えば、B店っしょ~。
って言っても、土曜日の勝率が結構いいような気がするから~。
B店は、日曜よりも土曜日の方が高設定入れてるんじゃないかな?

3日分書いちゃうので、さくっといきます~。

まずは、鬼武者×

んで、投資8000円目で、吉宗で宙太ちゃん倒してBIG♪

っが、単発


番長!

吉宗のコインで、REG

残りのコインで再度BIG♪


128Gスルー


やっぱり、番長は苦手なりぃ…。


鬼浜!!

追加投資4000円でREG・BIG・BIG 128Gスルーでヤメ


17日の結果

投資 12000円

換金 947枚 17200円

収支 +5200円



18日(日)

日曜なのに、空しく1人でスロット~笑

彼氏が、風邪でダウン中なので、稼ぎに行きまっす!!


またまた、鬼武者投資2000円でBIG♪

っが、また単発…。

鬼武者の狙いはいいんだけど、連荘しないのよね~。
やっぱり、ここら辺が引き弱なのかな?


んで、困った時の、鬼頼み!って事で鬼浜

何と、169Gから、812Gまで、回して、
追加投資14000円もして、やっとボーナス

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


↑最近ダウンロードしたの♪

REGがキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


んで、KZから9GREG

また、KZから7GREG

さらに、いきなり河川敷で4GやっとBIG♪(←これ、タイマン)

んで、タイマンで、翔様出て3GBIG♪


05-07-16_20-36.jpg

↑以前の画像だけど、許してねキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

んで、翔様出てるので、126Gで再度BIG♪

おまけに、10Gであいらぶゆぅ~でREG


合計7連荘★


18日の結果

投資 16000円

換金 1533枚 27800円

収支 +11800円




19日(月)

今日は、最初の出だしがやばかった!!

ってゆーか、夢夢の650Gハマリ台があって、最初の時に通った時、誰もいなかったから、他の台ちょっと打ってから、あの夢夢打とう!
って思って、打ち始めてたら…。

(;・∀・)ハッ?

ラ、ライターが………


置いてあるんですけど………


(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


(;・∀・)ヤメル???


動揺しまくりで、こっそりライターを下皿からよけたのは言うまでもない………。


やっちまったよ~。

でも、誰もライターあったやろ?って言わなかったよ。

結局かかったけど、BIG1 REG1で終了でぴた。

次に鬼浜やったのも間違いじゃったぁ…。

だって、スイカが、よく出るのよ~。
100分の1くらいで。
だから、BIG単発だったのに、次のゾーンまで打ってしもた。

もち、追加投資して、無駄に終わった…。

ウロウロしてから、何故かウイポへ!笑

しかも、たった1000円でかかったし!笑

その後、軽くGⅡ負けて、またGⅢでREG 以上


この後、夢夢に再び!!

座った後に気づく。

クレジット5枚になってる。

下皿は何もないけど、いいのかな…????


いっか~♪

で、これが一気に、2000枚くらいは出たの~。

今日は、夢夢にも高設定が入ってるらしいので、このまま続行!

たぶん、456は間違いないんだけどね~。

900Gまで持ってかれました!!!

~~~~~~~(;_ _)O パタ...



そっから、BRRRRRBBで、ヤメ


19日の結果

投資 36000円

換金 1320枚 24000円

収支 -12000円



うぅ~ん。

せっかく2日+になったのに、3日目で-にしてたら意味ないじゃ~ん。

夢夢の連荘即ヤメしてたら、+になってたのに、追ってしまったのを反省。

高設定っぽくても、あたしの場合、追うと、コインが減る可能性大なのよね~。

一発屋ですから!!!



そいや、さっきプロフィールの画像変えたの~。

みんなNANA知ってる??

映画で中島美嘉ちゃんがやってるんだけど、漫画版がすごいよくって、これがNANAだよっ♪

かっこかわいいってやつよね。
これ見てると、ダイエットしなきゃ!って思う。

でも、NANAはガリガリだから、そんなん無理~。

もし、漫画読む機会あったら、ぜひ読んでみてね♪

そこらの少女漫画とは違って、読者の年齢層が高いし、泣けまふ。

んぢゃ、また次回をお楽しみに!


(楽しみにしてる人はいるのかな??)
【2005/09/22 23:03】 スロット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<またやっちまった(*≧m≦*) | ホーム | たった1000円v(o ̄∇ ̄o) >>
コメント
ういぃす、頑張ってるですね!!
自分も今日は一応勝ったんですが、
くそみたいに弱いリュウジにせっかくの+もってかれましたよ…
NANAは彼女の家にあったからストーリーは知ってますが、自分としてはピストルズが好きなので、「おいおい、ぱくんなよ!!」ってところが盛りだくさんです笑
【2005/09/23 00:18】 URL | shunsuke #-[ 編集]
SHUNSUKEさん、こんばんは~。
本と、何でリュウジ出てきて、負けるねん!!
って思いますよ~。
ハンゾウに最近は全く勝てないし~。
NANA知ってるんですね~。あたしは、ピストルズも知らなかったし、シドもあんな若くして亡くなってるとは…。
今まで読んでた少女漫画とは違うので、あたしには新鮮なんですけどね~♪
【2005/09/24 20:56】 URL | REI★ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/29-1675e94e
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。