【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たった1000円v(o ̄∇ ̄o)
9月16日(金)

今日、今月の収支の途中経過を計算してみました。

……………


勘弁して下さい。


その金額とは!!?
聞いて驚くな!!!!


-31万ぢゃ!!!!!



彼氏と一緒に行って、コインの横流ししすぎたんだよね~。

彼氏もたぶん、あたしより負けてると思う。

2人合わせてたぶん70万くらいいってないか???

ってゆーか、今必死にブログ書いてたのに、変なページに飛んで、文章全部消えてやんの!!!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


まぢ、勘弁して下さい。(ノ_-;)ハア…


今日は、たった1000円でボーナスを引いちゃったのら~。

タイトル通りですわね♪


機種は、鬼武者!!!

あたしは結構好きなんだけど、B店の稼動はかなり悪いですね~。

とりあえず、0Gで止まってる台はないけど、朝一256Gも回ってない台がほとんど。


なので、前日、前々日、本日合わせて800Gの台で、BIG単発


移動して、同じような台600Gくらいの台でもBIG単発


他に狙いやすい台がないから、コインを持って

( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)



北斗!!!

BB30 1400G 325Gヤメの台

ちょっと回して、小役の落ち具合を見てみる~。

スイカがちらほら~。


って時に、2チェ!!!!


これが、見事にHIT


赤7狙う~。

あれ??

3回くらいやって、テンパらない。


も、もしや??????


[北斗][北斗][北斗]


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

テンパる時に、雷みたいな音した~。

久々~。ズド~ン!!!ってやつ。

目立っちゃうぢゃ~ん。

青オーラ


よ~し!お願いだから、単発とか、3連で終わらないでね♪



いざ、スタート!!!


3連目、剛掌派!!!







「け~~~~~ん!!!」



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



この後も、ラオウの攻撃はくらうのに、必死に立ち上がるケン&叫ぶリン&囁くユリア


10連目には、「愛を取り戻せ!」が流れ始めて~。


続く、続く~♪



コインの補充も、コインを詰めるのも忙しい!!!




さぁ、運命も19連目!


ハッΣ(゜ロ゜〃)ハッΣ(゜ロ゜〃)ハッΣ(゜ロ゜〃)


剛掌ハッΣ(゜ロ゜〃)!!!


よけろ~。逃げろ~。

の願いも空しく、喰らうケン


あぁ、終わりか…。







って、雲が流れてるすぃ~~~!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



昇天確定!!!


さぁ、後は何連続くかですね~。



JACさせる時に、音楽が小さくならない事を祈りつつ…。


20連じゃ、しょぼいから、24連くらいしないかな~。

(別に、何の根拠もない数字なんだけど。)









05-09-16_18-44.jpg







05-09-16_18-45.jpg



終わっちゃったよぉ~。

でも、一撃3000枚!!!

実は、9月10日にも昇天させました。20連だけどね。
REIちゃん、目立ちすぎ!!!笑


この後、おまけの白オーラ3連、パンチで終了ってのももらって、ヤメ



BB57 2157G 240Gヤメ(小役全く落ちないので)

3844枚


今日の結果

投資 1000円

換金 3844枚 69800円

収支 +68800円


05-09-16_19-26.jpg





久々にある程度の額勝てました。

やっぱり、あたしはケンと結構相性がいい気がしますね。

とにかく、相性が悪い気がするのは、番長!笑

かかるんだけど、全く連荘せず!

最高BIG3回ってどーよ?

みんな、軽々と10連とかしてるのに、あたしは絶対連荘しない。

さぁ、これからは、ヒデキの勉強だ!!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2005/09/17 22:12】 スロット | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ここんとこいい感じ? | ホーム | うう…しんどいだす…>>
コメント
タイトルをみて、今月の収支が+1kだと思い読んでいたのですが、-310kとは、結構な大台に行ってますね汗

しかし、よくラオウぬっころしてますね~
おめでとうございます!!
この調子で残り1/3の九月を頑張ってください!!

大勝の後ほど、立ち回りは堅く行く、ですよ♪

因みに自分はヒデキは大嫌いです…
【2005/09/19 18:11】 URL | shunsuke #-[ 編集]
(^^)おめっとぉ~ 昇天~ いいなぁ
 お猿も昇天させたいなぁ 北斗揃っても続きませんから最近w ウィポとヒデキ解析 追加したよ 今度 もう少し 携帯からもアクセスしやすいように 仕様変更考え中だけど 時間がねA^^) 
【2005/09/21 17:15】 URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集]
SHUNSUKEさん、こんばんは~。
+ならたとえ100円でもいいけど、-ですから~!!!( p_q)エ-ン
ヒデキ大嫌いって??どちて?
ぎゃらんどぅ~体験してみたいよ~。
まだ、チャンス目とかの勉強してないけど…。
最近、どう??
【2005/09/22 21:02】 URL | REI★ #-[ 編集]
お猿さんだ、わっしょい♪謎
ってゆーか、REIのホームは、ラオウの昇天がやたらとあるんだす。一度でいいから、大爆発!の画面だしてみたいだよ~。
そいや、カウンタ変えたから、エラー出なくなった事ない?щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
【2005/09/22 21:06】 URL | REI★ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/28-11b474ee
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。