【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うう…しんどいだす…
9月14日(水)

先日のB’zのコンサートで、すごい人ごみで汗をかいて、ドーム内が冷房が効いてたからか、人ごみで菌をもらったのか、彼氏と2人で風邪をひいてしまいました~。

とは言っても、あたしの方が症状は重い気が…。
咳、鼻水、くしゃみ、頭痛が止まらないだす…。

なおかつ、記憶が飛ぶとゆうか、あれしよう!とか思ってるのに、やったような気になって、ボーっとしてる。

で、でもスロット行きました!爆

今日の占い1位だったし!笑
今日は、14日で4の付く日は、「吉宗の日」
珍しいよね~。普通、8代将軍だから、8の付く日が吉宗の日だと思うんだけど…。

まぁ、いいや~。
って事で、今日イベントのMH店へ~。

とりあえず、今日は勝ちたいので、全台見て回る。

北斗も、456確定の札が6台くらいかな?
あるんだけど、どれも波がよくないのか、ガセなのか、全く出てない。

これは、今日は北斗は出す気ないかも!って思って、吉宗にしぼる。

20台あるうち、1台も100G~200G台でかかってないんですけど!!?

(データは、7回分しか表示されないので、8回以上の台はわからないけど…。)

前日、前々日のボーナスが0回で、本日150G付近の台。

合計で850Gくらい。
もし、据え置きなら、250Gまでにもう1回高確率入る?
って思って、打ってみた。
やっぱり、高確率入って、

「おおっ??」

はぁ?やっぱりそれかよ!

おおっ?って言うような台は、いい気がしないので、ヤメ。



次も、前日、前々日ボーナス0で、現在250Gで合計やっぱり850G付近。

前の人は、200Gから打って、高確率に入ったから、据え置きと読んで、やめたのかな?

まぁ、とりあえず、合計950G付近まで打ってみよう。


でも、高確率に全く入らないし…。
現在350G

念のため、450G付近まで様子みてみるか??

っと、402Gで高確率入ったし!!?

って事は??????


昨日からの据え置きだとしても、700Gくらい。

さらに据え置き??

もしくは、設定変更してる???


あぁ、パニック!!!!

吉宗はモード移行とか、よくわからん。爆

モードがどーであれ、ゾーンを打ち抜くしかしてませんから!

この高確率は、佐助対決で負け。


となると、565Gまで回さなくては!

が、450G付近でまた高確率。

んで、100人切り、3回目で00%になって、負けるか!で勝利。


結果480G付近でBIG


さて、これは一体なに??
全くわからないけど、かかったしい~や♪

なおかつ、BET高確率で、きぃ~ん!バフッ!!

で、15GでさらにBIGもらって、190Gスルーでヤメ


投資は11000円だったから、今やめれば、とりあえず勝ちだけど…。


たった1時間くらいの稼動では物足りないよぉ~。

くしゃみも激しいけど、もう少しだけ~。


再び、北斗を見るも、やっぱり出てる台0なので、鬼浜、番長、麻雀物語…。

いまいちだす。


夢夢!!!!


BIG10 REG5 450G付近の台。

総回転、2200Gくらい。

でも、連荘してるし、ちょっと打ってみた。


少し前に、夢夢の高確中演出とかの勉強したので、ずるずると打ち続けて…。

結局600Gまで回して、やっとBIG

その後、シャッター、スロットでREG2連

100G超えてから、BIG引き戻しで、またREG

最後にBIGくれて、とりあえず夢夢につぎ込んだ分戻ってきたので、150G回してヤメ。


や、やっと勝てた~。

1560枚の28200円

+17200円


苦労して稼いでも、1日で軽くなくなるんだよなぁ~。


そういえば、最近、うさんくさい攻略法を使ってるっぽい人を見る。

B店で見た人は、吉宗で、まずクレジットを30にして、
逆押しリプ揃ったら、次Gでも逆押しで俵揃えなきゃいけないみたいで、
5回くらいやってたけど、1回も成功せず。

タバコのビニール?の部分に、うさんくさい攻略手順が書いた紙を入れてて、失敗するたびにため息ついてた。

そりゃ、無理だろうよ~。
ヤフオクなんかでも売られてるけど、あそこのは全く使えないよ~。

あたしも昔、どーやっても勝てなくて、何とか勝てる攻略法はないのか?って思って、買った事もあります。爆

書き込みはしないけど、このブログ見てくれてる人は気を付けてね~。

手順をやってから、100G以内にボーナス確定!

って、それかかっても偶然ですから!

評価の欄に何万勝った!とか書いてあっても、あんなんはサクラやってる人がいくらでも書いてくれるので、全くあてにならないし。


やっぱり、スロットで勝つには、経験値と自分の引き、知識でしょうね~。

経験値は、やっぱりゲームなんかと一緒で、台と戦わないと、学べないし、今月収支が+の人でも、最初は辛い時期があったと思います。

知識は、やっぱり主に雑誌で勉強してます。

新機種は、知識がないと、もったいない事もしますので、台の稼動が落ち着くまで待つのも大切よね~。

って言っても、空いてたら打っちゃうけど…。

ヒデキのギャランドゥを1度やってみたい!


長くなっちゃったけど、くしゃみしながらの日記なので、これにて…。


あ~。仕事休みたいなぁ…ぼそっ
【2005/09/14 23:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<たった1000円v(o ̄∇ ̄o) | ホーム | PC復活!!>>
コメント
風邪の中お疲れ様です^^
頑張った甲斐がありましたね~

攻略法に手をつけた事実をしって驚き笑いです★自分も負けまくっているとき、ふと雑誌に載っているサクラのコメントを信じてしまうときがありますよ…(笑)

でも、何事もですけどやはりもををいうのは「経験」と「努力」ですね!!
【2005/09/15 01:24】 URL | shunsuke #-[ 編集]
shunsukeさん、こんばんは~。
実は、攻略法に手を出しました!爆
やっぱり、あーゆーのって、うま~く書いてあるんですよね。
初心者でも簡単とか、初期投資2000円で!とかね。
以前、ネットで有名になった攻略会社から買ったら、同じ地域から、わんさか攻略のDMが届きます。
迷惑だけど、振り込め詐欺と一緒で反応すれば、カモなのでほかってるけど、かなり迷惑だす(ノ_-;)ハア…
【2005/09/18 20:45】 URL | REI★ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/27-af82a355
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。