【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PC復活!!
9月11日(日)

こんばんは~。
ついに、5年間使ったPCがぶっ壊れました!爆

壊れたと言っても、電源は入るけど、そこから動かない状態でした。

とりあえず、知り合いの方に直るか見てもらいますが、忙しい方なので、催促も出来ず、直るかも微妙です…。

なので、思い切って、新しいのを買っちゃいました!
古いのは、前からよく電源落ちたりしてたので、限界を感じてたし、もし直ったら、データ取れればいいかな~。
って思ってます。
新しいのは、ネットで買ったので、(親のPCから注文して)
9万台で買えました。
PCの相場はよくわかりませんが電気屋で見たのは、平気で15~20万してたので、安いのかな~。って感じです。

のちのち、メモリ足したりする予定で、新しいのは、まだネットと、メールしか出来ない状態ですが、以前のは、いろんな物をダウンロードしすぎて、いっぱいいっぱいだったので、やっぱり空っぽの状態だと、スピードも速くて、いいです♪

まだ、顔文字のダウンロードもしてないので、顔文字ない状態で、ちょっと寂しいですね。



さてさて、今日は、スロ日記ではありません!

ってゆーのも、ここんとこ結構行ってるわりに、全く勝てない!
って、負債は既に30万超えてると思う…。
計算するもの怖い…。

昨日は奇跡的に高設定の台が空いてるのに、誰も座らなかったので、それで、ラオウ昇天+9連して、3700枚出て、やっと2万勝ち♪

そうです。投資45000円なので、たった2万しか勝てなかった…。

あぁ、この先、この負債は減るのだろうか…。
貯金下ろしてまで行くか、ここはじっと我慢か悩みます。


まぁ、今日はスロは、お休みして、久々に彼氏とデートっぽくしてみました。
ここんとこ、デートはいつもスロットだったので!

今日は、B’zのコンサートへ行ってきたよ~。
彼氏がB’z大好きで、以前からコンサート1回は行ってみたいな~。
ってぼやいてたので、彼氏に内緒で、ファンクラブに入って、名古屋公演を待ちました!

そして、ついに今日名古屋に来るって事なので、これもこっそりチケット予約して、先週の日曜日に、

REI★「こんなチケットあるけど、行く?」
って誘ってみました。

彼氏「これなに?誰の??」
彼氏は、最初野球のチケットかと思ったらしいです。

REI★「びぃ~じゅだよ!」

彼氏「!!!!!!」
  「まぢで!!!?」

REI★「行く?」

彼氏「行く行く!!」
この時、かなり興奮されてました。


やった!REIの予想通り、ビックリしてくれた♪

内緒でチケット取った甲斐あったなり~。

喜んでくれると思ったんだ~♪



って事で、今日行ってきたわけですね~。


久々の名古屋だったので、REIは一足先に、名古屋へ向かい、大好きなヴィヴィアンのお店へ行ってきました。

そろそろ秋服がほしかったから~。
ヴィヴィアンって、ちょっと個性があるってゆーか、変わってるから、いいのよね~。
カジュアルなのもあれば、コテコテの服もあって、ついついジャケットと、カーディガンと、帽子買っちゃったよ~。

計75000円なり~。ぐはっ!

ただでさえ、スロット負けて、PC買って、こんな出費して、大丈夫なのか?

ってゆーか、どこからそんなお金が出てくるのだろう??
謎だ~!!


しかし、ヴィヴィアンいいよ~。
みんなもぜひ1つでもいいから、持ってみて~。
下手にヴィトン持ってるよりも、全然いいよ~。
ヴィトンは、やっぱ、誰もが1つは持ちたい!ってブランドだけど、
みんながみんな同じ定番商品持ってたら、個性がないじゃん?

といいつつ、REIも、ボストンバック、キーケース、手帳と持ってるけど…。

カジュアルとゆーか、動きやすい格好が好きなREIとしては、ヴィトンのバックは、最近日の目を見てない…。

ボストンって、ちゃんとした格好してないと持てない。ってイメージがあって、デートの時ぐらいかな~。

ってゆーか、スロットばっか行ってるから、ショルダー系が楽なのもあるかも!


って事で、ヴィヴィアンいいよ~。

宣伝終了!笑



さてさて、コンサートですが、すごい熱気でした~。

なんてゆーか、ファン層が広い事~。
若い子だと、小学生だし、上はおばあちゃんもいたな~。
どちらも立って、リズム乗って手を振ってたし~。

稲葉さん、声いい!素敵!!!
何年経っても、同じ歌い方が出来るのは素晴らしいっす。

元々、B’zはそこまで興味がなかったので、(失礼な奴ですが。)
彼氏が喜んでくれればいいかな~。って思って行ったんだけど、
最後は一緒になって、わ~わ~言ってましたよ。

実は、昔付き合ってた人が、顔が稲葉さん似だったので、ちょっと苦手意識があったんですよね~。

CDジャケットとか見ると、ついつい思い出してしまうわけですよ。

付き合ったのも簡単に付き合ったし、簡単にメールで別れるような感じでしたが、あまりいい思い出がなかっただけに、思い出したくない。
ってのが、正直なとこでしょうか。


でも、今日の稲葉さんはよかった。
これからは、CDレンタルして次のコンサートに向けて曲の勉強をしますわ~。


さっき、探し物をしてて、引き出し開けたら、これなに??って物が出てきました。
ファンクラブの期限は、2005年の6月30日までですので…。
ってうぉい!!!
しまった~。更新手続きしてないじゃんよ~。

明日郵便局で手続きだにゃ~。
また、出費が…。

さて、今日はもう遅いのでお休みしやす~。

皆様、ぐっない!!


【2005/09/12 01:18】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<うう…しんどいだす… | ホーム | 今月のまとめ>>
コメント
PC破壊されたんですか~
でもようやくnewPCになってよかったですね★

自分も9月は魔の月になっています…
正直辛い。

お互い頑張りましょう!!

PSライブ楽しめてよかったですね♪
【2005/09/12 19:25】 URL | shunsuke #-[ 編集]
パソコンも安くなりましたねー
9万ですか、5000枚でおつりがきますね(笑)
服買ってB’Zのコンサート いいねー
スロットばっかヤッテルト脳内の志向が固まってくるような気がするんで
たまに 違った事もやんないと って思います。(俺っちTDL行ったっす)
【2005/09/12 20:44】 URL | ななお #-[ 編集]
shunsukeさん、こんばんは~。
ホンと、9月は今までで、最悪じゃないかな?ってぐらいですよ~。
新機種の続出で、ホールも締めてるんでしょうかね?
収支表見るのも怖いだす…。
【2005/09/14 22:23】 URL | REI★ #-[ 編集]
ななおさん、こんばんは~。
5000枚で、おつりが来る!笑
5000枚のコインなんて、すぐなくなっちゃうんだから、物に変えるのはいいかな~って思います。
バッグやアクセ買うのも好きなので、スロでつぎ込むなら…。って感じです。
TDLいいですね~。お土産買うのが目的?!みたいな~♪
【2005/09/14 22:32】 URL | REい★ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/26-30a4c0ca
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。