【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月のまとめ
8月25日(木)

何とか、今月の乗り切りました!

ちょっとだけ、お給料に手を出しました…。

できれば、給料には手を出さずに、給料は貯金していきたいんですけどね。

まぁ、今月はマイナスですが、最後3日で、負債を少し減らせたので、助かりました。
今月は、なんと、30日も稼動しました!笑

われながら、よく通ったな~って感じですね(≧∇≦)

7月25日 -22000円

  26日 +8000円

  27日 +30000円

  28日 -31000円

  29日 -54000円

  30日 -54000円

  31日 -48000円

8月1日  -2800円

  2日  -31000円

  3日  -18000円(何と7連敗…。酷い状態だ)

  4日  +32400円

  5日  貯メダルのみ

  6日  +9000円

  7日  -11000円

  8日  +9000円

  9日  +13400円

  12日 -20000円

  13日 +67600円

  14日 +5000円

  15日 -16600円

  16日 -41000円

  17日 -28400円

  18日 -11400円

  19日 貯メダルのみ

  20日 -31000円

  21日 -4000円

  22日 +14200円

  23日 +99200円

  24日 +39800円


稼動日数 30日

勝ち日数 11日

負け日数 17日

勝ち額  327600円

負け額  424200円

収支   -96600円

貯メダル 619枚


(ノ_-;)ハア… 

今月は悲惨だったなぁ~。

まったく勝てなかった。
まぁ、お盆ってのもあり、鬼浜ばっかりやってたのもいけなかったんでしょうね~。

あとは、負けてるのに、彼氏にコインを取られるとか?笑

彼氏が、お金がなくなって、ギブアップするから、結局あたしのコインを奪って、使っちゃって、さっさと店を出たいみたいでした。

まぁ、気持ちはわかるんだけどね~。
でも、コイン奪って、吉宗打つってどうよ?

しかも、朝一REG単発の台を800Gまで回す為に使ってるし。

その上、はしごしたお店でも、同じ事してたよ…。

確かに吉宗は一発逆転があるけど、朝一100G~200Gでかかってるからって、高設定って言えないのにさぁ~(ノ_-;)ハア…

据え置きっぽい台で、(300G代で高確が来た台)朝一ノーボーナスの状態で、通常のゾーン抜けで止めたら、(565G)じきに他の人が座ってかかっても、しょ~がないじゃない。

かまほられた!だから、次の台でつぎ込んでやる!

って、Σ(´□`;) ヤメテー!!

やるなら、自分のお金でやってくれ~。

そんな無謀な戦、勝てるわけないぢゃない~。

あたしが、必死で設定変更狙いでコツコツボーナス引いてても、そんな無謀な戦されたら、あたしだって、負けるっちゅ~ねん!


人によって立ち回りが違うのは、しょーがないし、その人の考え方もあるから、下手に口は出せないけど…。

あたしも、1から立ち回りをしなおさなきゃだけどね。

さて、来月はプラスになるように頑張りまぁ~す♪ 
【2005/08/29 22:38】 スロット | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<PC復活!! | ホーム | さぁ、まだまだ書きます!>>
コメント
ひさびさの更新乙( ´∀`)
連敗もあるけど連勝もありますね。
23日の約10万はスゴイっす。
カレシがコインを持っていくってドロボウじゃん
現金とほとんど価値は同じだし、断固コトワルべきですね。
【2005/08/29 22:54】 URL | ななお #-[ 編集]
更新履歴見ました。
しかし、「天井まで後20G」とかでコインを借りるのは分かりますが、ゾーン狙いでコインを貸すのはやめさせたほうがいいですね。
REI★さんの収支が悪くなるだけですから。
それにしても後半の収支でなんとかって感じになれてひとまずよかったですね^^
来月からファイトです!!
【2005/08/30 01:00】 URL | shunsuke #-[ 編集]
ななおさん、おはようございまぁ~す。
そうですね~。23日の10万がなかったら…。
やっぱり、北斗で高設定を拾って、5000枚!とかって、結構あるんで、北斗が減ってきた今、この先が不安ですね~。
彼氏と行くと、あたしのコインをあてにされるので、何でスロ歴短いREIに頼るの?って思ってしまいますね( ̄∇ ̄;)
【2005/08/30 06:33】 URL | REI★@管理人 #-[ 編集]
shunsukeさん、いつもカキコさんくす~。
本と、ゾーン狙いってことは、軽く1万~15000円分は取られてるって事ですしね~。
あたしでも、やっとボーナスかかって、下皿いっぱいになったとこなのに、わしずかみで、コイン持ってきますしね~。
ちなみに、彼氏は既に給料使い切りました…爆
【2005/08/30 06:37】 URL | REI★@管理人 #-[ 編集]
機種別に機械割りだしてみたら立ち回りのヒントになるかもしれないね。
【2005/09/01 19:52】 URL | izumi3900 #-[ 編集]
izumi3900さん、こんばんは~。
なるほどねぇ~。機械割でいけば、北斗がダントツですが、やっぱり5・6じゃないと勝てないってイメージです…。
今月は、かなりの勢いで負けが…。
以前は、数時間で抜いて帰るの繰り返しでしたが、今は深追いしてしまい、負けてしまいます。
ブログ閉鎖の危機!?
【2005/09/02 19:22】 URL | REI★@管理人 #-[ 編集]
いやそうじゃなくてね、ここでいった機械割っていうのは自分の収支からだす実際の稼動の機械割のことですよ。機種ごとの収支をだしてみてはと思って。
【2005/09/03 07:50】 URL | izumi3900 #-[ 編集]
izumi3900さん、こんばんは~。
返信が遅くなりました。
PC壊れて、全くネットが出来なくって…。
なるほどね~。
となると、やっぱり北斗が一番勝率がいいでしょうね。
ただ、最近仕事が終わるのが早く、ホールへ行く時間も早いので、ほとんど回ってないので、いい台が拾えないのもあって、負けが続いています。
負債は下手すると、30超えてるかも…。苦笑
【2005/09/12 00:20】 URL | REI★ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/25-78a44162
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。