【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトンだってさ~。
今日も暑いねぇ~。
ってゆーか、仕事忙しいんですけど…。
朝の6時すぎから会社行って、肉体労働1本で、ご飯休憩取れたのは、夕方4時半。
しんどいっちゅ~の。
仕事終われたのは、6時すぎ。
そっから、よくホールへ行ったねぇ~って、自分で関心するさ~。

今日は、shunsukeさんから、バトンたる物をいただいたので、これについて、書いてみるとするかのぉ~。
既に他のブログでも見た事があったんだけど、どっから始まったのでしょうか??
でも、こんな小さなブログにバトンを渡していただけたので、せっかくなので書いてみますね~。
ほとんど、役に立ちませんが…。


__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/

  1.人生一番大勝した金額及びその機種
  2.今、メインで打っている台
  3.最後に勝った台のボーナスの入り方
  4.よく打つ、または特別な思い入れのある台、5つ
  5.バトンを渡す人5人

__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/


  1.最高は、吉宗でBIG12連して、139400円
   (7671枚 この壁を越えられない…。)
  2.現在は、鬼浜がメイン 他、北斗・鬼武者・吉宗
  3.最後は、鬼浜で、BIG後、「やったぜ、アニキ~」
  4.今は、鬼浜ばっかり。
    最初にハマッたのは、ドロンジョ
    吉宗で、貯金50万使いこんだ
    一番勝ってるのは、北斗
    目標は、番長で1G連(いまだにない…)
  5.バトン渡したいけど、友達いないんですよね…。



ってとこでいいでしょうか?
こーやってみると、1.の大勝って、額少ないなぁ…。
REI★って、基本的に大連チャンした場合は、ゾーン抜けで止めるから、
万枚はいまだに出した事がない。
結構4000~7000枚が多くって、(最近出てないけど…)
1日スロするほどの体力は既にない…。

前に、鬼武者で、朝から1日打ち続けて、7000枚ってのもあったけど、
これは設定6だったと思う。
だらだらとコインが増えていって、ほとんどはまらなかった。

あぁ、最近高設定打ってないなぁ~。ってゆーか、コイン出てこないんだよね~。
そりゃ、負債20万って言うぐらいだから、出てないよね~。
もう、こーなりゃ、たった5000円でもいいから、勝ちにこだわろう!
って思って、今日も2時間ちょっと稼動してみたよ~。



何と今日は、鬼対決?で、鬼武者と、鬼浜に設定6が5台・5が2台入ってるらしい。
なんだ~。そんなんだったら、今日仕事休みたかったよぉ~。
と、思いながらも、どーせ満席だろうな~ってホールに入ってみたら~。




(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??




鬼浜誰も座ってないんですけど…。



こりゃ、ラッキー♪
高設定が眠ってる♪みんな、メール会員になってないのかな??

とりあえず、鬼武者も高設定が何台あるかチェック。
よさそうなのは、現在2台。

鬼浜にも、絶対高設定はあるはずだから、探すぞぉ~!!

って言っても、どれも似たようなデータ。
スイカは200分の1超えてるし、ハマリは570G付近。
そんなのが3台ある。

え~。どれも、微妙だなぁ~。

とりあえず、BIG10 REG4 の台で、これが、見事400G付近でかかった!!

しかし、B R B 128Gスルーで、やる気なくなった。

演出もなければ、スイカも出ない。

ちょうど、BIG5 REG4 の台が440Gで空いた!

下手に130Gから、ゾーン狙いするよりは、まずはこれ回した方がいいっしょ~。
で、576Gスルー…。

( 。・・)/⌒□ポイ

もちろん、すぐ他の人が座る。

REIは、回ってる台の中に高設定はないと見て、朝一BIG1回の台で勝負。

がっ!!!!!


向こうの方で…。

「逆押しだ!!!」


………


そう、さっきの台が即かかってた…。

あ~ぁ、今日はそーゆー日なのかな?


と、さっきREIが打ってた、BIG10 REG4の台に他の人が座る。

これも、180Gでボーナス。


もう、嫌!


何で、リュウジさん、裏切るのよ~。

でも、REG 

またかかった!REG



128Gスルー (´▽`) ホッ


さぁ、REI★は、自分の台を続行!


これが、300G代で、BIG

でも、単発

なのに、スイカ出まくり!

1100Gで10回も出てる。

スイカだけなら、高設定だじょ!!!


勇気を出して、続行!


何とか、追加投資をせずに、400G付近でBIG

うわぁ~。また単発か???


って時に、何と猫ちゃんが道路をゴロゴロ~。って転がってった!笑


これも、BIG♪

そのBIG後、「やったぜ アニキ~!」でBETぶっこみから、BIG

このBIGの時に、全国制覇は光らなかったけど、SP音が鳴ったので、次回に期待♪


だけど、このままスルーで、130Gヤメ



今日の結果

投資 7000円

換金 1124枚 20400円

収支 +13400円



しょぼい?しょぼい??

だって、しょ~がないじゃなぁ~い。
少しでも取り返さないと…。
負債20万のまま、今月終わるのは“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

投資5000円で、10000円返ってくればOK☆彡

最近、鬼浜で、256G付近まで、回してくれる人が結構いる。

だから、448Gまでのゾーンが、少ない投資で回せれるから、すごい助かる。


鬼浜は、本当に低設定じゃなきゃ、576Gまでにかかる確率も高いから、今のREI★には、かなり稼げる機種可してる。

以前は、鬼武者の設定変更狙いをやってたけど、ホールも結構据え置きをしてるみたいで、ほとんど朝一でかからなくなった。

前日高設定だったら、設定下げ狙いで、少し打ってみるが、最近鬼武者が冷たいので、気が向いた時だけにしようと思う。


さぁ、明日の仕事が忙しいので、今日は失礼しや~す(*- -)(*_ _)ペコリ


あっ!ちなみに、本日の鬼対決は、鬼武者に高設定5台、鬼浜にたった2台でした。

でも、その番台いまいちっぽかったのになぁ…。

でもでも、今日行ったのは、MH店だったんだけど、設定確認させてくれる。
今日は、させてくれたかわからなかったけど、本当に6が入ってるのは確かなので、信頼度はあるんだよね~。

最近MH店が平日営業を頑張ってるので、それに乗ってみようと思ってま~す♪
【2005/08/09 23:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<たまには、お休みね☆彡 | ホーム | これってレアぢゃない??>>
コメント
REI★さん こんばんは
メール会員限定情報ってオイシイかもしれませんね。
6が5台で5が2台 (6の方がおおいの?)
ちょっと変わったホールですな。
収益も全然 しょぼく ないですよ。
俺っちも「鬼浜」最近 調子いいです( ̄ー ̄)
ほんじゃ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
【2005/08/13 00:05】 URL | ななお #-[ 編集]
ななおさん、お久しぶりですね~。
そうですね~。ここのメールでの高設定発表は結構おいしいですね♪実際、確認OKだったりするし。
ただ、いつも行くホールの高設定発表は、半分はガセです…。
いくら、今の機種は波が荒いとしても、明らかに低設定なのに、高設定札をさしたりします。
一体、このホールは、いくつから高設定扱いなんですか?って感じ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
最近、鬼浜人気爆発ですよね~。おもしろいし☆彡
【2005/08/13 23:27】 URL | REI #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/21-a3a6e32b
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。