【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これってレアぢゃない??
今日は、激レアな物を見ました!
って言っても、雑誌なんかには書いてあるんですが、あたし自身も、彼氏も、
初めてだったので、思わず写真撮ってしまいました!

今日は、休みだったので、何とホール3件ハシゴです!笑
更新サボりがちですが、ぽちっとしてもらえると、助かります☆彡
人気blogランキングへ
この前の日記以来、久々のスロットブログです。

え~、先日の日記では、かなり負け続け、既に負債は20万付近でしたが、
少しずつ、自分なりの立ち回りを取り戻し、負け額は少なくして、
少しでもプラスなら、引くように心がけています。

今日は、何とホールを3件ハシゴしましたよ~。
移動時間も含めて、6時間労働…。結構疲れます…。

まずは、月曜日は、北斗イベントのK店へ向かってみました。

さすがに、昼過ぎに行っただけあって、北斗のシマは、ほとんど埋まってるとゆーか、出てる台は出てるし、出てない台は出てない。
まぁ、ある意味、メリハリがあってわかりやすいってのもあるけど…。

打つ気になれなかったので、少し前に入った鬼浜の様子を見てみた。

BIG2回で、200Gちょっとで止まってる台。
まだまだ、設定の読めない状況なので、少し打ってみた。

まずは投資2000円

283G BIG
【鬼メーター爆発で、KZで最後は河川敷「夜露死苦~!」】

133G BIG
【KZから、ダイゴvsゴンタで、雷神降臨で勝利】

126G REG
【タカシ追っかけから、ダイゴvsゴンタで、リーダー対決発展で鬼神降臨で勝利】(BET KZ)

7G   REG
【KZ中、小役ハズレで、河川敷「夜露死苦~!」】

130Gヤメ


この後は、北斗のBB30の台を打って、ジャギステージで2チェ引いてもBBならずなのに、ずっとジャギで止めれず、だらだらコインが…。

やっとシンに落ちたので北斗はヤメ


鬼武者をやっても、いまいちなので、吉宗の朝一80Gほどの台を打って、
1回高確入って、追加投資1000円でヤメ

K店 -3000円



K店の鬼浜は、何と、ボーナス確率と小役確率しか見れないので、何Gでかかったのかもわからなければ、右上がりかどーかもわかりません。
う~ん。ますますK店へ行く事が減る気がする…。


気を取り直して、暑い中、車を飛ばしてMH店へ!

今日は、朝一から設定3以上確定台に札が刺さってるイベントです。

まず、鬼浜の状況と、その他の機種をぐるっと見て、あまりピンと来るのがなかったので、とりあえず北斗へ。

1台目、2チェハズレで、ヤメ

2台目、朝一100~200Gで7連して90Gで捨ててある台。
2台合わせて投資は既に8000円。
こーやって考えると、北斗って、ステージとか小役に引っ張られて、余計な投資をしちゃう事が多々ある気がしない?あたしだけ??

しかし、ここで2チェ後、影演出から、レイ出現!
あ、あれ??ベル揃ってるんだけど~???
こ、これって、前兆確定だったよね?
レイと、マミヤ出現限定だけど、キャラ出現前に、他の前兆が入っちゃうから、実際これを見た事がある人って、少ないんじゃないかな?

思わず写真撮ったけど、これは、「行こうか、ケン」って言ってる時だよ~。

レイがいなくなる時にベルが揃う時もあるけど、これは出現時だす~。
あぁ、微妙な写真だったのか?これは…!!?

05-08-08_14-16.jpg


そして、奇跡の村でアミバでなく、トキの「もう、大丈夫だ!」
で、BB確定♪
これが、青オーラで何と、ラオウのキックでKO!!!!
たった、3連…。
ガッカリだす*o_ _)oバタッ

150G回して、小役が落ちないのでヤメ


ここらで、そろそろ鬼浜も温まって来てるはず!
いただきまぁ~す(。・ρ・)

設定3確定台が、空いたので、とりあえずデータ見てみた。
B8R2で、最大ハマリが950G付近。
ちょ~微妙だよ…。
BIGには片寄ってるにしても、これじゃ~プラスにはならないっしょ!
って感じ。
でも、現在351G!!!
誰だ!こんなGでヤメてってくれるのは!!!

しかも、誰も座ろうとしないなんて…。

まず、448Gはスルー。
これは覚悟してたから、いいの。設定3以上ってゆーか、設定3でしょ?
って感じだから、576Gまでにかかってくれればいいのよね~。

これが、見事的中でした。

545G BIG
【KZ中、小役がハズレて確定】

8G   BIG
【BET KZじゃなかったけど、鬼マーク出まくりで、あいらぶゆ~】

128Gスルーでヤメ


隣の台も気になるなぁ…。
前日のラストGを計算してみたら、271Gも回ってる!
なおかつ、本日120G回ってるし!

いただきまぁ~す!( ̄¬ ̄*)

残念ながら、448Gはスルーだったけど…。

276G REG
【ダイゴvsハンゾウでまさかの勝利】

さぁ、ここから連チャンするかが問題だ!!!

しかし、BET ぶっこんでくんで~!!!!!

8G   REG
【ダイゴvsタカシで雷神降臨で勝利】

ここで、せめてBIGだったら…。頼む!ぶっこんでくれ~!!!

ぺし!(BET押す音)

「ぶっこんでくんで、夜露死苦~!!!」


( ̄ー+ ̄)ニヤリ


3G  BIG
【河川敷で「夜露死苦~!」】(行ってきまぁ~す♪)

37G BIG
【KZから、河川敷で「夜露死苦~!」】(BIG中、タイマンだったけど負け)

128Gスルーしたのでヤメ。


投資 16000円

換金 1547枚 28000円

収支 +12000円 




さらに、ここからいつものB店へ。
時間は、4時!
まだまだ、今から朝からいる人が、疲れて止めてくので、おいしい台が転がる時間だっちゃ♪


よし!B店へ乗り込め~~~!!!

(゜Д゜) ハア??何じゃこりゃ~~~!!!

客はいないわ、全く出てないわで、酷い…。

実は、昨日も来たんだけど、昨日もかなりの回収してたんだよね~。
鬼浜で言えば、オール1??ってぐらい酷かった。
吉宗も出てないし、北斗も出てない。
少し出てると言えば、新台の番長と、ウイポぐらい??
この2機種は、低設定でも一撃数千枚は出るので、高設定とは言えないですが…。

こ、こーなったら、また鬼浜のゾーン狙いで!

が、しかし、朝一たった13Gでかかってる台がある!!

そう!B店と言えば、明らかではないけど、ホールが出したいとゆーか、
出てる!って見せ台にしたい場合は、仕込んでたりするっぽい??

前も、イベントで、朝一10数Gでかかってた台は、1台は6000枚、
もう1台は何と8000枚も出た。

なので、本日240G回ってる台をほかってこっちへ!

こ、これが何と、コインを入れて、1G目…。
すれ違う時に、ノブオが出てきて…。



(゜Д゜) ハア??
1Gでかかっちゃった…。
隣のお兄ちゃんも、ビックリしてたよ~。

しかし、これがREG単発。
128G ( 。・・)/⌒□ポイ


再び、さっきの240G回ってる台へ。
前日の計算してみたら、合計で578G回ってた~。
そーゆー事か。
前に打ってた人も、ばっちり計算してたんだね~。

まぁ、かかるまで打った方がいいかな?って思って、貯メダルで打ってみた。

何とか400Gでかかりまぴた♪

BIGだぁ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

しかし、単発。
だよね~。前日、あんだけ酷かったんだから、連チャンする方がおかしい。

もちろん、即ヤメ。

この後、番長のゾーン狙いして、北斗打って、鬼武者朝一台打って、
アンリを奪い返せで、三つ目出て、豹→豹→赤でハズレ

さらに、次の台でも何と、ミシェルが走ってる時点で豹柄タンク着てたのに、
三つ目で豹→豹→赤でハズレ…。

ありえへん~!!!

めっちゃ、7狙って打ってたんですけど~。

あかん…。もう、限界じゃ…。
帰ろう…。
お家に温かい、スープが待ってるはず…。

って、待ってるわけないぢゃん。待ってたのは、あたしの嫌いな魚じゃった…。


本日の結果

投資合計 19000円+貯メダル950枚

換金   1547枚 28000円

収支   +9000円 貯メダル-950枚

貯メダル残り 947枚


これって、結果的に負けてるんだけど、貯メダルって怖いね。
カード使って、コインがどんどん出てくるから、お金使ってる気がしない。
気がつけば、軽く20000円分くらい使っちゃうもんね。
ってか、貯メダル、せっかくまた増えて来てたのに、また1000枚きっちゃったよ。


さぁ、また明日から仕事じゃ。
REI★に、お盆休みはなかとです。

お盆は、ホールも回収に入るだろうし、みんなも気をつけて下さいね~ん(*/∇\*)
【2005/08/08 20:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<バトンだってさ~。 | ホーム | 悲しいお話ですが…。>>
コメント
はじめまして。
へたれすろますと申します。

私も鬼系ばっかり打って
負けてます・・・・
お互いがんばりましょう
【2005/08/09 18:56】 URL | へたれすろます #-[ 編集]
へたれすろますさん、こんばんは~。
鬼系おもしろいですよね~。以前は、鬼武者ばっかりでしたが、今は鬼浜ばっかりですね~。
鬼武者よりも、台が読みやすいのがいいですよね~。連チャンもするし♪

何とか一緒に鬼系で、勝てるように、頑張りましょうねp(´∇`)q ファイトォ~♪
【2005/08/13 22:10】 URL | REI★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございました。

ご質問はうちのHPで答えておきました。
説明不足で申し訳ありませんでした。

これからもよろしくです。
【2005/08/14 08:50】 URL | へたれすろます #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/20-f324c7da
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。