【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月のまとめっす!
7月24日(日)

もう、駄目だ…。
勝てない…。ボロボロ…。
日記更新しようとして、よっしゃ!1度プレビューで確認じゃ!ってぽちっと押すと、
電源落ちるし…。
なんやねん!せっかく苦労して、色とか、文字太くしたり、写真載せたりしちょるのに!!!

もう、過去の日記を載せようとしてる時点で止めろ!って事なのか??
しょーがない。遅れまくってるから、とりあえず今月のまとめに入るとするか…。



REI★の収支まとめは、給料日にちなんで、25日~24日でまとめている。
なので、6月25日~7月24日で7月のまとめとなる。

サボりがちなブログですが、目指せ100位以内です!
ぽちぽち、してくらさぁ~い☆彡
人気blogランキングへ
今月の毎日の収支まとめです。

6月26日 +27400円
  28日 +32000円
  30日 -34000円

7月 2日 +83200円
   3日 +50000円
   4日 +6000 円
   5日 +41000円
   6日 -43000円
   7日 -36000円
   8日 +14800円
   9日 +12200円
  10日 -96800円
  11日 -14200円
  12日 +33800円
  13日 +14600円
  14日 +57600円
  15日 -37000円
  16日 +だけど、全て貯メダルへ
  17日 +59000円
  18日 16日の分と、本日の投資金を換金して、貯メダル+1731枚
  19日 +30000円 貯メダル+3243枚
  20日 -4000 円 貯メダル+1043枚(2200枚使用)
  21日 -10000円
  22日 -5600 円
  23日 -2800 円
  24日 -66000円


稼動日数 26日(仕事よりも、ホールへ行ってるなぁ…)
勝ち日数 15日
負け日数 11日

勝ち額  461600円
負け額  349400円


収支 +112200円
貯メダル 1043枚


今月、出だしでぶっ飛ばしすぎて、月末に負けが続き、20万も越えたプラスが、
気が付けがたった10万に…。

何とか来月は+20万を目標にしたいですね。
出来れば、会社からの給料に手をつけず生活をしていきたいので、REI★の立ち回りに
間違いがあれば、みなさん、遠慮なくアドバイスして下さい。
まだまだ知識も少なく、台が読めない状況です。
初心者には、役立つブログにしたいし、上級者には、アドバイスをいただけるブログにしたいです。
誰もが楽しめるものにしたいですね。

いや、ブログ書くのをサボってる管理人が言うのもなんですが…。
いや、PC新しいの買わなきゃな。
昔、HPとか、CGIとか、色々やってたので、とにかくPCにファイルが山ほど入ってる。
重すぎるんですよね。壁紙がGLAYなのもいけない!?!
だって、ファンなんだもん…。みんな結婚しちゃったけどさ…。
ファイル捨ててもいいんだけど、何がなにかわからないんだよね。
名前見ただけで、あ~あれの一部だな!ってわからないし…。

スロットでもう少し稼げるようになったら、ぜひPC買いたいんだけど、その前に車も欲しい。
中古で買った軽だから、既にもう8年たってて、ちょっと加速すると、カラカラ音してるし!!
これ、やヴぁいね。そのうち、煙出るんぢゃない!!?

って事で、今月のまとめは終了っす!!

ちなみに、収支を付け始めたのは、今年2月からなので、それもついでに載せておきます。

2月 +11000 円
3月 +218100円
4月 +171600円
5月 -177000円(4月の勝ち分全部持ってかれた…。GW中に回収されまくり…。)
6月 +260200円
7月 +112200円


合計 +596100円

いや~。知らない間に意外とプラス額が増えてたんですね。
まずは、今年中に+100万くらいに出来たらいいですね。

そろそろ、勝たせてくれる北斗も撤去が始まってるので、また新しい立ち回りを勉強しなきゃです。
勝てる機種、勝たせてくれる機種を上手に選ばないといけませんね。
【2005/07/29 07:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<悲しいお話ですが…。 | ホーム | やれば出来るのだ!>>
コメント
いやーぜんぜん勝ってるじゃないですか
自分は就活中スロしてなく、実家に帰ってて今月からリスタート(15日はじめ)なんですがすでに7月マイナス三万ですよ。
裏山鹿です。
【2005/07/29 13:44】 URL | shunsuke #-[ 編集]
shunsukeさん、こんばんは~。
返信遅くなりましたm(._.*)mペコッ

その後いかがでしょうか?
REI★は、日記を読んでいただければわかると思いますが、かなり悲惨な毎日を送っておりますよε=(。・д・。)
既に19万負け…。貯メダルがあるので、後5万くらいは、違いますが…。
かなりのスランプ状態ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2005/08/04 21:10】 URL | REI★ #D2os1cdk[ 編集]
自分のBlogに「スロバトン」なるものが回って来ました。んで、5人に回してって事なので、REI★サンのBlogにバトンを回しました!詳しくは自分のブログを覗いてみてください。もし回っていたらすみません…。というかお互いつらい日々ですな笑
【2005/08/08 23:32】 URL | shunsuke #-[ 編集]
shunsukeさん、こんばんは~。
あたしも、バトンっての、他のブログで見ましたよ~。
でも、そんな大勝した事もなく、いつもしょぼ勝ちの繰り返しなんですよね~。
って、このバトンって、何の意味があるんでしょ??
【2005/08/09 22:29】 URL | REI★ #D2os1cdk[ 編集]
んーたぶんネットワーク広げるためのものではないでしょうか??
結構めんどいとおもいますからシカトでも良いですよ!!
自分は今は金貯めのためにスロ禁状態…
ケータイアプリでしかやってない状態なんですよー
やっぱ、スロ打たないと金はたまらないけど、金は必要以上にへらないですねwwww
【2005/08/09 22:40】 URL | shunsuke #-[ 編集]
shunsukeさん、こんばんは~。
とりあえず、バトンの内容は書いてみましたよ~。
5人に回すってので、選んでいただけたのが、光栄です♪
今、スロ禁なんですか?しんどいですよね~。お金は減らないけど、増えもしないので、辛いところ…。
REI★は、以前オークションで、いらない物売ったりして、お小遣い稼ぎしてましたけどね☆彡
今は、スロで、楽して稼ぎたい…。贅沢だよね~(*^▽^*)
【2005/08/13 23:02】 URL | REI★@管理人 #6facQlv.[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/18-f03c06fa
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。