【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鬼浜で、最高記録なり♪
7月17日(日)

待ちに待った日曜日♪いや、待ってたとゆーか、ただ仕事しなくていいから…。
ってだけだけどねぇ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

今日は、色々ありました…。
ちょっとやばい事もあって、憂鬱でもありますが…。
ブログの更新もしなきゃねぇ~。

ってゆーか、PCの電源落ちまくりで、更新も遅れまくりです…。
気長に更新をお待ち下さいまっせ♪
人気blogランキングへ
日曜日の朝一と言えば、彼氏とL店です。
これは、結構毎週恒例ですが…。
しかも、今日はラッキー7の17日なので、出すイベントみたいですね。
もし、店側が本当に出そうと考えてるなら、狙いは前日2、3番目に多くかかってる台で、
設定上げをするのが一番楽でいいかな?
なんて考えて、いざ開店!!!
ダッシュで、鬼浜のシマへ~~~~~。

ざっと見て、見事2番目に多くかかってる台を確保!
今日は、30分前から並んでたから、1番にシマへ行けたのだ♪

台は、前日B27 R11とゆう台。
最高は31回かかってました。

とりあえず、前日のラストのゲーム数を計算してみる。 

……256G……
運がよければ、すぐゾーンだから、投資金が少ないといいな~。って思ってましたが、
これが予想外にハマッて、最初のボーナスは投資18000円もかかりました(/□≦、)エーン!!

520G BIG 
【ノブオの服に猫が出てきて、ボーナス確定!あたりって魚も持って出てきました!】(BET KZ)

05-07-17_09-43.jpg

05-07-17_09-43~00.jpg



5G   BIG 
【河川敷で「夜露死苦~!」】(BET KZハズレ)

128G BIG
【KZから、ハヤトvsコウヘイで勝利】(BET KZハズレ)

97G  BIG
【ノブオvsゴンタで、リーダーのタイマンで勝利】

401G REG
【ハヤトvsハンゾウで勝利】

86G  BIG
【KZ中、河川敷で「夜露死苦~!」】(BET KZハズレ)

103G BIG
【コウヘイの「あたりだゴラァ~!」】(BIG中、タイマン)

5G   REG
【仁義なきで勝利】

594G BIG
【鬼メーター5個爆発して、KZ中ダイゴvsタカシで勝利】

155G BIG
【リュウジが特攻服で、当道~で確定!】

05-07-17_12-39.jpg



356G REG
【KZ中に、鬼メーター5個で爆発 ダイゴvsゴンタでリーダーのタイマンで勝利】(BET KZ)

12G  REG
【ハヤトvsゴンタで風神降臨で勝利】

8G   BIG
【コウヘイの「あたりだゴラァ~!」】

548G REG
【あいらぶゆぅ~!】

225G BIG
【ノブオvsタカシで勝利】

542G BIG (この時点でコインがなくなり、追加投資1000円…)(でも、ここが最大の見せ場!)
【KZ中、ハヤトvsハンゾウで勝利】(BET KZ)

5G   BIG
【河川敷で、「夜露死苦~!」】(BET KZ)

6G   BIG
【河川敷で、「夜露死苦~!」】

85G  BIG
【KZ中、ノブオvsコウヘイで勝利】(BET KZ)

7G   BIG
【「あたりだゴラァ~!」】(BIG中、タイマン)

4G   BIG
【タイマンに勝利(行ってきまぁ~す♪)】

7G   BIG
【学校で追いかけられて、門を抜けて当】

8G   BIG
【ゲーセンから、タカシを追いかけて、ダイゴが捕まえて当】

336G REG
【KZ中、ダブルリプレイ標識も出て、ダイゴvsゴンタで勝利】(BET KZ)

2G   BIG
【ハヤトvsコウヘイで勝利(行ってきまぁ~す♪)】(BIG中、タイマン)

237G BIG
【さっきのBIGでタイマンに負けて、やっとハヤトvsタカシで勝利】(BET KZ)

5G   BIG
【ダイゴvsタカシで雷神降臨で勝利(行ってきまぁ~す♪)】(BET KZハズレ)

155G REG
【KZ中、ノブオvsゴンタで勝利】

33G  BIG
【リュウジvsハンゾウで勝利】

6G   BIG
【いきなり河川敷で「夜露死苦~!」】(BET KZ)

14G  BIG
【ノブオvsハンゾウで勝利】(BET KZハズレ)

71G  REG
【KZ中、ダイゴvsゴンタで、リーダーのタイマンで勝利】(BET KZ)

6G   REG
【リーチ目後、河川敷で「夜露死苦~!」】

421G REG
【KZ中、ハヤトvsゴンタで風神降臨で勝利】

294G REG
【あいらぶゆぅ~!】

117G BIG
【KZ中、河川敷で「夜露死苦~!」】

730G REG(本日最大のハマリ)
【KZ中、ノブオvsタカシで勝利】

30G  BIG
【KZ中、ダイゴvsゴンタで、リーダーのタイマンで勝利】

123G BIG
【KZ中、ダイゴvsゴンタで勝利】


05-07-17_21-36.jpg

05-07-17_21-36~00.jpg

05-07-17_21-37.jpg

05-07-17_21-37.jpg

05-07-17_21-37~00.jpg

05-07-17_21-37~01.jpg

05-07-17_21-46~00.jpg



6625G BIG26 REG13 137Gヤメ 4291枚
スイカ出現率 22回 1/301


夕方に4・5・6の札が刺さりましたが、スイカの出現率と、連チャンしないとこから、4だと思う…。

たぶん据え置きじゃないかな~?って感じでした。


本日の結果

投資 19000円

換金 4291枚 78000円

収支 +59000円


今日、スロットしてる時に、まさかの上司出現!!!
彼氏と、あたしは同じ職場。誰も付き合ってるとは知りません。
彼氏が、上司がいるってのを発見して、慌てて車に逃げ込みました!
とりあえず、帽子を深くかぶって、128Gまで回して止めよう!って話をして、ホールへ戻りましたが、
既に上司にはバレてたらしく、「ばれてるよ。」とメールが来ました…。
彼氏は直接話し掛けられたみたいですが、あたしには話し掛けてきませんでした。

憂鬱な気分のままボーナスを消化してましたが、こんな時に限って大爆発!
(最大の見せ場の時がそうなんですよ…)
そのまま上司は姿を消しましたが、仕事へ行ったら何と言われるか…。
せっかく、今まで秘密にこっそりやってきたのに、嫌な人に弱みを握られてしまいました。
この上司!とにかく、おしゃべりなんですよ…。
人の噂が大好きで、おばさまと変わりなく、ペラペラしゃべりまくります。

あぁ、何て言い訳しましょうか…。憂鬱でしょうがないですねぇ( ̄∇ ̄;)
上司も1か月もすれば、興味がなくなると思いますが、それまでがとにかく憂鬱…。

とりあえず、月・火は仕事が休みなので、水曜日までは、稼ぎに専念しますか~。




【2005/07/21 22:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<貯メダルをコツコツと | ホーム | 翔様降臨!!>>
コメント
自分も鬼浜よく打ってました。
56確定イベントのときに連のしょぼさ、スイカの150切り具合からして6だったんですが、
終日回して3000枚
すごい疲れたのを覚えてます…
【2005/07/27 12:58】 URL | shunsuke #-[ 編集]
shunsukeさん、初めましてm(._.*)mペコッ
そうですよね~。鬼浜って、やっぱり設定5じゃないと、5000枚の壁を越えるのは難しいのかもしれません…。
まだ、1日で3000枚なら、いいですが、1日かかって、たった数千円の勝ちだと、ドッと疲れがたまりますね…。
ブログ遊びに行かせていただきまぁ~す♪
【2005/07/27 23:24】 URL | REI★ #D2os1cdk[ 編集]
1年だけスロプーなんですか??
→社会人になってもやれる状況(5号機しかないなどならやらない)ならやりますね。
そりゃ毎日勝ちたくて朝一並んでも負けるときゃ負けますしねー・・・ 俺なにやってんだろ麻から、みたいなw

鬼浜で、スイカ以外に何か高設定を見抜く方法ってないですかねぇ~?
→んんー自分の中ではやっぱり解除数ですかね。(400以上はまらない)でも、3000は回さないとなんともいえない。
だから鬼浜は朝一ボーナスだけでは完璧な判別は無理だと思うよ。実際全56イベントのときは,メールで告知されるまでみんな1朝一ボーナス128でやめてたしw
もう、昔よりは食えなくなってるしねぇ
【2005/07/28 04:47】 URL | shunsuke #-[ 編集]
shunsukeさん、おはようございま~す。
朝一って、やっぱり難しいですよね~。
北斗とか、鬼武者とか、朝一で見抜きやすければいいんですが、鬼浜は、2回かかるまで、全くわからないので、難しいですね…。スイカも、偏りがあるし…。
やっぱり、448G以上はまらないのが、高設定の可能性高いんですかね~?
250Gとかで解除するのが、ベストですね。
返信ありがとうございます(*'-'*)
【2005/07/29 07:36】 URL | REI★ #D2os1cdk[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/15-f192fe91
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。