【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ~、おもしろかった♪
7月14日(木)

木曜日って、いつも行くホールに悩みます…。
先週行った、Y店は、当分は行く気になれないし、いつものB店は吉宗の日なので、微妙。

スロ始めた頃は、吉宗ばっかり打って、貯金を50万も使いこんだし…。
今はやろうと思えば立ち回れるけど、200Gで止まってたら、まず打たない。
400~565Gで解除してる台で、既に565G回ってたら、次のゾーンまで狙ってみる。

吉宗は1回座ったら、ゾーン抜けるまで止めれないって意識があるので、最近は苦手。

なので、MH店にしてみた。
ここも、吉宗イベントだけど、北斗も熱いらしいから。

さぁ、今日も始まり始まり~♪

ポチポチ☆彡

人気blogランキングへ
まずは、色んな機種を見て回る。
鬼武者と、銭形にも4・5・6が入ってるらしいけど、MH店って、鬼武者に高設定入れないんだよね~。
ってゆーか、常に据え置き!?

256G以内にかかってる台がほとんどない。
かかってても、REG単発とか?
だから、とりあえず覗いてみたけど、パッとしないし、打つ人もあまりいないので、どうしようか悩んでたんだけど、
何と鬼浜で朝一1000G越えてる台があるよ…。
これでも前日BIG10回かかってたんだけどねぇ~。(MH店は客があまりいないので、よくかかってる方だと思う。)

これがどこまでハマるかが気になってしょーがなかったので、隣に座って様子を見る事に。

何と、朝一で確か1035Gか、1135GでBIG単発だった。
前日最後に打ってた人も、128Gピッタリでやめてったんだろうな~。
あたしは、その人がかかったのを見れたし、あんまりよさそうな台でもなかったので、台移動。

やっぱり、鬼武者の朝一台が気になる…。

やっぱり、かかりましたよ!!!REGが…。

119G  REG

しかも、単発かよ…。

250Gで( 。・・)/⌒□ポイ


うぅ~ん。せっかく来たのに、なぁ~んかいまいちいい台が見つからないな~。
困ったあげく、黄門ちゃまの夕方なのに0Gの台に座ってみました。

黄門ちゃまって、確か設定変更か、リセットかしてると、128Gくらいまでがチャンスだったよね?
んで、100G直前に騒がしいな~。って思ってたら…。

フリーズしました!!!!

黄門ちゃまが、なが~い台詞をしゃべってたんですが、猪木の「道」みたいな感じでしょうか?
文字が書かれて、それを写真に撮ろうと思ってたんですが、リールが動くと同時に消えてしまったので、
証拠がないのが残念です…。

102G  BIG

これが、確変入って(久しぶりだな~)「5」が揃って…。

21G REG

もちろん、この後確変入らず、128Gスルーしたので、ヤメ


残りのコインを持って、北斗をウロウロ~。

とりあえず、BBと総回転のチェック☆彡

何と、BB46 2700G の台みぃ~っけ♪

これは来るでしょ~。って妙な自信(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

294G  2チェから、ジャギに勝利BB 
【白 3回目でユリアが出たけど、5連】 

137G  2チェの残り4Gの時に、シンに勝利BB  
【黄色 7回目でまたユリアが出たけど、10連】

67G   いきなり、奇跡の村でアミバとバトルで勝利BB  
【白 キックで倒れて、4連】

159G  2チェ後、第3停止ボタンで、リール消灯でBB  
【白 何と単発!!!】

11G   2チェから、ジャギに勝利BB  
【白 またもやキックで倒れて、4連】

50G   緑の大オーラで、黒王でBB  
【青 たったの2連…】

144G  2チェ後、天国以上になり、またもや残り4Gでジャギに勝利BB  
【青 1・2・3・8にリンに助けられ、9連】


この後、200Gまで2チェが出なかったので、ヤメ

(電車男見なきゃ~って事で9時半に稼動終了)

BB83 4036G 242Gまでひっぱられました(ノ>。☆)ノ  

たまには、実際に換金してる所の写真なんてのもあり?って事で載せてみま~す。

05-07-14_21-24.jpg



本日の結果

投資 16000円

換金 4048枚 73600円

収支 +57600円


たまには、北斗でおいしい思いするのもいいよね~。
最近こーやって出てなかったから、ドル箱が2箱きっちり埋まってると、楽しいよね?

もっと早い時間だったら、もっとぶん回すんだけど、こっから、400Gまで回して単発とかだったら、空しいしね。
時間ってゆーのは、ある意味、強制終了させてくれるからいいのかも!?

この調子で勝ち続けてけたらいいのにな~。


※ 今日は、写真が1枚しかないので、淋しいですが、次はきっともっと載ってるはずなので、許してねm(._.*)m
【2005/07/18 21:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<連勝は難しいよねぇ~ | ホーム | よっしゃ!2連勝や!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/12-7dc2af8b
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。