【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よっしゃ!2連勝や!!
7月13日(水)

昨日は、無事に勝てたのが、とても嬉しかった~。
また負けたら、どうしようって不安がいっぱいだったけど、昨日の勝ちでまた波が変わるといいな☆彡

って、事で、今日も当然B店で!笑
もう、常連もいいとこでしょ~。
下手すりゃ、ホールスタッフよりも、出席率がいい!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

もしかして、スロットで、こんだけ通いつめてる人っていない??って感じ。
毎日会う人っていないし…。
よく彼氏らしき人と来てる人もいるし、立ち回り上手なプチプロみたいな人もいますね~。
でも、毎日行ってるREIって…。

やっぱり暇人!!?Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

いきなりですが、ぽちぽち押してちょ~だい♪(ウィンちゃん風に)

人気blogランキングへ
今日は~。水曜日なので、北斗の日で~す。
って事で、まずは北斗の島をウロウロ~。
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!夕方の時点でBB100回越えてて、万枚出てる台があるよ~。
もちろん、万枚出してた人は、既にいないけど、他の人が打ってる~。
しかも、1000G越えてるし…。
設定5デスカ?

頑張って回してたとしても、5000Gくらいでしょ?
それで100回越えてるって、すご~い。こわ~い!

んで、REIちゃんは、BB42回で3100Gの台。
これが1番まともだった。運がよければ、連チャンするかな?って気がしたので。

これが、3000円でBB確定!

黄色オーラで、3連

白オーラで、2連

青オーラで、3連

………


以上!!!ハイ、終了~!

BB50をさくっと越えれない台は、やっぱりいまいちって気がします…。

彼氏が言うには、BB50 3000Gが設定5、6の目安だ~。って言ってたので、
それをオーバーしてたから、深追いはしません。

せっかく出たコインを、飲まれるの嫌だし~。


で、台移動。
しようと思ったけど、いい台もないので、やっぱりこーゆー時は、鬼武者よね~♪

って事で、朝一台を、1台打って、夕方にならないから、ヤメ。

2台目が前日B11R8で5600G回ってる台。
170G付近だったので、256G目指して、様子を見る事に!

250G付近で、夕方になったり、とにかく画面が騒がしい!!

いい演出こないかな~。って思ってたら、来ました!!!


阿児が、白い宝箱演出で、クロスに飛んで、何やらわいわい騒いでる…。もしや!!?

宝箱には何が入ってるかな~?
小役?バイクのキー?それとも、ただのチャンス目??

で、でた~!!!笑



05-07-13_18-08.jpg



いきなり【当】だって~。初めて出たから、もちろん写真をパチリでしょ~♪

でも、7が揃わない~。青7揃えさせてよ~。

後から気づいたけど、【当】が出た時の、出目が怪しいよね~笑

結局、ざま~みろ!と言わんばかりに、阿児の横に鬼武者絵柄が…。

05-07-13_18-09.jpg


281G  REG

しかし、REG後、BETで百鬼に入って、18Gでミシェルのバイクがききぃ~!!っと停まり…。

やっとこBIG♪

(BETで百鬼に入って外れると、ちょっと連チャンの期待が落ちるらしいね~。
でも、BET百鬼って、あんまりかからなくない??)

18G  BIG(BIG中にかえで出現♪)

05-07-13_18-13.jpg



さっきのかえでで、128GでREG引くより、200GでBIGもらった方が嬉しいな~。

とりあえず、BETで百鬼にならなかったし、128G以降のボーナスを望んでみた!笑

しかし、30G代で、百鬼に入り、ラストは、マーセラスと対戦で、「まだまだ~!!」
で、天双くらわせて、ボーナス確定☆彡
でも、このG数だし、きっと、REGだろうな~。と思いつつも、青7を狙ってみた~。

「見たか、俺の実力を~!!!!!」

やった、BIGぢゃん(*≧m≦*)
あの、7がピカピカするのがたまりませんね~。

45G  BIG♪


この後は、256Gスルーしたので、鬼浜をちょっと打って換金。


今日の結果

投資 3000円

換金 17600円

収支 +14600円

2連勝でやんす♪
ちょっとでもいいから、プラスにしていかなきゃねφ( ̄ー ̄ )

今日、B店で、会員カード作ってきたよ♪

会員カードってゆーのは、貯メダルの事ね。
これさえあれば、少しここにメダル入れておいて、これを使ってボーナス引けばいいわけで、
余り玉でいらないお酒のつまみとかもらわなくてすむしね☆彡

コインも、自分で流していいんだって~。
カード入れて、コイン流すだけだから、例えば、北斗で3連して、即やめしたくても、
ちょっとのコインを換金するのもな~。って時に、貯メダルに入れれば、明日の資金になるしね。

無駄にしょぼい台回すよりも、全然賢いでしょ?
出来れば、今後、このカードを公開してみたいけど、名前が書かれてるから、ちょっと悩み中です…。

今日は、偶然、カウンターにいたのが、人のよさそうな方だったので、(若い子だと怖いから…)
作ってみたわけですよ☆彡
この方は、結構話しやすそうな感じなのよね~。
何かあったら、この人に話し掛けてみようかな?(^ー^* )フフ♪
また、B店行く楽しみが出来たかも☆彡
【2005/07/17 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<あ~、おもしろかった♪ | ホーム | やっぱり鬼浜っすよね~。>>
コメント
ども!40acresでっす^^。

自分はいっつもその会員カード
とやらを使うのを忘れて現金投資・・
あとで気付いて幾ら損したか計算して
自分に(゜Д゜)グォルァってなってまつ。。

でいつまでも貯メダルが変わらないw
でも今月リオのデーター採りで
つかっちまおう!ヽミ´∀`ミノ
【2005/07/17 03:36】 URL | 40acres #Csypnc66[ 編集]
2連勝おめでとうございます
立ち回りも良い感じですね。
カードは作った方がいいですね。
余り玉とかで貰うコーヒーとかまずいのしかないし、
6枚交換でおろすのに手数料なしって店では必須ですな
【2005/07/17 09:25】 URL | ななお #-[ 編集]
40acresさん、こんばんは~。
会員カード作ったはいいけど、現在の獲得枚数が出ないとです!!!涙
何の為の会員カードなんだか…。
まぁ、次行った時は、このコインを増やして、昨日の投資分を換金しようかな~って感じです。
収支つけるのに、枚数よりも、金額の方がパッと見わかりやすいので…。
【2005/07/17 23:32】 URL | REI★ #mQop/nM.[ 編集]
ななおさん、こんばんは~。
ホンと、余り玉のおやつはいらないです…。
以前、毎回チェルシーってゆー、アメがあるんですが、そればっかりくれるので、いつも人にあげて、全く無駄だな~って思ってましたよ。
貯メダルはいいけど、やっぱり現金主義なので、微妙に物足りないとゆーか、貯メダルで10万ぶんあるより、現金10万の方が、安心するのはあたしだけでしょうかね?( ̄∇ ̄;)
【2005/07/17 23:37】 URL | REI★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
ショボくても勝ちをくりかえす事が大事ですよね。
自分はいつも大勝を狙って呑まれてます…(アホ)
【2005/07/18 18:28】 URL | Azy #8Y4d93Uo[ 編集]
Azyさん、初めまして、こんばんは~。
そうですね~。しょぼくたって、勝ちは勝ち。
たとえ、3万使って、3万1000円戻って来ても、負けるのを考えれば、たった1000円でも、プラスにできたんだから、よしとしよう!
って考えてます。
大勝出来ればいいですが、飲まれてしょぼ勝ちになるのが怖いので、ほどほどで止めてます。
たとえ、設定がよくても…。苦笑
【2005/07/18 20:44】 URL | REI★ #D2os1cdk[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/11-65af29f8
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。