【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらく休業でふ( p_q)
12月11日(日)

皆様、こんばんはですぅ~m(。_。;))m ペコペコ…

最近ずぅ~っと更新してなかたのですがね、やっぱり、仕事が忙しくなってきて、全く稼動してましぇん…。

まぁ、終わる時間は、夜7時くらいだったりするのだけども、なんせ、朝の6時から、休憩なしで、力仕事してるんで、稼動する力もないんですよ…。

疲れた体でホール行っても、どーせ勝てないってのがあるんで、あれだけ毎日行ってたのが嘘みたく、真っ直ぐお家へ帰ってきて、ゴロゴロして、寝てまた仕事…。

そんななので、全くネットもしてないんですわ…。

一気にみんなの日記読んだりはしてるんだけど、ほとんど読み逃げ状態で申し訳ないです…。


それから、40acresさん、お帰りなさぁ~い。

お猿さんのとこで、復活の話が出てたので、覗きには行ったんですけど、これまた読み逃げですけど…。

少ない時間の稼動で、よくそれだけ勝ってるな~ってのが印象でした。


これからも、チェックさせてもらって、自分の立ち回りの参考にさせてもらいますvUo・ェ・oU

って事で、レスなんかも全然つけれないし、書き込みする時間もないんですけど、REIは何とか生きてますんで~。


まぁ、ぶっちゃけ風邪ひいて、ヨレヨレですけどね…。

次回の稼動は、年明け以降になると思うので、それまでは、ちょっとネットの世界を離れちゃうと思うんですが、忘れないで下さいね( p_q)


また、時間が出来たら、みんなのブログに遊びに行ったり、ブログ更新しますんで、よろぴく キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
【2005/12/11 21:12】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<REI★ちゃん、復活おめでとう! | ホーム | 設定4?6?>>
コメント
いやー タイヘンそうな お仕事ですねー
体に気を付けて頑張ってください。
スロットは遊びですから
仕事は大事ですね
年末年始はどーせ設定入ってませんから
打たないのが一番かも
再開までお元気で(´・ω・`)ノシ
【2005/12/12 19:46】 URL | ななお #-[ 編集]
どこも大変そうなのね年末・・
元気そうで良かったよ(更新止まってたから)
早く風邪速く治して(もう治ってるか?w)
じゃ 風邪引かないようにね(^^)
復帰気長に待ってるよ
【2005/12/20 18:24】 URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/43-77aa83b7
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。