【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
設定4?6?
11月14日(月)

土曜日にこんなん買っちゃいました♪

05-11-15_07-26.jpg


ヴィヴィアンのリングですねぇ(*゚ー゚)

ずっと欲しかったんだけど、お値段と、在庫がなくって買えなかったんだけど、土曜日行ったら入荷してて、はめたい指に入らなかったんだけど、ダイエットすれば入るかな~って感じだったんで、思い切って購入しまぴた♪

定価は4万ちょっとなんだけど、3万6000円で買えました♪

でも、直営店ではないんで、ちょっと心配もあるけど…。
「お店の人に、何でこんな安いの?」って聞いたら、
「いや~。何ででしょうねぇ?」ですって!笑

「問屋さんが、安くしてくれるんですよ。安くて、たくさんの人に持ってもらいたいからです。」

と言ってたけど、実際はどうなんでしょうか…?( ̄∇ ̄;)
さてさて、月曜日とゆうのは、ホール選びに悩みます。

前回の日記同様、ずぅ~っとB店へは行ってないので、MH店か、K店なんだけど、K店は月曜は北斗の日なので、北斗で高設定は絶対残ってないので、ここはMH店ですね♪

でも、4の付く日は吉宗の日なんで、どうだろうか…?

ホールについて、とりあえず、ぐるっと回ってみたら、もしかしたら6かも…?って札のついた北斗が空いてる。

朝一100G台で3連して、200Gちょっとで捨ててある。

前日BB105回(約6000G)だったんで、456っぽいけど、とりあえず、小役の落ち具合をチェック☆


んがっ!!!


全く落ちない…。
300Gも回して、スイカが3回、チェリー2回?もちろん、角ね。

こりゃ、6じゃないっしょ~。4の据え置きとか????

でも、ずっとジャギステ・ラオステの往復で、止めるに止めれない…。

何とか、3回目のスイカでヒットも、白オーラ→オレンジ攻撃で単発

70Gで捨ててやった!!!_s(・`ヘ´・;)ゞ



もう1台、BB56 2100Gの台をちょろっと打ってみた。

前回19連して、50G回して止めたみたい。

この台ですんごい久しぶりに2チェ引いたのに、(2回連続で)高確にもならず~。おもんないんで、ヤメ。


既に、投資17000円なり~(o;_ω_)o


これって、またもや負けパターン!!?


ここで、今日イベントの吉宗を覗いてみた。


んま~。出てる台は出てるけど、ホンとに高設定っぽいのは1台。

既に5000枚出てて、BIG13回。

ゾーン以外の解除もあって、よさそうだな~。


REIも、何とかよさそうな台を探してみた。

前日B7R6の台で、今日200Gちょっと回ってる台。


運がよければ、据え置きで、すぐゾーンかも♪

なんて、あまぁ~~~~~~い考えを抱きつつも、座ってみた。



後は、両隣が、ノーボーナス1000G付近回ってるから、3台続けて朝一でここまでははまらないだろう!と安易な考えで…。


座って、投資2000円目…251Gの事でした…。














05-11-14_16-50.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


すんげ~久々!!!

単チェ!!!


もちろん、2回目で00%でBIGいただき~♪


んで、さらに


88G  百人斬り2回目で00%でBIG♪(BET高確ハズレ)


あ~これじゃ、ちょっと負けじゃないのか~。

困ったな~。


って思った


166G 高確から小家紋で松77で外れてBIG♪




05-11-14_17-21.jpg


再びBET高確もハズレ

これで終了か…って思ってた時


189G 高確から、大家紋出てREGε-(ーдー)


これでスルーしたら、コイン減らされて終わりじゃないか!!!

BET!!!

テケテケテンテン…♪

また高確から始まった~!!あつい!あつい~(夢夢ちゃん!!?)


18G 大家紋出て、小役揃っちゃってBIG♪

05-11-14_17-45.jpg



BET!!!


では、何も始まらず、通常画面。

このまま終わっても、これで+になったけ~。

おら、十分じゃ~(〃´o`)

でも、また出ちゃったんですけど!!?!?













05-11-14_17-58.jpg


87G 飲み比べからREG


1日で2回も引いたの初めて~♪


115G 高確から、家紋が落ちてきてBIG♪

05-11-14_18-09.jpg



76G 高確から、小役ハズレでREG

83G 高確から、ラストは越後屋で「逃がさん!!!」


(ハーレーの写真も撮りたかったんだけど、逃がさん!ってゆーと目立ってみんながみるから、撮れなかった…。

05-11-14_18-34.jpg


BET!!で高確率~。

3G キ~ン!バフッ!!!BIG♪

05-11-14_18-47.jpg


たまには、姫絵柄でね♪( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ここで、やっとこでまぴたよ。
待ちに待ったあいつがね!!!!






05-11-14_18-49.jpg


シングルですけど、"( ´,_ゝ`)ナニカ?"

1G BIG♪


61G 高確から、最後は百人斬りで2回目で00%でBIG♪


これで、ゾーン抜け


いや~。長い1日だった。


BIG9 REG3 12連でし☆

たった、1332Gしか回ってないよぉ~。

やっぱ、吉宗は一撃で出るのが半端じゃないよね~。

ちなみに、最初に言ってた、高設定っぽい台は1700Gまではまってるのを見たのが最後でした…爆

帰る時に、BIGかかってたから、たぶん1800~天井でかかったんでしょうね。
せっかく千両箱に入ってたコインを、使ってたもんね。

ありゃ、かわいそうとゆーか、下手に千両箱に入れられると、ハマッた時が迷惑だよね。

千両箱から、コインを取る姿が淋しそうだし…。



って事で、今日はたくさん、写真も撮って、(BIGばっかだけど…)満足満足♪

最初の北斗さえなければ…。
最近、ケンたんが冷たいの…。

高設定っぽい台のくせに、あたしが座ると小役は落ちないし、1000Gまではまるし、なじぇ???

まぁ、他で出たので、いいでふが。



今日の結果

投資 19000円

換金 5236枚 95200円

収支 +76200円


05-11-14_19-30.jpg


たまには、レシートではないけど、獲得コインの掲載でも!笑

どこに行ってるかバレちまう!!!(o_△_)oギャフン


さて、そろそろお化粧して、今日のイベントに備えますか♪


ちなみに、事故った車はまだ戻ってきません…。

もう2週間も愛車に会ってない…。

さびちぃよぉ( p_q)


PS 紀宮様、ご結婚おめでとうございまふ★(ランキングもクリックしてちょ☆)
【2005/11/15 08:46】 スロット | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<しばらく休業でふ( p_q) | ホーム | 結局は…>>
コメント
おぉおぉ!!!吉宗「凄」
BIG9 REG3 12連 かー
1G連が1回で高確ループがこんなに続くモンなんですね
勝オメ 勝オメっす
ヴィヴィアンのリングに秘密があるのかー?
【2005/11/15 08:54】 URL | ななお #-[ 編集]
少し休憩しませんか。
【2005/11/15 14:38】 URL | ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ #-[ 編集]
☆ななおさん☆
吉宗は一回ループしだすと、すごいよね~。
さすが711枚だけあって、コインがざっくざっく♪
たまぁ~に吉宗打つと、意外と出たりするよね~。結局、この台は6の告知はなかったから、4だったのかな?偶数の方がループするんだよね??
ヴィヴィアンのリングは秘密ありそうだよ~。
ヤフオクとかでも、ありえない額で売ってたりもするし、まぁ偽物ではないにしても、安く仕入れるルートがあるんでしょうね。直営店でないから、心配ではあるんですよ~。
【2005/11/17 21:46】 URL | REI★ #-[ 編集]
北斗の子役は3000G回して信頼度8割ぐらいですんで。
300回ほどではなんとも言えませんね。
【2005/11/25 23:41】 URL | izumi3900 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/42-f56c91a3
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。