【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
o(o|o)/ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
10月11日(火)

昨日久々に仕事をしたせいか、あちこち筋肉痛なんですけど!!爆

話は突然変わるけど、明日オレンジレンジのアルバムでるね♪

絶対買うぞ~!!前はそれほどファンでもなかったんだけど、
「いま、会いにゆきます。」の映画版で、流れたのがきっかけで、ちょっと気になる~って感じですね。

明日見に行ってみよ~っと♪
さぁ~て、今日は昨日の宣言通り、イベントをやってるB店へ!


今日も鬼浜か?と思わせつつも、マンクラ!!

だってね、B21R10で2800Gの台が空いてたのよ。

マンクラのシマで一番かかってる台なのに、何で誰も座らないの??

そりゃ、もちろん、座って7000円で初当たりvUo・ェ・oU ィェーィ♪

確か300Gくらい回ってた台だったのかな?

467G REG

追加投資1000円して、

139G REG

さらに追加投資1000円して、

52G  BIG♪

05-10-11_15-42.jpg


マンクラ初BIGだじぇい(= ̄▽ ̄=)V


57G  BIG♪

05-10-11_15-50.jpg


18G  BIG♪


さすがに、250枚とかしか取れないから、コインがすぐなくなる。

154G REG

261G BIG♪(初の歌が流れたよ♪)←リプ4連解除

9G   REG(またまた歌♪)

43G  BIG♪


05-10-11_18-10.jpg


↑画像ぼやけてるけど、ちゃんとかかってる証拠に!笑

17G  BIG♪(またまたまた歌♪)

6G   BIG♪(さらに歌♪)←JACハズレ


05-10-11_18-20.jpg


(JACハズレって何か特典あるの?もしくは、6否定とか!?
 知ってる人いたら、教えてちょ)



104G BIG♪

43G  BIG♪(1パン)




ここまでで、9連☆




高設定だと信じて、今日はぶん回します!!



319G BIG♪(何となく、単発の気がしたら、ホンとだった!爆)


354G BIG♪(リプ4連解除+1パン)パンク( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

18G  REG(これもリプ4連解除)

48G  BIG♪(ここでは、小役+JACハズレ)

8G   REG(久々の歌♪)


05-10-11_18-23.jpg


セブン o(o|o)/ が飛んでたのでパチリ☆


40G  BIG♪

05-10-11_18-25.jpg


本日初の、超高確率モードだす。


19G  REG

20G  BIG♪(またしてもJACハズレ)


05-10-11_18-37.jpg


ルーレットで、ウルトラマン倶楽部が止まってる所だよ☆

05-10-11_18-37~00.jpg


赤7でも揃えてみました(*゚ー゚)

16G  BIG♪


ここで、BIG40 REG17 4900Gでした。


参考までに!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


25G  BIG♪

8G   BIG♪

4G   BIG♪

26G  REG

10G  REG(やっと歌流れた~♪)

11G  BIG♪

35G  REG

12G  BIG♪




ここまでで、18連ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

恐るべしマンクラ!!!



さらに追いかけてみました!Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・


142G BIG♪(最高記録305枚獲得!しょぼっ!!!笑)

05-10-11_19-18.jpg


うるとらまん倶楽部揃いました!v( ̄Д ̄)v


7G  REG



ここで200G抜けたのと、時間も時間なのでヤメ~。

BIG45 REG22 5429G 202Gヤメ

4500枚獲得じゃ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


久しぶりです、2箱でたのヽ(´ー`)ノ


換金しました!!!

05-10-11_20-02.jpg


久々の大金だ~い♪♪♪

今日は、投資が9000円だったので~。

72800円の勝ち(・∀・)チゴイネ!


ってか、微妙にREIちゃん、写りこんでますけど…。
決して心霊写真じゃないので、ご安心を!!



今日の結果

投資 9000円

換金 4500枚(ジャスト!)81800円

収支 +72800円



マンクラ、おもちろかった~。

こりゃ、爆発力がありますわ~。
1回の連荘で、軽く1箱たまるしね。

たった250枚しか取れないのに~。

ってゆーか、リプレイ外しすると、平均280枚って書いてあったけど、リプレイ外ししても、250枚取れるかどうかでしたけど…。

なんせ、最高305枚ですから!


でも、今日座ったのは、明らかに5か6でしょ~ね~。
ハマリもたぶん、あたしが最初にかかった時の467Gが最高ハマリじゃないかな?

その前に打ってた人の事はわからないけど…。
でも、あたしがかかったと同時くらいに、隣の人が爆発しだして、一撃3000枚くらい出てたよ~。すごいね。

歌流れまくりで、即連ばっかなの。

夢夢ちゃんと一緒で、一番早いので5Gくらいでボーナス揃えれるし、即連では、おもしろいと初めて思ったよ!

でも、ハマリ中は、やっぱつまんないとゆーか、全く演出ないし、高確率で、30Gとか続いても、平気でかからないし、明らかな差があるのが、ちょっとな~って感じでしたね。
今日は、中段チェリーが4回出たのに、1回もかからなかった!
これが、納得いかないんですけど~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

でも、BIG中の打ち方とか、演出とかちょっとだけ勉強してただけあって、前よりはすんなり打てたってのがあったかな。



いや~。B店、新台に力入れてるね~。
昨日の最高台はBIG59回だし、その前の日は58回だし、ちゃんと5・6入れてるね~。
今日、あたしの打ってた台でも、昨日は8000Gも回ってるのに、30回代のボーナスだったもん。

8000Gって、よく回したな~って関心ですが…。

あっ!そうか、昨日はお休みだったから、人がフルで座ってたのね~。

今日は、さすがに平日だけあって、酷い台は、BIG10回もかかってなかったしね。


さぁ、今日は満足したので、ゆっくり眠れそうだな~♪

ってもう12時っすか!!?

明日も5時には起きなきゃいけないのに…。


んぢゃ、また次回にご期待を!!!(たいした内容ないけどね…)


o(o|o)/  VS  (Y)o\o(Y)  ←ランキングですけど、何か?笑
【2005/10/12 00:08】 スロット | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<いめちぇん(*ノノ) | ホーム | 鬼浜の実機欲しいな…>>
コメント
うお!!
大勝乙であります!!
見事にはまらなかったですね!!
自分はそのような経験をいまだマンクラで
したことがありません…
確実に高設定ですね、それ。
今日の勝ちを明日につなげる様にガンバ!!

しかしREI★さんがうっすらと見えてますね~~笑
なんか祈っているように見えますwww
【2005/10/12 04:21】 URL | shunsuke #-[ 編集]
おーっす 大勝オメっす
いいっすねー「ウルトラマンクラブ」略してマンクラ
本文中に「マントラ」ってありますが「聖なる神秘の呪文」の事で・・・
呪文を唱えたんでビッグ45回も出たんでしょうか?
俺っちも呪文唱えよーっと
(揚げ足とってすいません 羨ましくってツイ)
【2005/10/12 07:25】 URL | ななお #-[ 編集]
オレンジレンジで検索してきたんですけど、
スロも好きなんで、
楽しく読ませて頂きました^^
【2005/10/13 21:32】 URL | 隠れオレンジレンジファン #yl2HcnkM[ 編集]
shunsukeさん、やほ~。
そうよ、祈ってるの、神様ありがとう~☆
ってのは、嘘で、携帯のカメラで写真撮ると、ぴろり~ん♪とか鳴るでしょ?だから、音が周りに聞こえないように、音が鳴るとこ、押さえて、撮ってるから、両手が写ってるんですわ~。
あたしも、マンクラはあれが、最初で最後かもしれないわ~。最高BIG71回ってホールあったよ!Σ(・ε・;)
【2005/10/14 22:39】 URL | REI★ #-[ 編集]
隠れオレンジレンジファンさん、お初です~。
アルバム+過去のアルバム中古で買いましたよ♪知ってる曲は数個しかないですけど、いいですよね~。花とか、キズナ的な曲は、切なくていいです。
また、遊びに来て下さいね。オレンジレンジについても、教えて下さいv(。・ω・。)
【2005/10/14 22:48】 URL | REI★ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivienne7reichan.blog4.fc2.com/tb.php/35-39d20d77
ИATURALの感想3回目
ニューアルバム「ИATURAL」のレビューっぽい感想 オレンジレンジの噂話【2005/10/13 21:39】
【REI★’s SLOT~純粋に勝ちたいだけ~】


夕方からの立ち回り REIの言うおいしい台とは!? 皆が勝てるように、助け合うブログ☆ SINCE 2005 7/4


CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • 先月の収支結果だいv( ̄Д ̄)v(10/02)
  • 意外と調子いい!?(09/18)
  • やってしもたぁ~(・ε・;) (09/11)
  • プチ勝利!!?(09/09)
  • REI★ちゃん、復活おめでとう!(09/09)
  • RECENT COMMENTS
  • REI★(09/11)
  • 400acres(09/10)
  • REI★(09/09)
  • 40acres(09/09)
  • お猿(12/20)
  • ななお(12/12)
  • izumi3900(11/25)
  • RECENT TRACKBACKS
  • あやの記録:アラジン(05/31)
  • サクラの記録:アラジン(02/12)
  • オレンジレンジの噂話:ИATURALの感想3回目(10/13)
  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (18)
  • CATEGORY
  • スロット (21)
  • 雑談 (3)
  • その他 (1)
  • 未分類 (23)
  • LINKS
  • 社会人になるまでに…(shunsukeさん)
  • お猿のスロ日記(お猿さん)
  • ななおの「スロット日記」(ななおさん)
  • 目指せ1000万!(ultra7さん)
  • SEARCH

    PROFILE
    REI★
  • Author:REI★
  • ↑はREI★の憧れ?のNANA
    かっこいい(=´∇`=)にゃん

    東海3県のどこかに在住 現在24歳 

    行動範囲 相性のいいホールなら、どこへでも~♪

    スロ歴 2年半(SINCE 2004/1/1)

    好きな機種 秘法伝 北斗の拳SE 俺の空 カンフーレディ 鬼浜

    最近、おもしろい機種がなくて辛い…。

    ジャグラー、パルサー、沖スロは打ちませんよ★






  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。